無事 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/無事 SAYAKA 画像1

ON8無事終わりました


いや〜生放送だったので凄く緊張したんですが…
スタッフさんによかったと
褒められて嬉しかったです


皆さん聞いて頂けましたか!?

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全37件)
  • ちゃん★ 
    6/19 21:22



    お疲れ様です

  • EXILEω// 
    6/19 21:23

    おつかれさま

    うちもラジオ聞いてみたい
  • あおたん☆ 
    6/19 21:25

    お疲れ様!
    電波なくて聞けなかった(´Д` )
    聞きたかった

  • うさぴょん 
    6/19 21:26

    おつかれー\(^o^)
    忘れてて途中からだけどきいたよー𧙂人ともかわいかった

    きょうの握手会もめっちゃ楽しかった
    て行く通路で話しかけた制服の人です!(笑)覚えてるかな(^_-)?!覚えててくれたらすごい嬉しいなぁ(^O^)
    後日ライブであえるの楽しみにしてます

  • まなみ 
    6/19 21:29

    お疲れ様\(^o^)/

  • 今市 隆二 
    6/19 21:30




    聞かれへんかった…
    (泣)

    明日、アルバム発売やね!

    LDH mobileで予約したよ

    早く届いてほしい!

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/19 21:33

    さぁちゃん・・ごめんね(;´∩`)
    ご飯食べてて聞けんかった

    てか、食べるん遅いよね(笑)
    褒められてよかった!!(*´ω`*)
    きっとE-Girlsファンも増えたぞ

    滋賀県 / あ
  • soul魂 
    6/19 21:34

    お疲れ様♪
  •  
    6/19 21:34



    聴きました

    アルバムの良さが
    伝わってきて
    早く欲しいー

    って思いましたヾ(●≧▽≦●)

    明日学校帰り
    買いに行きま

  •  
    6/19 21:34

    電波なかった

    聴きたかった

    明日いよいよ発売日だね
    しみ
    PONとスキッリも録画するよ


    浜松 みーちょろり
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/19 21:35

    明日、たぶんアルバム届くよ〜
    たしもさーちゃんの予約したんだ
    く届いてほしい(^^)/☆めっちゃ楽しみだなー♪♪さーちゃん大好きだよ

  • しょうしょう♪ 
    6/19 21:35

    たくさん広めて下さい♪
  • あきちゅ(・o・) 
    6/19 21:35


    聴いたよー(*´д`*)
    さーちゃん可愛かった!


  • ゆりのちゃーん(´∀`) 
    6/19 21:38




    聞いたよ〜(^O^)/


    二人と
    話し方ほんと可愛くて、
    聴いていて
    心がほんわかした\^^/

    明日アルバム届くの
    待ち遠しい!


    ゆりのより
  • ロック万21 
    6/19 21:38

    さーちゃんお疲れ様。今お仕事から帰ったよ

    ラジオ見に行けたのかな??明日台風だけど夜中で、東京から離れているみたいだけどどうなのかな

    お腹すいた今からご飯食べます〜さーちゃんは何食べたの?


  • ロック万21 
    6/19 21:39

    さーちゃんお疲れ様。今お仕事から帰ったよ

    ラジオ見に行けたのかな??明日台風だけど夜中で、東京から離れているみたいだけどどうなのかな

    お腹すいた今からご飯食べます〜さーちゃんは何食べたの?


  • ☆敬 隆 やばたん☆ 
    6/19 21:43

    可愛い

  • 〜Yurino Is My Life〜 
    6/19 21:44

    もちろん聞いたよ

    可愛かったー

  • はる 
    6/19 21:46

    おつかれ♡
  • しもリン 
    6/19 21:52

    おつ
  • ののか 
    6/19 21:54

    お疲れん〜ヽ(●^▽^●)ノ

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/19 21:54


    聞けへんだんが残念(T_T)
    でも褒められたくらいやか
    楽しめたんやろなあ(^o^)
    おつかれさま



    あと発送メールきた

    やっと届く(>_<)!
    DVDはテスト勉強あるか
    全部は見れへんけど
    テスト終わったら
    いっぱい見るね(^o^)


    さぁちゃん(T_T)!
    宮崎コンビでガッツポーズ
    写真みたいです(>_<)!
    里帆が28日からテストで
    私が29日からテストなん(T_T)
    宮崎コンビのパワー
    ください(T_T)

    忙しいと思うけど
    お願いします



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • くぅ 
    6/19 21:57

    聞きました


    とても良かった(*^O^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/19 22:02


    お疲れ様でし

  • まあちゃん @浜松 
    6/19 22:05



    ラジオお疲れさまでした

    聞けなかったよー
    ごめんね(´・_・`)


    明日は東京ドームだ(^O^)
    握手会間に合わないかも(>_<)
    けどライブで
    さーちゃんのダンス
    見れる

    ずーっとさーちゃん
    目で追ってるからね(^ω^)

    さーちゃん大好きっ


  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 22:13

    ラジオお疲れ様でした\(^o^)/ラジオ聞けなかったです(´・_・`)むっっっっっっっちゃショックです(´・_・`)台風気をつけて下さいね\(^o^)/三重県☆まなか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/19 22:22



    おつかれさま


    きけなかったよ…(>_<)
  • ともちゃん 
    6/19 22:29


    聞けなくて残念(T-T)
    ちびちゃんずの声聞きたかった

    さあちゃんお疲れ様

    明日に備えてゆっくりして

    名古屋からPOWER送るよ

    さあちゃんらぶっ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/19 22:40

    青森だから聞けなかった(T_T)お疲れ様
    度はぜひ全国放送のラジオ

  • ゆぅ 
    6/19 22:50

    おつかれさま

  • #7 saya 
    6/19 22:59

    お疲れさまでした

  • ゆうき 
    6/19 23:17

    おつかれ♪(´ε` )
    SAYAKAの声もめっちゃ好きだからよかった!

    帰り気をつけて帰ってね( *`ω´)

    また更新待ってるね♪(´ε` )
  • #13.遊 
    6/19 23:27


    お疲れ様でした(o^—^o)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/20 00:27




     かほりほの
     大っっっ好きな宮崎コンビのラジオ…
     聞きたかった(;;)本当ごめん(涙)


     佳穂もリクエストしてくれちょる!!

     あたしもさっきしたけど
     ガッツポーズのリクエストお願い(;;)
     今回は 宮崎での初ビューイングも
     断念してまでの期末テストやと(;_;)


     かほりほは 宮崎コンビ大好きやと



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • かすみ 
    6/20 00:51

    お疲れ様ッ


    台風で風 めっちゃ強い
    から気をつけて---ッ☆
  • ハッピーメイカー 
    6/20 07:11

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    褒められたラジオ、、、聞いてみたい(*^^*) 
  • 愛子 
    6/20 07:25

    SAYAKAおは


    ゴメーン聴けなかっ


    今日のTRIBE頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)