EXILE TRIBE!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/EXILE TRIBE!YURINO 画像1

明日から東京ドーム2Days!!!


Happiness!
握手会もおこないます!

プリズムホールにて!

EXILE TRIBEもあと東京と札幌!
思いっきり楽しむぞ!

YURINO!

 
  • コメント(全49件)
  • 熊本*まいか 
    6/19 23:12

    ゆりのーーーん!(T_T)
  • 熊本*まいか 
    6/19 23:13

    あいたいよー!がんばってね(T_T)(T_T)
  • ののか 
    6/19 23:14

    頑張ってねんっヽ(●^▽^●)

    和歌山から応援してるよー

  •  
    6/19 23:14


    かわい

  • おがりょう 
    6/19 23:15

    本当に頑張って!!\(^_^ )
  • 裕美・伊野尾慧Hey!Say!JUMP大好き 
    6/19 23:15

    MAYUちゃん
    張ってね(*^.^*)
  • あみにゃん。 
    6/19 23:16

    がんばってね


    京都から応エンしとるぜ!!
    今日もお疲れ

  • *WAKANA* 
    6/19 23:19

    今日もお疲れ様(^^)
    ん!!!思いっきり楽しんで
    YURINOの笑顔大好きよーお

  •  
    6/19 23:23

    明日頑張って

    更新たくさん待ってるよ
    イブは行けないけど、Happy Time見て楽しむ


    浜松 みーちょろり
  • きょーへい 
    6/19 23:25



    可愛い

  • #13.遊 
    6/19 23:26


    頑張ってねヽ(●^▽^●)
  • アセロラ 
    6/19 23:29

    MAYURINOだ


    TRIBE行けないけど心参戦してるから



    東京/よーこ
  • ☆藤井姉妹☆ 
    6/19 23:36

    ゆりちゃんが最高に楽しめますよーに

  • soul魂 
    6/19 23:38

    頑張ってね(*^^*)
  • Heart of Gold 
    6/19 23:39


    明日握手会は行けないけど、ライブは行くよ!

    楽しみにしてるね〜♪♪
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/19 23:40


    明日やねー\(^o^)/!
    握手会もライ
    頑張ってね(*´ω`*)!

    私はビューイング
    楽しみにしとるね


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • . 
    6/19 23:40



    明日行くよ〜
    も学校だから握手会間に合わない



  • ともちゃん 
    6/19 23:44


    今日も1日お疲れ様

    明日から東京ドーム2Daysだね

    握手会もライブも頑張って

    楽しんできてねー

    名古屋からPOWER送るよ

    今Album聴いてるんだけど早くゆりちゃんに
    会いたくなってきた

    パフォーマンスも見たい

    名古屋で待ってるからね

    ゆりちゃん大好き

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/19 23:48

    明日からの東京ドーム2days頑張ってね
    りのがたくさんの人からPowerもらって、最高のPerformanceできますように

  • ゆぅ 
    6/19 23:48

    MAYURINOかわいっ(≧∇≦)
    東京、頑張ってね◆◇◆

    どんな髪型で行くん
    また教えてほしいな
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/20 00:04





    ゆりちゃん(´;ω;`)
    明日も行けないけど広島か
    全力で応援してるからね!


  • りいちゃん 
    6/20 00:12

    頑張って!!
    愛知からPOWER送る

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/20 00:19

    行けないけど愛知からたくさんpower送っとるね!!宮崎ちびちゃんずでゆりちゃんポーズしてほしいなぁ(*^^*)♡愛知/ゆっちゃん
  • らりるれりょん 
    6/20 00:25

    ラジオおつかれさま
    けなかった

    20日になった
    ついについにHappy Time発売だねッッ
    ってましたぁ
    んとおめでとう(o^_^o)
    TSUTAYA行けなくてフラゲできなかったけど、届くまで待つとしま

    今日ドーム参戦するからね
    張ってねッッ

    ぢゃぁゆっくり寝てね(^o^)
    おやす

  • つかなちゃん 
    6/20 00:28


     発売日おめでとー



  •  
    6/20 00:30



    頑張って下さいp(^^)q



    YURINOちゃ
    可愛すぎです(*´∀`*)

  • みっこ 
    6/20 00:34

    お疲れさまで

    明日!
    学校の後に東京ドームへ
    向かいますっ\^o^/


    アリーナA8列目で
    男の子2人女の子2人で
    下は制服で参戦します!!

    早く皆さんに会いたいです(*゚▽゚*)


  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/20 00:42





     まゆりのーー(◎^ω^◎)


     東京ドーム公演でも怪我せんように
     いつものキレッキレで頑張ってね(^з^)


     宮崎コンビが死ぬほど好きだよ



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    6/20 01:23

    がんばって〜
    仕事なので行けなくてっ残念やわ

  • ちー 
    6/20 02:15


    頑張って♪
  • あいみ 
    6/20 02:23

    ゆりちゃん今日もいっぱい更新してくれてたのに、なかなか来れなくてごめんね(。-_-。)♡♡また親と進路について話してたの。なかなかあいみのキモチわかってもらえなくてケンカ口調になっちゃったりして(´・_・`)
    りちゃんは、今の道に進むとき両親に反対されたりした?いっぱい話し合いした?!いっぱいいっぱい話し合いして、ちゃんとあいみのしたいこと認めてもらえるように頑張る(´・_・`)!!今日おチビちゃん達のラジオ聴きたかったなー(泣)いつか福井でも聴けるラジオ番組にも出演してね
    日はやっと!!!Happy Timeリリースやね(b゚ェ゚o)いぇ〜い
    日届くから、また1日学校頑張れる!!ゆりちゃんは明日から追加公演頑張ってね(b゚ェ゚o)
    アーも残りわずか!最後まで怪我せず楽しんでパフォーマンスして

  • トランペッターすぎさん 
    6/20 03:02

    握手会ありがとうございました☆
    パフォーマンスのトークのときにやるYURINOさんのちょい指差しポーズを一緒に出来て嬉しかったで〜す(^O^)
    明日はパフォーマンスを見にTRIBE見に行きます!
    楽しみにしてます♪


  • りー 
    6/20 05:55


    YURINOちゃん!
    台風心配だったけど
    今日はいい天気だねっ!

    東京公演2days頑張って

    思いっきり楽しんでね!
    怪我なく無事終わることを
    祈ってるよ◎

    栃木/RINA
  • _ 
    6/20 06:13

    今日行くよー

    YURINOちゃん大好きな彩とKAEDEちゃんが大好きな樹梨で行きまーす!
    ボードおっきいの書いてくからね
    KAEDEちゃんとYURINOちゃんコンビで

  • 麻実 
    6/20 06:23

    結莉乃ちゃーん(>_<)
    ON8やっぱり聴けなかった(´;ω;`)
    仕事中、トイレ作戦やってみて
    一瞬結莉乃ちゃんが喋ってるのiPhoneで聴いたけど
    すぐ結莉乃ちゃんがWishの曲紹介してWishかかっちゃったから
    泣く泣く仕事戻ったよ。
    タイミング悪すぎた(´;ω;`)

    しゃべり担当?の真結ちゃんと楓ちゃんがいないから
    結莉乃ちゃんとさーちゃんどっちがリードしてしゃべるのか
    ものすごーく気になってたけど、
    私が聴いた一瞬では結莉乃ちゃん頑張ってしゃべってたね。
    途中だったから話の内容はわかんなかったけど
    結莉乃ちゃんがしっかり喋れてるの聴いて安心したよ
    でも、ちゃんと全部聴きたかった。・゜・(ノД`)・゜・。
    もうちょっと早く告知してくれたら、予約録音しに帰れたのに…
    ショックだー。。(/ _ ; )

    結莉乃ちゃんに会ったら
    ちょっとは元気でるかな?(´・_・`)
    今日はついに発売日だからね!
    気を取り直して楽しむぞ!
    会えるの楽しみにしてるね
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/20 06:31


    可愛い

  • あゆみちゃんこぶし 
    6/20 07:07

    今日いきます
  • ZekiSawa*K 
    6/20 07:24

    今日アルバム発売日
    っときた(*´ω`*)帰ってからゆりの見るの楽しみにして学校頑張ろ

  • 愛子 
    6/20 07:28

    EXILE TRIBE頑張ってね

  • ハッピーメイカー 
    6/20 07:30

    TRIBE2日間楽しんでねo(^o^)o握手会も♪♪♪ 
    fight!!!
  • ゆか★☆ 
    6/20 07:30



    ゆりのおはよ
    !!

    昨日夜コメントこれなくてごめん(>_<)

    昨日はありがとね♪

    1ヶ月半ぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかった

    てかななかちゃんに、カマされ隊ー!ってゆりのから言ってくれたんだね!笑

    ゆりのから言ってくれたとかびっくり!
    ずっとななかちゃんと騒いでた( ̄▽ ̄)笑

    いつもありがとうねとかこっちの台詞だよー!(;_;)

    いつもありがとうっ

    日曜日ミーグリ楽しみにしてるよーっ



    今日は東京ドームのTRIBE
    台風も過ぎたし、YURINOリノリなHappinessパワーでお仕事頑張ってね(^O^)/



    おちびちゃんコンビにカマされ隊

    from.ゆか★


  • MIRAI 
    6/20 08:50

    ゆりのちゃんおはよ
    アルバム発売おめでとう\(^o^)/絶対買うか
    今日のライブも思いっ切り楽しんできて
    ゆりのちゃん大好き
    ぶらぶたん

  • いづ 
    6/20 10:26

    album発売おめでとうございます(^o^)今日のLIVEも握手会も頑張ってください
  • exりーり 
    6/20 11:48



    ゆりちゃーん

    いま、電車なうだから東京ドーム向かってるよ(ゝ。∂)
    ちろん握手会も行くよ\(^o^)/
    まね、相方のじゅりとゆりきゃえでにボード作ったから見てみてね(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    う早く会いたいよ\(^o^)
    方のじゅりと茨城のゆりきゃえでfarm作ったからぜひ覚えてね(ゝ。∂)
    りちゃん大好き(ゝ。∂)
    MAYURINO可愛すぎ(*^o^*)


    茨城 中3 あ
  • #7 saya 
    6/20 11:54

    がんばってください

  • けっぺ 
    6/20 13:51

    ウチは、札幌行くよ

    あと、アルバム買ったよ!
  • ユカザイル** 
    6/20 17:29



     ファイト!




  • ◆三重のまなか◆ 
    6/20 23:21

    お疲れ様でした\(^o^)/ライブ楽しかったですか?ALBUM発売おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))最高に嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*早速聴いて今DVDを見てま\(^o^)/明日のツアー頑張って下さいねo(^▽^)o三重県から応援してます(*^^*)三重県☆まな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)