DVD付きには MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/DVD付きには MIYUU 画像1


今日は1st FULL ALBUM 「Happy time」の発売日です!!!!

とうとうこの日がきました(。-_-。)

昨日届いたかたもたくさんいるとおもいますが…

ほんとにHappinessの歴史がたくさんつまっている作品です(^^;;

DVDには初のWe Can Flyメイキング映像も入っています!!そこではHappinessの素顔がみれるとおもうのでぜひ両方ともチェックしてみてください\(^o^)/

Happiness MIYUU




 
  • コメント(全25件)
  • ロック万21 
    6/20 13:45

    みゆうちゃんおはよう〜Happiness素顔いっぱいみたいかも〜

    今日の握手会場のプリズムホールへいざ出

    じゃあとで


  • 志保☆紗妃 
    6/20 13:47

    DVD見たよ
    計に今日行きたくなっちゃったよ

  • まあちゃん @浜松 
    6/20 13:47



    買ったよ(^ω^)

    まだ届いてないけど
    来たら即DVD見る!(笑)

    今日東京ドーム行くよ(^O^)
    Happinessに色紙書いたか
    よかったら見てね

  • Black 
    6/20 14:04

    今日買いに行くよー( ´ ▽ ` )ノ

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/20 14:11

    可愛いー(o^^o)
    しみにしてま
    日も頑張ってくださいね(^^)
  • えぐしょー三代目隆健 
    6/20 14:41

    こんにちわo(^-^)o
    アルバム発売おめでとう(*^▽^)/

    今日のTRIBE頑張ってね

    宮城から応援してる

  • りょん 
    6/20 14:45

    KKだぁー!うれしすぎる!
  • soul魂 
    6/20 15:03

    アルバム今日届くよ♪
  • *WAKANA* 
    6/20 15:07

    まだ届かないー(T . T)MIYUU〜(^^)後ろに面白い子たち居るww仲良しはぴちゃん大好き〜

  • ひらまとぅー♪♯ 
    6/20 15:38


    聴いてるなう(*^o^*)
    Happy Talk懐かしいよ(*´ω`*)


  • カズ 
    6/20 15:43



    アルバム今日届く

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/20 16:20

    さっき届いたよ〜

  • りー 
    6/20 16:40


    まだ届かないよお(>_<)
    早く届かないかな〜♪*

    栃木/RINA
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/20 17:13


    おめでとうございます☆
  • koha 
    6/20 17:29

    おめでとうございます♪ツアー応募しました!当たってHappinessみんなにあいたーい☆
  • EXILEω// 
    6/20 17:52

    早く買わんな

  • ハッピーメイカー 
    6/20 18:20

    ホンマHappy Timeリリースおめでとう(^^)/ 
    たぶん届いてるはず、、、やけど今日は仕事で家に帰れんわーん(≧Д≦) 
    明日チェックするよん(^^)vたーのーしーみー♪♪♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/20 19:23

    みゆた
    疲れさま!今はライブ中かな?(o^^o)ライブ頑張って(^O^☆
    してそして今日は、Happiness初のアルバム発売日!!めっちゃ楽しみ♪早く届かんかなぁ(o^^o)みゆたんのジャケットやし、ウハウハしちゃうわぁo(^▽^)o今はサークル終わって帰りだよ。昨日踊れなかった分今日めっちゃ踊ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    っちゃ楽しかった♪先輩とも絡んだり笑顔が耐えなかったよ(*^◯^*)早くみゆたんと踊れる日が来たらいいなぁ、その為にはめっちゃ練習しなきゃやわ。・゜・(ノД`)・゜・。舞夕頑張る!今日立ち位置決めてんけどな〜結構重要な立ち位置になりました)^o^(緊張するけど、頑張る(^∇^)
    ゆたんも頑張ってるって考えたら、パワー湧いてくるねん♪お家で練習しまくる\(^o^)/
    ゆたん世界一愛してる(^O^☆♪あー早くDVDみたいな(^○^)
  • #7 saya 
    6/20 20:18

    発売おめでと

  • 愛子 
    6/20 21:23

    MIYUU、アルバム発売おめでとぉ


    帰ってからEXILEの新曲と交互にひたすら聴きまくってるよ

  • ZekiSawa*K 
    6/20 21:30

    アルバム届いたよ(*´ω`*)
    ちもSpicaす
    MIYUUちゃんのdanceからかなり元気もらえる!ありが

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/20 22:42

    アルバム見たよ♡♡もう最高!大好き大好き大好きー♪( ´▽`)これから毎日ヘビロテしまくるからね★愛知/ゆっちゃ
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/20 23:16

    コメ遅くなってすいません(´・_・`)ALBUM発売おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))むっっっっっっっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))最高ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆むっっっっっっっちゃテンション上がってます☆早速聴いて今DVDを見てます\(^o^)/今日この日をずっと待ってましたぁ☆これでテストも頑張れちゃいます( ´ ▽ ` )ノ明日もツアーですね(o^^o)怪我のないように気をつけて下さいねo(^▽^)o三重県から応援してます(*^^*)三重県☆まな
  • キャナ 
    6/22 11:42


  • キャナ 
    6/22 11:43

    ごめんなさいm(_ _)m
    間違えました( ; ; )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)