まもなく!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/まもなく!YURINO 画像1


プリズムホールでHappy Timeの
握手会っ!!!
いってきまーす!
YURINO!


 
  • コメント(全18件)
  • あい 
    6/20 14:57

    いってらちん




  • 榛原のまぃ#10  
    6/20 14:59

    がんばって!

    いってらっしゃいっ

  • soul魂 
    6/20 15:05

    頑張ってね(*^^*)
  • (*^O^*) 
    6/20 15:11

    明日行くから待っててねー(*^^*)

  • _ 
    6/20 15:14

    YURINOちゃ

    さっき握手したよ(≧ω≦)彩と樹梨でゆりきゃえでコンビでボード作ったよおおお(´;ω;`)
    かったら見て
    あーもう可愛いすぎたああ
    好き(;_;) 茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • exりーり 
    6/20 15:17

    ゆりちゃーん
    っき握手したよお(ゝ。∂
    うほんとに可愛すぎたし覚えててくれて感動だよ(´;ω;`)
    かもワッフルゆりちゃん可愛すぎ(*^o^*)
    れしかっ(´;ω;`)
    うさらにすきになりした(ゝ。∂
    HAPPINESSをありがとう(´;ω;`)
    んとに大好き。これからもコメントいっぱいするね
    りちゃーん大好き
    いらぶゅー(ゝ。∂

    茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ

  • みいちやん 
    6/20 15:29

    YURINOちやん東京ドーム2daysがんばってー!!!最近「YURINO目線」ないのでやって欲しいです(*^^*)FLOWERのメンバーとか楽しみにしてます!Happinessはもちろん!!
  • *WAKANA* 
    6/20 15:37

    行ってら〜(^^)
    !!!そーいえば、PON見たよ
    ストレッチやるね〜p(^_^)q♡♡
  • りょうたろう 
    6/20 15:51

    東京ドーム2day's頑張ってな\(^o^)
    行きたかった
    今日と明日、たくさんの人を笑顔にしてきてね
    Happy Time最高!

  • nao☆nao 
    6/20 16:01

    YURINO目線…(^_-)-☆
  • らりるれりょん 
    6/20 16:08

    握手会参加できなかったゎ
    めんね

    TRIBEゎ参戦するから、YURINOのキレっキレのダンス期待してる

    ちょっと席ゎ遠いけど、応援届くといい

    頑張ってねッッ(^o^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/20 16:17

    握手会お疲れ様〜
    りのと次いつ逢えるんだろ(T_T)早く逢いたいな〜!
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/20 17:10


    お疲れ様です

  • LDH** 
    6/20 19:05


    ワッフルYURINOきゃわたん

  • #7 saya 
    6/20 20:20

    LIVEがんばってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/20 22:48

    ゆりちゃーん!もうアルバムヘビロテしまくっとるよ★最高すぎてHappy♡♡♡♡幸せすぎる//ゆりちゃん大好きー!愛知/ゆっちゃん
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/20 23:00

    お疲れ様でした\(^o^)/ALBUM最高ですね(o^^o)これでテストも頑張れちゃいます( ´ ▽ ` )ノ明日に備えてゆっくり休んで下さいねo(^▽^)o三重県☆まなか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)