行ってきます SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/行ってきます SAYAKA 画像1

握手会行ってきます

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全19件)
  • 榛原のまぃ#10  
    6/20 14:58

    いってらっしゃい

  • 今市 隆二 
    6/20 15:00

    行ってらっしゃ〜い

  • さぁちん@公認ダッフィー 
    6/20 15:04

    いってらっしゃい(^-^)/ゆきは明日行くから待っててね(*^^*)
    /由
  • soul魂 
    6/20 15:06

    行ってらっしゃい♪
  • ミユ*ルナ 
    6/20 15:17

    行ってらっしゃい♡ 今日は行けなかったけど明日は会いに行くからね♬
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/20 15:20

    いってらっしゃい(*^^*)!いいなぁー

  • ひい 
    6/20 15:20

    いってらっしゃい(*^^*)
  • みずほ 
    6/20 15:32

    いってらっしゃい

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/20 15:36


    いってらっしゃい

    頑張ってね\(^o^)
  • *WAKANA* 
    6/20 15:36

    行ってら〜(^^)!!!そーいえばPON見たよー

  • YUNAXILE! 
    6/20 15:48

    さーちゃん頑張れ\(^o^)/行かれへんけど大阪から応援してるからね♩さーちゃんのパフォーマンスでLIVEに来る人全員を笑顔にさせまくってください!世界一さーちゃんが大好き!ほっぺにサンタ 大阪*YUNAXILE!
  • ゆうき 
    6/20 15:54

    楽しんできてね!!

    今東京ドーム急いで向かってるから♪(´ε` )
    ライブはSAYAKAのパフォーマンス久しぶりに見れるからめっちゃ楽しみに!!

    今日のライブは楽しもうね♪( ´▽`)

    また更新待ってるね♪(´ε` )
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/20 16:17

    握手会お疲れ様〜
    Powerたくさんもらったろうから、TRIBE頑張ってね

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/20 17:10


    お疲れ様です

  • #7 saya 
    6/20 20:20

    LIVEがんばってね

  • ZekiSawa*K 
    6/20 21:18

    さーちゃん
    アルバム届いたよ(*´ω`*)ほんとにさーちゃん可愛かった!danceが年々レベルアップしてて感動

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/20 22:58

    お疲れ様でした\(^o^)/ALBUM最高ですねo(^▽^)oこれから毎日聴きます(((o(*゚▽゚*)o)))テストもこれで頑張れちゃいます( ´ ▽ ` )ノ明日に備えてゆっくり休んで下さいね\(^o^)/三重県☆まなか
  • あみ 
    6/21 00:31

    きょうは握手会に大勢こられましたか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)