ALBUM発売日!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ALBUM発売日!KAEDE 画像1

今日もEXILE TRIBE 東京ドーム公演
の前に会場で!!

Happinessの1st FULLALBUM
「Happy Time」
を購入して頂いた方と握手会を行います\(^o^)/

時間は14時45分〜

会場は東京ドーム内 プリズムホール 特設会場 です☆


今日はALBUM発売日です!!

発売日にみなさんと会って
一緒に時間を過ごせるのは凄く嬉しいことです



みなさん!ぜひHappinessに会いにきてください(*^^*)

まってまーす


KAEDE




 
  • コメント(全46件)
  • 志保☆紗妃 
    6/20 13:49

    行きた
    けど旦那さん休みじゃなし行けな
    妃つれて二人で行くのは…ベビーカーで人混みは大変だもん
    だからおとなしく紗妃とDVD見てます
    っき届いたよ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/20 13:57

    今向かってるよヾ(@⌒ー⌒@)
    手会は行けないけど、ライブ楽しむね♪♪♪アリーナ外周から楓ちゃんコール聞こえたら中澤だからね(笑)
    手会頑張って
    く着けー・゚゚(>_<)゚゚・
    ちゃん大好きだよ

  • えぐしょー三代目隆健 
    6/20 13:58

    アルバム発売おめでとう(*^▽^)/

    宮城から応援してる

  • EXILES bigLOVxxE! 
    6/20 14:06

    album今日届くよー
    く聴くしか(^ω^)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    6/20 14:06

    笑顔で握手してみた

  • まゆな(*^^*) 
    6/20 14:12

    明日TRIBE行くよー

    久々にかえでちゃんに会える!
    楽しみすぎてやーばい(>_<)!!

    風強そうだけど握手
    頑張ってね♪
  • RYO 
    6/20 14:12

    アルバム発売おめでとう
    阪から応援してるで
    売日にいっしょに時間過ごせないのが残念や
    度の土曜日にLIVE見に行くからな
    happinessに会えることを楽しみに待って

  • さくぴょん 
    6/20 14:13

    とうとうこの日がきたね(^O^)あらためて、、、ほんとにおめでとぉ!!☆今日取りに行ってくるね>∀<♡これからもずっとHappinessを応援してますっ♪かえちゃん大好き♡♡♡
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/20 14:13

    いきたいなー
    張ってくださいね(o^^o)
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/20 14:19


    アルバム発売おめでとうございます!ライブの握手会んときに予約したやつ、学校帰ってきたら届いてたよー\(^o^)/早速聞いて、DVDも見ないと!土曜日またかえでちゃんに会えるから、ほんま楽しみ!いつもHappy timeをありがとう(⌒▽⌒)

    大阪@えんぶ
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    6/20 14:24

    ついにこの日がきたぁ\(//∇//)\まってた〜

    本当におめでとう!( ´ ▽ ` )今日も東京公演がんばれ
    心参戦してるね(>_<)

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/20 14:24

    Happinessのみんな!祝

    初アルバムおめでとう(*´`)/

    ちゃんと一言にも書いたよ

    本当に嬉しい(`・∀・´)

    でもお母さんが買ってくれないの

    ごめんね・・(*´・ω・`*)

    高校生なったらバイトして買うで♪*゚
    あっ!でもウォークマンに
    早速入れるからねー

    早く聞きたい

    Happinessと握手した事ないよー

    また絶対行くでな(*´Д`*)
    滋賀県 / あ
  • m(´ω`)k 
    6/20 14:26


    予約してないけどあるかなぁ?
    学校終わったら買いに行きまーす

  • リョウ 
    6/20 14:35



    アルバム発売おめでとう(^^)d

    握手会行けることになった!!
    発売日にKAEDEと握手して
    一緒に過ごせるからかなり
    嬉しい(*^^*)

    でもすぐ帰らないと
    いけないんだよね(__)
    だから握手会思いっきり
    楽しみます

    またあとでね〜(^^)/

    リョウ
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    6/20 14:37

    今日部活だわ(>_<)
  • えぐっちょ@ 
    6/20 14:38


    早く楓ちゃんに会いたーい

    楽しみー!

  • うーたん 
    6/20 14:43

    めっちゃ行きたいです(;_;)
    今日はとても暑いので水分補給など体調管理には気を付けて下さいね(>_<)

    この記念すべき日をたくさんの方と一緒に楽しく過ごして下さいね(*^^*)♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • りょん 
    6/20 14:48

    到着が楽しみすぎるー!
  • *WAKANA* 
    6/20 15:01

    かわい
    今日ゎ暑いねー(´Д` )
    張ってねp(^_^)q

  • soul魂 
    6/20 15:05

    頑張ってね(*^^*)
  • _ 
    6/20 15:18

    KAEDEちゃーんっ

    さっき握手したよ(≧ω≦)
    城の樹梨(14)ですが覚えてますか?って聞いたら、覚えてるよ!いつもコメントありがとーって言ってくれてありがと
    ーやばい。KAEDEちゃん大好き(;_;)
    っきゆりきゃえでコンビでボード作ったから見てね
    と樹梨で作ったから
    Happiness可愛いすぎたああ
    れからもコメントたくさんするね!EXILE TRIBE頑張ってね\(^o^)/KAEDEちゃんって叫びまくるから
    KAEDEちゃん世界で一番大好き
    城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • exりーり 
    6/20 15:23



    かえでちゃー
    日は握手会ほんとに最高すぎた(´;ω;`)
    方のじゅりがかえでちゃんが覚えててくれてめっちゃ喜んでるよ(´;ω;`)
    っちゃ嬉しい
    ゅりと一緒にゆりちゃんとかえでちゃんにボード作ったからみてね(´;ω;`)
    えでちゃーん大好き
    城のゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ




  • EXILE馬鹿 
    6/20 15:40

    可愛い(>_<)
    ライブ頑張ってね♪
  • GREEのかっちゃん 
    6/20 15:56

    楓ちゃーん

    全部聞いたし、PVもみた

    今ちょいと用事で、時間がないのでライブ終わってから、また更新待ってます!
    その時に感想言いますね

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/20 16:11

    KAEDEちゃん(^^)
    日参戦するよーー\(^o^)/楽しみすぎてヤバーい

    ♪さな
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/20 16:18

    握手会お疲れ

  • 三代目田崎まりまり 
    6/20 16:25

    かえっぽ!!もうすぐLIVE始まるね!!応援してるね☆彡今日ね体育祭の応援練習で先輩に褒められちゃったよ(*^^*)
    日は雨が降らなかったら体育祭本番☆彡めっちゃ楽しみだ〜!!明日晴れるようにかえっぽも願っててね!!笑 かえっぽファイティン!!大好きだよ♪(´ε` )

    茉里奈
  • 福岡@まりこ 
    6/20 16:33

     


    最近なかなかコメントできなくて
    ごめんね-(ToT)


    そしてそして

    アルバム発売おめでとお!


    発売日に東京公演!!
    私も会いに行きたかった(;_;)


    0の距離でおめでと

    言いたかったよ-(;_;)


    けど福岡から届けるけんね


    今日とゆう最高の日
    笑顔いっぱいはっちゃけてきてね


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • ひばり 
    6/20 16:38

    KAEDEちゃん
    日行けないんだ、ごめんね
    明日行くからね!
    ライブ参戦できる事になったよ♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/20 17:11


    おめでとう

  • Xxリューヤ人xX 
    6/20 17:42



    アルバム届いた〜!!!
    かえでちゃんのサイ


    テンションたかえで(^^)v
  • ハッピーメイカー 
    6/20 18:32

    Happy Timeリリースおめでとう(*^^*)!!! 
    待ちに待ったHappinessのアルバム。。。 
    焦らされたわぁ(^^;)笑 
    今日は仕事で帰れんから明日チェックするよん(^^)v 
    TRIBE本番がんばって楽しんでな
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/20 19:16

    がおちゃん今日がんばってね\(^o^)/☆彡
    今日もたくさんのひと幸せにしてあげてね☆彡
    あ、もうTRIBE真っ最中か!!☆
  • EXILE☆ 
    6/20 19:26

    発売おめでとうっ!   今日が待ち遠しかった♥
    だいすきー(*^^*)
  • あかな 
    6/20 19:27

    発売日やっふー!LIVEがんばってね!
  • #7 saya 
    6/20 20:19

    発売おめでと

  • 愛知のあほまほ 
    6/20 21:03


    コメント遅くなりました
    ビーン

    アルバム届いたよ

    KAEDEちゃんのサインめっちゃ嬉しくて嬉しくて涙でちゃっ


    夏のツアーにも絶対参戦するから


    一生Happinessに
    KAEDEちゃんに
    いてきます


    大好きです


    愛知/MAHO
  • ZekiSawa*K 
    6/20 21:25

    かえでちゃん
    アルバム届いたよ(*´ω`*)Happinessの1stアルバム買えてほんとに幸せ
    もいまも相変わらず可愛いけど徐々に大人っぽさ増していってて感動した
    Happy Talkのときからかえでちゃん可愛いと思っててそしたら名前までおんなじで(ノ_・,)(ノ_・,)
    ずっと尊敬してる
    ー大好きすぎ
    しでもかえでちゃんに近づけるように頑張る
    えでちゃんBIGLOVEな楓より

  • 愛子 
    6/20 21:26

    KAEDE、アルバム発売おめでと


    EXILEの新曲と一緒に聴きまくってて、Happy Timeな時を過ごしてるよ

  • DAICHI 
    6/20 22:03

    発売おめでとうございます

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/20 22:46

    アルバムがヤバすぎてヤバすぎてほんとhappy♡♡ヘビロテしまくるからね♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃん
  • #7 きょんたま 
    6/20 23:07

    あちこちのワングーよって買ってきたよー(*´∇`*)

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/20 23:08

    ALBUM発売おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))最高に嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*早速聴いて今DVDを見てます\(^o^)/みんなきゃわたんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆東京行きたかったです(´・_・`)そして皆さんに会いたかったです(*^^*)三重県にも遊びにきてくださいね\(^o^)/待ってまぁーす
    日はお疲れ様でした\(^o^)/明日に備えてゆっくり休んで下さいねo(^▽^)o三重県☆まな
  • ジェイ 
    6/20 23:33

    このアルバムがみんながきいてもらえるて思うと嬉しい!
  • あみ 
    6/21 00:37

    ぽんちゃんいい表情してますね。大阪城ホールは6台のカメラが設置しでしたが、DVDになったらまた教えてください。単独ライブもおねがいします。
  • ジェイ 
    6/21 23:02

    一日おつかれさま!いきたいけど行けなかったよー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)