発売日…☆"KAREN

  • Happiness 公式ブログ/発売日…☆"KAREN 画像1
皆さん
おはようございます!"

今日、
14:45〜
プリズムホールにて
「Happy Time」の
握手会を行います!

是非♪
是非♪

来てくださいね

待ってます!

KAREN

 
  • コメント(全33件)
  • *** 
    6/20 13:45

    アルバム発売おめでとう(^o^)

  • ブブ☆お仲間感謝(*´▽`人) 
    6/20 13:51

    明日東京ドーム行く
    初めてのライブだから超楽しみ(*≧∀≦*)
    早く会いたいよ〜

  • えぐしょー三代目隆健 
    6/20 14:00

    こんにちわo(^-^)o

    アルバム発売おめでとう(*^▽^)/

    宮城から応援してる

  • RYO 
    6/20 14:08

    アルバム発売おめでとう
    日の握手会も頑張っ
    今度の土曜日にあるLIVE見に行くからな
    しみにして待ってる
    くhappinessに会いたい

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/20 14:08

    はーー
    KARENとYURINO可愛いー(o^^o)!ダイスキ
    BBSも書きましたよ!見てくれたかなー
    ?頑張ってくださいね!千葉からPower送ります(^ー゜)

  • けん 
    6/20 14:17

    夏恋おはよー!♪
    発売日おめでとう!
    今日もはっちゃけていくぞー♪☆

  • 由華 
    6/20 14:18

    かれんちゃん、おはよ〜('-^*)/

    ゆりのとの仲良しショットありがとう♪

    今、東京ドーム向かってるよー!
    なんとか仕事抜けられた〜(笑)。
    あー、疲れた\(^o^)/

    プリズムホールの場所が分かんなくて不安(笑)。

    早く、カワイイかれんちゃんに会いたいよー\(^o^)

    かれんちゃん、待っててね〜☆
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/20 14:29

    KAREN!Happinessのみんな!
    初アルバム本
    おめでとう(*^ω^*)
    早く聴きたいよー

    是非♪是非♪行きたいんやけど
    遠すぎて無理やわ〜

    滋賀県って田舎・・・

    来年大阪来てくれる事を祈ります

    滋賀県 / あ
  • りょん 
    6/20 14:47

    アルバム届くの楽しみー!
  • *WAKANA* 
    6/20 15:02

    KAREN
    日もキレイだ
    張ってねp(^_^)q ♡♡
  • soul魂 
    6/20 15:05

    頑張ってね
  • EXILE馬鹿 
    6/20 15:40

    ライブ頑張ってね(^з^)-☆
  • 0 
    6/20 15:43

    今待ってるよ(^-^)/

  • つばジーに 
    6/20 15:43

    夏恋おつー(((o(*゚▽゚*)o)))
    更新まってたよ(^-^)/ ついに今日は「Happy Time」発売日だね

    今日LDH mobileで頼んだCD届いたらしいo(^▽^)o
    まだ家じゃないから早く帰って聞かなき

    楽しみすぎて授業に集中できませ
    (笑)
    今日も握手会 行けなかったけど明日は握手会も行くしTRIBEも参戦するよ(=´∀`)人(´∀`=)
    マジ楽しみだ
    しっ!!今日から2日間 TRIBE気合い入れて頑張れ
    た更新まってるよ(^ー^)
  • ★EXILERINA★ 
    6/20 16:07

    発売日だぁーー!
    しいです!
    livefight!

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/20 16:19

    さっきアルバム届いたよ
    く聴かなきゃ
  • まつみな 
    6/20 16:24

    直筆サイン入りじゃなぃけど…
    昨日届いて、iPodにもMDにも入れたよ\(^o^)


    いつでもどこでも
    Happy Time になりそお
  • ポニちゃん 
    6/20 16:33

    アルバム買いましたーヾ(^^ )
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/20 17:12


    お疲れ様です

  • koha 
    6/20 17:38

    おめでとうございます!初回盤かいましたー♪TSUTAYAで買ったからポスター付いてきて飛び跳ねました(笑)これでHappinessのポスター2枚目です♪今回はサイン無しだけど、これからもポスターでたら絶対絶対手に入れます!これからも頑張ってくださいー!
  • ぴょんきち 
    6/20 18:24

    かわい(○´∀`)
  • Mizuki´ω` 
    6/20 18:25

    album届いたょ(´Д`)
  • ハッピーメイカー 
    6/20 18:28

    Happy Timeリリースおめでとうヾ(≧∇≦) 
    待ちに待ったHappinessのアルバム。。。 
    いっぱいかれんちゃんの声聞ける(^^)v 
    耳にタコできるくらい聞くぞっと♪♪♪ 
    今日はTRIBEがんばって楽しんでね☆
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    6/20 19:05

    KARENちゃん(;_;)

    久しぶりのコメントになっちゃってごめんね!
    Happy Time 発売おめでとう

    まだ届いてないんだよ〜(;_;
    早く届いてほしいな!!
    もちろんKARENちゃんのサインにしたよ

    あとね、週刊EXILE観たよ
    KARENちゃん可愛過ぎてやばかったー(T_T)

    ヴィセの化粧品買おうかな(((o(*゚▽゚*)o)))
    もぉ本間KARENちゃん大好きやね

    またコメント来るねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ライブ行ってらっしゃい


    夏恋BIG LOVEな大阪のあゆより

  • NATSUHO 
    6/20 19:21



    KARENちゃん
    おはようございます!"(笑)

    今日の握手会
    行きたかったよ〜!

    KARENちゃん
    握手したかったな♪


  • eeeeee+ 
    6/20 20:05

    アルバム発売本当におめでとう(*^O^*)!!


    明日、TSUTAYAで学校帰りにGETしてくるね♪
    ポスター早く飾って、アルバム聞いてHAPPY TIME過ごしたいな

  • #7 saya 
    6/20 20:19

    発売おめでと

  • まこ 
    6/20 20:46

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    アルバム発売おめでとう(^o^)/
    本当に楽しみにしてた!

    けどね、まだ届いてないのー><
    本当早く聴きたいのに・・
    でも、楽しみにがんばるねっ!

    KARENちゃんもTRIBEがんばってね☆

    また更新待ってるね
    ゆりのんとのかわいすぎる(^o^)

    KARENちゃんだいすき☆

  • jun 
    6/20 20:50

    発売おめでとう!!
  • 愛子 
    6/20 21:25

    KAREN、アルバム発売おめでとぉ


    Happinessの全部が詰まったアルバム、ちゃんと受け取ったよー

  • ZekiSawa*K 
    6/20 21:27

    アルバム届いた
    やっぱりWe Can FlyのKARENちゃんの声大好きすぎてヘビロテ中
    Happinessの1stアルバム買えて幸せ(*´ω`*)ライブも期待してるね♪♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/20 22:44

    アルバム発売おめでとう★もうほんと最高!これからヘビロテしまくるからね♡♡愛知/ゆっちゃん
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/20 23:10

    ALBUM発売おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))最高に嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日この日を待ってましたぁ☆ずっとうきうきで楽しみでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*そしてKARENちゃんのサインも届くって事でむっっっっっっっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))早速部屋に飾ってます☆近藤家の家宝ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これからも頑張って下さいね\(^o^)/ずっと応援してますo(^▽^)o明日に備えてゆっくり休んで下さいねo(^▽^)o三重県☆まな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)