15:00〜YURINO

  • Happiness 公式ブログ/15:00〜YURINO 画像1


14:45〜

東京ドーム付近の!
プリズムホールにて!!!
本日発売!!!
Happiness 1st full album
Happy Timeの握手会をおこないます!!!

EXILE TRIBE前にぜひ!
あそびにきてくださいっ!

YURINO!

 
  • コメント(全13件)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/20 14:46

    本間におめでとう(・(ェ)・)ノ

    うー・・めっちゃ行きたいけど
    遠くていけん

    滋賀からpower送っとくよ

    TRIBEも岩ばってね
    滋賀県 / あ
  • *WAKANA* 
    6/20 14:59

    YURIちゃん、その笑顔なんか大人っぽい(^^)
    たし色紙ゎあげたことあるけど握手ないんだよね…←えヽ(;▽;)ノん
    行きたかったよー。。頑張ってねp(^_^)q

  • 榛原のまぃ#10  
    6/20 15:00

    がんばってね

  • soul魂 
    6/20 15:05

    頑張ってね(*^^*)
  • exりーり 
    6/20 15:19



    ゆりちゃーん
    日はほんとにありがとう
    りちゃんと握手できて幸せだった(´;ω;`)
    奮が冷めない(`・ω・)
    りちゃーんほんとに大好き



    茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/20 15:21

    最近2人の2ショットが多くて嬉しいで
    動してます(笑)頑張ってくださいね(^^)
  • りょうたろう 
    6/20 15:53

    行きたかったー笑
    けど学校、フットサルで間に合わない(T_T)
    あっ!単独ツアー大阪と名古屋行くから


  • funnyちゃんの絵理香 
    6/20 16:18

    ゆりの今日更新多い
    しいのにありがとう
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/20 17:11


    お疲れ様です

  • LDH** 
    6/20 19:09


    YURINOもきゃれん
    可愛い

  • #7 saya 
    6/20 20:19

    発売おめでと

  • jun 
    6/20 20:51

    live頑張って
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/20 23:05

    発売おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))むっっっっっっっちゃ嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*最高ですね(o^^o)今DVDを見てます\(^o^)/みんなきゃわたんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆明日も頑張って下さいね\(^o^)/三重県☆まなか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)