頂きました SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/頂きました SAYAKA 画像1

ファンの方からプレゼント頂きました


みんなで使わせて頂きます


今日のPON観て頂けましたか!?
私たちがやっているストレッチ法を紹介して頂きました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全32件)
  • *ともKAREN* 
    6/20 16:35

    とったよー
    ついた♪*神奈川.ともは
  • みどりん*  
    6/20 16:37

    さぁちゃん!
    今日行けなかったぁ
    泣いちゃうよ
    明日行けたら行くよ

    浦安のみどり

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/20 16:37

    見たよー\(^o^)/ストレッチやってみます(^_^)☆
  • MIRAI 
    6/20 16:38

    こっち入らないから見れなかった
    YouTubeに載らないかな?
    イブ頑張ってね\(^o^)/4時間きっちり心参戦して
    部活しながら…笑
  • *WAKANA* 
    6/20 16:40

    見たよ!!!(^^)ストレッチやりながら〜

  • 志保☆紗妃 
    6/20 16:43

    見たよ
    画もしてある
    ストレッチは…してみます
    だからもう怖い(笑)
  • ゆぅ 
    6/20 16:55

    こっちは見れなかった(∋_∈)でも明日のスッキリみるね♪
    LIVEファイトーっ
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/20 17:06


    え〜!
    見たかった

  • ののか 
    6/20 17:13

    YouTubeで見るねっ( ´、ゝ`)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/20 17:13


    え(T_T)
    見たかったあ(>_<)

    ライブ頑張ってね\(^o^)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/20 17:15

    青森でPONやってないんだよね(T_T)見たかった!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/20 17:19

    PON放送してないの(;_;)見たかっ

  • soul魂 
    6/20 17:37

    見れなかった!!
  • もえぴぃ 
    6/20 17:38

    PON見たよー\(^o^)/

  • グーフィー 
    6/20 17:51

    お仕事でみれませんでした

  • MIRAI 
    6/20 18:33

    ガリガリ君⁈すごーい\(^o^)/かわいいー(*^^*)いいパフォーマンスが出来るように応援してる
    今も心参戦中…笑 大好きさーちゃん
    ぶらぶたん

  • ことみ 
    6/20 18:55



    PON見たよ(^O^)

    ストレッチ法やってみる!

    さーちゃんが男の子の頭
    撫でてるの見てほっこりした〜



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/20 19:13

    がりがりくん\(^o^)/☆
  • ゆっきん 
    6/20 20:18

    PON見れなかった(ToT)
    昨日の握手会でのファンレター読んでくれたかな??(*´∇`*)
  • かすみ 
    6/20 20:21

    PON みたよ〜!♪

    あのストレッチ、
    うちも やってみる!☆
  • #7 saya 
    6/20 20:23

    良かったね

  • 愛知のあほまほ 
    6/20 20:52


    PON録画して帰ってから見ました


    ストレッチさっそくやってみます


    愛知/MAHO
  • ロック万21 
    6/20 20:56

    さーちゃんお疲れ様〜ガリガリ君よかった〜すうすう気持ちでしょ

    みんなで使ってパフォーマンスすると汗かいちゃうか

    明日も使えるね〜今日は久しぶりにお話できて楽しかったよ、髪型きゃわゆいよ

    似合うね。明日どんな髪型なんだろう

    本当に今日もお疲れさま


  • ZekiSawa*K 
    6/20 21:11

    アルバム届いたよ(*´ω`*)
    メイキングのさーちゃん可愛すぎてどーしようって感じやったよ(ノ_・,)
    ライブもたのしみ

  • 愛子 
    6/20 21:28

    PON録画しといて、仕事から帰って即行観たよ


    今やってるけど、これキツ

  • ゆうき 
    6/20 21:34

    ライブめっちゃ楽しかった♪(´ε` )
    SAYAKAのパフォーマンスも見れたし本当よかった!
    ちょっと遠かったけど、ずっとSAYAKA〜って叫んでたんだよ♪( ´▽`)

    握手会行けなかったのは残念だったけどSAYAKA見れてよかった!

    帰ったらアルバム届いてると思うから楽しみだな( *`ω´)

    今日は1日おつかれさま♪(´ε` )

    また更新待ってるね♪(´ε` )
  • 敬浩×将吉 
    6/20 21:37

    いきたかった
  • 真実 
    6/20 21:44

    ぽんみたかったなあ
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/20 22:53

    お疲れ様でした\(^o^)/ALBUM届きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*早速聴いてます\(^o^)/ 今ちょうど聴き終わって、今からDVDを見ますo(^▽^)oう
    むっっっっっっっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))明日も頑張って下さいねo(^▽^)o三重県から応援してます(*^^*)三重県☆まなか
  • あみ 
    6/21 00:27

    プレゼントもらえてよかったですね。大阪城ホールの一角にゲストの人にあげる段ボール箱が六個ぐらいあってハピネスとかいた箱はあんまり入ってなさそうだったので心配でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)