握手会 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/握手会 SAYAKA 画像1

明日もEXILE TRIBE TOUR開演前にアルバムを購入して頂いた方と握手を行います


場所はプリズムホールにて
14時45分から行います

少し会場前ということもありバタバタした時間ではありますが是非足を運んでみて下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全41件)
  • *WAKANA* 
    6/19 23:17

    今日もお疲れ様(^^)
    日もふぁいてぃん!!!
    けないから心参戦してるねp(^_^)q さーちゃん大好

  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    6/19 23:21

    明日から東京公演頑張ってね(*^^*)
    応援してるよ


    さーちゃん大好き


     ☆みお☆
  •  
    6/19 23:22

    明日ライブ頑張って

    ライブは行けないけど、アルバム見て楽しむよ


    浜松 みーちょろり
  • なんちゃまん 
    6/19 23:23

    がんばってね

    福岡から心参戦してます!

    アルバム楽しみ♪
  • #13.遊 
    6/19 23:24


    ライブ行けやんけど、頑張ってね(o^—^o)
  • 志摩っ子 
    6/19 23:29

    ライヴ頑張っ
    ルバム発売おめでと
    元に早く届いてほしいわ
    バイルでも予約したし11日に京セラドームでも予約したし

  • ☆藤井姉妹☆ 
    6/19 23:36

    行けないけど
    っちゃ応援してるよ
    台風気をつけてね

  • . 
    6/19 23:38



    LIVE行くけど握手会学校で間に合わない



  • soul魂 
    6/19 23:39

    頑張ってね(*^^*)
  • ともちゃん 
    6/19 23:42


    明日頑張ってねー

    楽しんできて

    名古屋から心参戦しつつPOWER送るよ

    さあちゃんに会いたいっ

    今Album聴いてる

    I'mforyouな

    この曲のパフォーマンス好

    さあちゃんらぶっ♪
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/19 23:42


    明日ライブも握手会
    頑張ってね\(^o^)
    怪我しやんと 無事
    終われますように

    みんなが楽しめますように

    かほりほが宮崎と三重から
    応援しとるからねー


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • HAGIDAI 
    6/19 23:42

    さやかお疲れ様〜\(^o^)/今バイト終わりました…。今日の握手会行けなくて本当にごめんね(>_<)残念すぎる。でもバイト中も明日からのことを考えてたら余裕で頑張れた(笑)明日、明後日はさやかに会いに行くぞ〜(^-^)
    握手会も行くからね♪♪今日は会いに行けなかったけど友達が伝言もらってくれたみたいで…!!今それ聞いてめっちゃテンション上がった
    (笑)これで明日の朝練も頑張れるわ(((o(*゚▽゚*)o)))天気悪いとか関係なく、さやかに会えるから余裕
    さやかも明日からの2日間のためにしっかり体調整えて良い準備ができるようにね( ´ ▽ ` )ノまずは明日の握手会でお互い笑顔で会いましょう(笑)また更新待ってるね(*^^*)

  • ((#07.mnP)) 
    6/19 23:43


    ライブ行きま

    楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • YUNAXILE! 
    6/19 23:44

    さーちゃん今日も一日お疲れさまです(^_^)明日のツアーと握手会頑張って下さい♩大阪から応援してます!あと晴れるように祈ってるね!LIVEに来るみなさんをさーちゃんのパフォーマンスで笑顔にさせまくって下さいね\(^o^)/土曜のリリイベ楽しみにしてるよー!さーちゃんが誰よりも大好き!サンタ帽子 大阪*YUNAXILE
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/19 23:47

    明日もたくさんの人からPowerもらって、ライブ頑張ってね(^_-)

  • ゆぅ 
    6/19 23:50

    LIVE行けないけど
    頑張ってね◇◆◇◆
  • ικυρο♪11月末で、退会します! 
    6/19 23:55

    明日、楽しみにしています(*^^*)握手会は、行けないけどEXILE TRIBEで!
  • 今市 隆二 
    6/19 23:56




    頑張ってね

  • Shiho 
    6/19 23:57

    私は札幌のコンサートに行くからたのしみ( ´艸`)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/20 00:08

    発売日
    めでと

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/20 00:16






     ついに明日到着やぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

     発売って知って嬉しくて超泣いた日か
     あっという間(;_;)
    当早い(;_;)


     てかね、かほりほ
     里帆が28日から
     佳穂が29日から 期末テストやとよ(;_;)

     宮崎コンビのガッツポーズ 見たいなぁ!
     そしたら2人でテスト勉強も頑張れる!!


     その前に 明日、明後日
     東京ドーム&握手
     頑張ってねーーー((o(^∇^)o))


     かほりほがYell&Power送る(^з^)




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • ゆうき 
    6/20 00:18

    SAYAKAアルバム発売おめでとう♪(´ε` )
    ここまでいろいろ大変な事があったりうれしい事があったりしたと思うけどこれからHappinessがもっと成長していければいいね!
    俺はこれからもHappinessとSAYAKAの事ずっと応援し続けるから♪(´ε` )

    明日握手会学校あるから行けないよ( *`ω´)
    最近SAYAKAと握手してないからしたいな。
    部活オフだからライブにはいくからいっぱいSAYAKAの名前呼ぶからね♪( ´▽`)

    今日も更新いっぱりありがとね!!明日も更新待ってるね♪(´ε` )

    おやすみ〜!
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/20 00:20

    行けないけど愛知からたくさんたくさんpower送っとるね★宮崎ちびちゃんずでゆりちゃんポーズしてほしいなぁ(*^^*)♡♡愛知/ゆっちゃ
  • 夢現 
    6/20 00:27

    アルバム買ったよ
    変良かったで
    宮崎県人のSAYAKAさんとユリノさんがいるHappiness最
    同じ宮崎県人として嬉しいです

  • つかなちゃん 
    6/20 00:27


     発売日おめでとう



  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    6/20 01:20

    アルバム届き待ち〜
    早くほしいよ

  • _ 
    6/20 06:11

    今日行くよー

    楽しみ
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/20 06:30


    頑張ってください

  • あゆみちゃんこぶし 
    6/20 07:06

    今日いきます
  • ZekiSawa*K 
    6/20 07:23

    今日アルバム発売日
    っとさーちゃんのdanceみれる!学校頑張ろ

  • 愛子 
    6/20 07:29

    EXILE TRIBE頑張ってね


    アルバム発売おめでとぉーーー

  • ハッピーメイカー 
    6/20 07:32

    TRIBE2日間、握手会も楽しんでね(^^)v
  • ちいちゃん 
    6/20 07:33

    アルバム発売おめでとう

    今日は1日学校と部活頑張ってきます\(^o^)
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/20 08:40


    アルバム発売おめでとう!家帰ったら届いてるかなー\(^o^)/?めっちゃ楽しみ!今日もライブ頑張ってねp(^_^)q
  • MIRAI 
    6/20 08:48

    アルバム発売おめでとう
    対買うから
    日のライブも最高に楽しんできて
    さーちゃん大好き
    ぶらぶたん

  • しほ 
    6/20 09:23

    アルバムのジャケットさぁーちゃんにしました♥♥
    今日・明日行けないけど頑張って(*・ω・)ノ
  • ロック万21 
    6/20 10:05

    はーいさーちゃん参加します。

    何話そうかなワクワクする〜今日も暑いからしっかり水分補給忘れずに

    今日もSAYAKAふぁいと〜


  • natsuco 
    6/20 10:31

    アルバムもポスターもゲットしたよー
    スターは早速部屋に飾っちゃったヽ(・∀・)ノ早くさーちゃんがbigbanで踊ってるの見たいよー

  • #7 saya 
    6/20 11:54

    がんばってください

  • 山賊 
    6/20 20:27

    今日、買いました♪最高♪メイキング見てビックリ
    そこで
    シマスタ♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/20 23:19

    コメ遅くなってすいません(´・_・`)ALBUM発売おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))最高に嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日この日をずっと待ってましたぁ☆むっっっっっっっちゃ今テンション上がってます☆早速聴いて今DVDを見てます\(^o^)/明日のツアー頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ怪我のないように気をつけて下さいね\(^o^)/三重県から応援してます(*^^*)三重県☆まな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)