握手会!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/握手会!YURINO 画像1
握手会終了しました!

発売日当日に、みなさんと触れ合う機会が出来て、ホントに幸せです。
(^-^)/



嬉しかったです!

そして!
明日も!
東京ドーム22ゲート前CD販売所横で!
握手会をおこないます!
14:45〜\(^o^)/!

待ってまーす!



 
  • コメント(全41件)
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    6/20 16:06




    そのサングラスあたしが
    あげたやつですか


    でっかいfunnyちゃん色紙と入ってた!!!

    嬉しすぎます(;_;)

  • りょうたろう 
    6/20 16:07

    お疲れさま\(^o^)
    アルバム発売おめでとう!!!

    発売日に直接おめでとうっていいたかったー

    昨日久しぶりに会えたけど今日も会いたかったな(T_T)
    YURINOからはいつもたくさん笑顔と幸せもらってる

    TRIBEも思い切って楽しんできてね!!


  • funnyちゃんの絵理香 
    6/20 16:16

    ゆりの
    手会お疲れ様(⌒▽⌒)絵理香のとこにも今アルバム届いた
    サインほんとにありがとう
    切にするからね!DVDとか今すぐ見たいんだけど、テストあるから少しずつ見て
    日のTRIBEも頑張ってね\(^o^)
  • 三代目田崎まりまり 
    6/20 16:19

    うわ〜☆彡可愛すぎるぜ
    手会お疲れ様!!LIVEも頑張ってね( ̄▽ ̄)

    茉里奈
  • りこりん 
    6/20 16:20

    うわーお!
    おんなじTシャツきてるなう♥
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/20 16:23




     ゆりちゃんゆりちゃん

     今学校終わって ママの運転で
     お家帰ってる(^o^)
    日お家
     届いたAlbumを、ママが車まで
     持ってきてくれてた(>_<)


     ソロジャケ最高すぎるん(;_;)

     早くお部屋で聴きたいぃいい


     メッセージつきやなかったけど
     幸せでいっぱいな かほりほの里帆で


     このあとTRIBE頑張って(^_−)≡

     かほりほがYell&Power送って




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • いしなつ(`ロ´) 
    6/20 16:26

    いきたいなぁ
  • たまゆちやん 
    6/20 16:30

    双子の まゆ まお * ま
    握手会お疲れ様(*´Д`*)♪
    LIVE頑張ってね
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/20 16:33

    ちゅう可愛い

  • manapoyo 
    6/20 16:36




    そのChuサングラス、色ちがいーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    お揃いお揃い

    ニヤニヤ(⌒▽⌒)



    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。


  • *WAKANA* 
    6/20 16:41

    Chuー
    わいー(^^)

  • 志保☆紗妃 
    6/20 16:41

    午前中にアルバム届いたよ
    メント付きじゃなかったけど、ゆりのちゃんのサイン最高
    ぐに飾ったよ
    DVDも見たよ
    のゆりのちゃんもいいけど「Kiss Me」のゆりのちゃんがなんかかわいい
    日と明日行けないけど夏のツアー初日は申し込みした
    行くの諦めてたんだけどDVD見てたら申し込みしてしまって
    当たるといい

    今日もがんばってね
    葉県から応援してま

  • りー 
    6/20 16:45


    お疲れ様(●^o^●)
    ゼロの距離どうだった?

    TRIBEも頑張ってね


    栃木/RINA
  • exりーり 
    6/20 16:50



    ゆりちゃーん
    んとに握手会幸せだった(´;ω;`)
    のに、EXILEトライブも神席!
    眼で見える
    りちゃーんってめっちゃ叫ぶね!
    う大好
    りきゃえでに相方のじゅりとボード作ったからみてね
    りちゃーん大好き


    茨城 中3 ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ

  • ゆぅ 
    6/20 16:57

    可愛い(^O^)
    LIVE頑張ってね◎
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/20 17:07


    お疲れ様です(*^^*)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/20 17:12


    おつかれさま

    ライブも頑張ってね\(^o^)/
  • さよ 
    6/20 17:17

    お疲れ様です(*^^*)
    ファッション見たいです(´・_・`)
  • soul魂 
    6/20 17:36

    握手会お疲れ様ー
    今はライブ中かな♪
    頑張ってね(*^^*)
  • LDH** 
    6/20 17:50


    おつかれさま


    アルバム届いたよ\(^o^)/
    YURINOのアナザージャケット

    きゃわたん///
  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    6/20 18:01

    握手会お疲れ様です!\(^-^)/♡あのね、あのね、今日学校から帰ったら、『Happy Time』届いてたー!!!(^o^)ノ早速聴いたよ
    今テンション上がりまくり
    ャケットのゆりちゃんもめっちゃ可愛いし!(^o^)しばらくCDヘビロテだなー!♡もうほんとにゆりちゃん見てるだけで幸せになるー♡♡♡
    明日も握手会頑張ってね!
    YURINO BIG LOVE!!!
    東京/うらら
  • あいみ 
    6/20 18:21

    CHUサングラスきゃわきゃわ〜(b゚ェ゚o)
    うLIVE始まってるね!4時間頑張ってね♡♡今さっき帰宅したらHappy Time届いてたよーー
    しい中、サインありがとね(b゚ェ゚o)♡今からDVD観まーす!!!ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
    (笑)今日は晴れてるから、外走る予定!だからそれまでずーっと観ようっ

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    6/20 18:31

    うわーん、まさかのピンクー_|\○_赤買っちゃったー_|\○_色違いになっちゃった( ;´Д`)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/20 19:14

    CHUのサングラスかわいい\(^o^)/
    にあうぜ==\(^o^)/☆
  • ゆうき 
    6/20 19:39

    待ってて〜(笑)

  • #7 saya 
    6/20 20:23

    サングラスめっちゃ似合ってる〜

  • K a n a 
    6/20 20:44

    サングラス可愛い
    こで買ったんですか
  • 愛知のあほまほ 
    6/20 20:57


    YURIちゃん可愛い

    似合ってる


    アルバム届いたよ

    本当に嬉しかった

    メイキング、寒そうだった
    体壊さなかっ


    絶対にツアーいくからまっててね



    愛知/MAHO
  • ロック万21 
    6/20 21:05

    ゆりのちゃん握手会やEXILEさんのLIVEツアー初日もお疲れカレーライス(笑

    今日はゆりのちゃんにいろいろ映画報告出来たから、よかったよ

    髪型かっこよかったよ〜大阪の時はストレート

    今お寿司屋にいるよ、お腹いっぱい〜

    次何食べようかなぱっくんちょ〜


  • ZekiSawa*K 
    6/20 21:14

    アルバム届いたよ(*´ω`*)ゆりのどんどん可愛くなっていっててやばかった

  • かぁなん 
    6/20 21:47

    髪型かわいいいいい

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/20 21:52

    今日もおつかれさー
    型可愛いー(*^^*chuのサングラスも似合ってるわぁ
    手会行きたかったなー○o。.でも、アルバム聞いて、見てpowerもらってるよ
    つもありがとう。○
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/20 21:54

    今日からワタシの学校はテスト週間だからコメント少なくなると思うけどごめんね(´;ω;`土日とかいっぱいするから
    ルバム見て勉強頑張っちゃうよー

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/20 21:57

    Happinesspower全開で頑張っちゃうよ
    日の東京ドームでの握手会も頑張ってね⌒愛知から応援してるよ
    た愛知にも来てほしいな♪♪ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/20 22:50

    chuのサングラスヤバい〜♡やっぱ似合うなぁ♪( ´▽`)今日ツアTおそろっちだ♡♡愛知/ゆっちゃん
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/20 22:56

    サングラスきゃわたんすぎますよ(*^^*)お疲れ様でした\(^o^)/今日ALBUM届きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*早速聴いて今DVDを見ます(*^^*)わあ楽しみで
    今日東京行きたかったです…名古屋で参戦した時思い出しながら学校で授業受けてました…そして頭の中で大熱唱!明日も頑張って下さいねo(^▽^)o三重県☆まなか
  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    6/20 23:57

    明日はりさまんの番よ〜\(^o^)/待っててね
    島のりさまんより
  • あみ 
    6/21 00:30

    UVと書いてるシールははがしたほうがみやすくないですか?
  • ことみ 
    6/21 08:08



    ゆりのちゃん、そのサングラスいいね(^O^)

    CHU!のやつだ



  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/21 10:14

    ゆりたんゆりたん!
    今日はりさまんがあいに行くから沢山らぶらぶしてあげてね
    (^∀^)ゆりたんにりさまんわかります!って言って貰ったことりさまんに伝えたらめっちゃ喜んでたよ
    MAYURINOコンビだから沢山MAYURINOで写メとってほしいな

    アメブロでもGREEでもいいからよろしくね☆

    6/20に『福島のりさまん
    わかる?』ってきい
    埼玉のまいまい(^ω^)より


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)