初のALBUM...☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/初のALBUM...☆MAYU 画像1

皆さん、
こんにちはッ
!!





なんと…………

今日は、
私達!初!のALBUM
"

1st FULL ALBUM
「Happy Time」の
発売日で-------す
!!!




いつでも☆どこでも☆
皆さんと幸せな時間を
過ごしたいという
思いを込めた、
Happiness

いっぱ-----いなALBUM



その時々に感じた
幸せに合わせて.....
カラフルなHappinessを
収録させて頂きました






このALBUMが、
より多くの皆さんの
心に届く事……
願っています。。。☆


Happiness☆MAYU

 
  • コメント(全40件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    6/20 13:44

    絶対買います

  • まあちゃん @浜松 
    6/20 13:45



    アルバム買ったよ(^ω^)

    あと、今日の公演行く(^O^)
    MAYUちゃんのうた
    早く聴きたいなあ


    Happinessに色紙書いたか
    また読んでね(^ω^)

  • 志保☆紗妃 
    6/20 13:46

    さっき届いて全部聞いたし見たよ
    買って良かっ
    発売してくれて良かった
    りがと

  • 麦わらの一味 
    6/20 14:02

    まゆゆのサイン入りアルバム届いたよぉ
    速聞いてサイコーだぜぇ

  • Black 
    6/20 14:04

    発売おめでと

  • みさもちやん 
    6/20 14:05

    アルバム発売
    おめでとうございま

    絶対買います( ̄▽ ̄)
    今日東京ドー
    行きま

    アリーナだか
    MAYUちゃんの素敵な
    パフォーマン
    近くで見れて嬉しいです!今日も頑張ってください

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/20 14:10

    まだ届いてません
    くみたいなぁ
    しみにしてます!頑張ってくださいね(o^^o)
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/20 14:12

    任せろ!任せろMAYU!さっきプリズムホールで「Happy Time」をゲットしたよ!(^-^)今、後楽園のデニーズで昼飯食べて握手会にそなえてるとこだよ(^_^)v握手会も楽しみだし帰ってから「HappyTime」を聴くのがめっちゃ楽しみだよ(^-^)最高のグループによる最高のアルバム、今日は記念すべき日になるね!LDHmobileから届くMAYUのアナザージャケットも楽しみだよ(^_^)v後少しで握手会だからMAYUに逢えるのを楽しみにしてるよ!(^_^)Happiness最高!MAYU最高!
  • えぐしょー三代目隆健 
    6/20 14:38

    こんにちわo(^-^)o
    アルバム発売おめでとう(*^▽^)/

    今日のTRIBE頑張ってね

    宮城から応援してる

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/20 14:40

    MAYU!Happinessのみんな
    初アルバム本間に
    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    でもお母さんが買ってくれんの

    高校生なったら買うでな

    MAYU&KARENの歌声聴いた
    めっちゃHappinessなるんやろなw

    今日もTRIBE岩ばっ

    うちも塾岩ばりMAYU

    滋賀県 / あ
  • トランペッターすぎさん 
    6/20 14:50

    発売日おめでとうございます!

    リハーサル終わりました(>_<)
    楽器を背負って只今列に並びました。
    今日はたくさんのファンの方々がいてテンション上がりますね↑

    並んでるだけで僕も含めファンの高揚感が伝わってきます。
    TRIBEも含め楽しみにしてます☆


  • soul魂 
    6/20 15:04

    おめでとう♪
    今日届くよ♪
  • *WAKANA* 
    6/20 15:05

    まだ届かないんですけど←え。早く聞きたいー
    日もふぁいとp(^_^)q

  • みもたん 
    6/20 15:22

    Happy Birthday "Happy Time"\(^o^)/産まれてきてくれてありがとう!Happinessや関係者の方々が大切に作り上げてきたHappy Time、今度は私たちfanが大切に聴いたり見たりする
    いつもHappinessを運んでくれてありがとう(*^^*)Happy Time発売を記念した写メ、全身を使って喜びを表した写メ待ってMAYU
    ぐわぁあぁああぁあぁぁあ☆でパワー送信!魔法のMAYUsmileにメロメロ、365日スキスキパワー加速
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <MAYUFamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき)※杉枝真結
    し隊。東京みもたん×愛知まな
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    6/20 15:28

    まだ届かない(>.<)早く見たい聴きたい!MAYUちゃんに会いたいです(´・ω・`)今日東京ドーム行く予定だったけど行けなくなって…。だから千葉から応援してるね(^^)/頑張って!千葉*たぴおかぴよぴよ
  • ひらまとぅー♪♯ 
    6/20 15:37


    聴いてるなう(*^o^*)
    大学までの通学が
    Happy Timeになったよ♪


  • 0 
    6/20 15:43

    今待ってるよ(^-^)/

  • カズ 
    6/20 15:44



    日届く

  • an7@73 
    6/20 15:44

    昨日フラゲして家帰ってすぐiPodに入れて通学中聴いてるよ!

    通学片道2時間くらいだけどMAYUちゃんの声聴けてHappyTimeだよ^^/

    めっちゃ癒される


    試行錯誤しながらHappiness、スタッフさんみんなで大切に作り上げた『Happy Time
    裏声とか高い音出なくて悩んでた時期もあったけど乗り越えてこれて良かったね!!
    歌に対する気持ちが前向きになって前より歌好きになって良かった

    これからもMAYUちゃんの成長期待してるよ!!!
    ずっと見守ってるよ


    東京ドーム1日目頑張れ!
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/20 16:20

    さっき届いたよ〜
    くiPodに入れよーっと!
  • Coo 
    6/20 16:36

    今、届いたぁ
    MAYUちゃんのアナザージャケットでめちゃテンション

  • りー 
    6/20 16:42


    アルバム発売おめでとう(*^_^*)

    まだ届いてないんだよね…
    早く聞きたいよお\(^o^)/♪

    栃木/RINA
  • ももちん 
    6/20 16:58

    今聞いてるよ( *`ω´) ♪♪MAYUちゃんのアナザージャケット届いた
    う可愛すぎる(^^)*これでテスト勉強も頑張れそうだよー\(^o^)

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/20 17:12


    初ALBUMおめでとうございます☆
  • koha 
    6/20 17:34

    おめでとうございMAYU☆デビュー前から応援してたHappinessがALBUMを出す日がきて心の底から嬉しいです!ツアー応募したので当たったら絶対いきます!
  •  
    6/20 17:47

    MAYUちゃんブログ更新ありがとー!!待ってました(^o^)今日は遂にHappy Timeの発売日だね!楽しみに待ってだよ〜(*´∀`)でも今お金無いから、今日タワレコで試聴して来ます(^_^)/←近いうちに絶対買うからね!!/石川県/由夏☆MAYU love!
  • EXILEω// 
    6/20 17:51

    ぜったい買うでな

    ちょっと待ってなーっ(>_<)
  • ハッピーメイカー 
    6/20 18:24

    ホンマおめでとう(*^^*) 
    待ちに待ったHappinessのアルバム。。。 
    こんなに焦らされたことはなかったよぅ(^^;) 
    家に帰り次第聞き倒す!!! 
    耳にタコできるくらい聞くぞっと(^^)v
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    6/20 18:39

    おめでとうございま


    ゆうり
  • かすみ 
    6/20 18:40

    初アルバム
    おめでと---ッ(*^^*)

    PON に Happiness
    出てたよね〜!♪

    あのストレッチ うちも
    試してみよぉっと


    アルバム 本当におめでとですッ!☆

    これからも 沢山の
    Happinessを みんなに
    届けてね---

  • #7 saya 
    6/20 20:18

    発売おめでと

  • Happiness_T 
    6/20 20:29

    買ったよ〜(〃∇〃)
  • ちゅどーん△●□ 
    6/20 20:32



    Happiness大好き!


    さいこ



    MAYUちゃんらぶたん
    (*´∇`*)



    えみりσωσ




  • 愛子 
    6/20 21:24

    MAYUー、アルバム発売おめでとぉ


    帰ってからEXILEの新曲と交互にひたすら聴きまくってるよ


    PVもかなり見応えあるし、アメブロで「MAYUのHappy Time☆」で1曲ずつ紹介してくれたから、1曲1曲ホント楽しく聴ける

  • KEN 
    6/20 22:19

    買ったで☆

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/20 22:43

    ほんとおめでとう★今日取りに行ってきたよ!!もう最高すぎてヤバかった(*^^*)明日からさらにヘビロテしまくるからね★愛知/ゆっちゃん
  • めぐみるく 
    6/20 22:51

    MAYUちゃーん
    んばんは☆”今日はいよいよHappy Time発売日!!Happinessがアルバム出すなんて幸せすぎる
    つもHappinessをいっぱいありがとう(*^^*)朝のスッキリ!とPON!は録画したからあとで見るね〜♪♪アナザージャケット届くの楽しみ
    く来ーい(o゚▽゚)oヘビロテ確実ッ☆MAYUちゃん大好き
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/20 23:14

    ALBUM発売おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))むっっっっっっっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))今日この日を待ってましたぁ☆早速聴いて今DVDを見てます\(^o^)/最高に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ずっとうきうきで楽しみでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*届いた瞬間ジャンプして喜びました\(^o^)/Happinessの想いは私の心にしっかり届いていますよ
    っっっっっっっちゃ最高です(*^^*)今日はお疲れ様でした\(^o^)/明日に備えてゆっくり休んで下さいね\(^o^)/三重県から応援してます(*^^*)三重県☆まな
  • リン☆ 
    6/20 23:38

    MAYUちゃん
    MAYU Ver.予約したのが届いて聴きまくってるよ
    MAYUちゃんのアナザージャケットめちゃめちゃ可愛い

  •  
    6/20 23:53

    買いましたp(^^)q
    Have A Good Timeとかききながら登校してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)