うれしい!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/うれしい!KAEDE 画像1
  • Happiness 公式ブログ/うれしい!KAEDE 画像2

渋谷TSUTAYAさんに
来てくださったみなさん!
ありがとうございました(*^^*)


渋谷TSUTAYAさんには
コーナーも作って頂き、
すっごい嬉しいです\(^o^)/


しかも二カ所もです



みなさん!
ぜひcheckしてくださいな(*^^*)


KAEDE





 
  • コメント(全60件)
  • まなみ 
    6/19 20:30

    チェックして見ます

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 20:33

    やばいよー
    っっっっっっっちゃ欲しいです\(^o^)/はやく届かんかなぁ(o^^o)今日むっっっっっっっちゃ行きたかったです(´・_・`)会いたいよー(T ^ T)三重県☆ま
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    6/19 20:33

    今日見た(#^.^#)
  • soul魂 
    6/19 20:33

    良いね
  • ともちゃん 
    6/19 20:34


    ジャスティンの隣だ

    今日フラゲしてきた

    TSUTAYAで買ったらおっきいポスターが

    宝物になった

    KAEDEちゃんに会いたいよ

    名古屋で待ってるよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • らいむ@広臣&涼太 
    6/19 20:35

    私の周りにもあるか調べてみます^ロ^;
  • さくぴょん 
    6/19 20:35

    うわーー(○´∀`○)Happinessさいこーやん!♡明日取りにいけたらげっ鼎てくるね♪ついにこの日がきたーー(^・^)
  •  
    6/19 20:37

    TSUTAYA行きたーい

    ポスター欲し


    浜松 みーちょろり
  • うさぴょん 
    6/19 20:37

    Happinessに会えて幸せだったぁ
    りがとう(^O^)
    手終わってから待ってたらたまたま、出て行く通路でめっちゃ近くでまた会えて嬉しかった
    えでちゃん‼って呼んだ制服の人です
    (笑)気付いてくれてたらめっちゃ嬉しいなぁ\(^o^)/
    今日はほんとに幸せな時間をありがとう
    Happiness大好
    また明後日ライブであえるの楽しみにしてます
  • ZekiSawa*K 
    6/19 20:41

    すごー
    このTSUTAYA行きたいいいい(*´ω`*)はやくHappinessのみんなが好きってゆってたスピカ聞きたい

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/19 20:42

    あさってKAEDEちゃん見れるーー\(^o^)/席遠いけどパフォーマンス見るからね(`・ω・´)

    また更新待ってる(*⌒▽⌒*)
    ♪さな
  •  
    6/19 20:46



    お疲れ
    o(^^)o


    絶対買います

  • ののか 
    6/19 20:51

    お疲れん〜ヽ(●^▽^●)ノ

  • うーたん 
    6/19 20:51

    こんなに大きくコーナーを置いてもらえるなんて最高ですね(*^^*)♪
    これなら売れる事間違いなしだー

    たくさんの方が手に取って聴いてもらえるといいです

    あぁ〜余計早く欲しくなってきました(笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あやか(*´`*) 
    6/19 20:53

    今日はお疲れ様でしたー(*´∇`*)!!握手緊張しちゃったけど、、大好きです♪っていったあとにKAEDEちゃんがありがと
    って言ってくれてすっごい嬉しかったよ
    KAEDEちゃんが優しすぎて、もっと大好きになったよ☆"雨のなかお疲れさまでした

  • ペンギン飛行士 
    6/19 20:53

    アルバムかいました
    っちゃ最高で
  • YUNAXILE! 
    6/19 20:55

    うわ、すごーい\(^o^)/土曜日久しぶりにKAEDEちゃんに逢える(^_^)めっちゃ楽しみー
    風気をつけてね!明日のTRIBE頑張って下さい♩大阪から応援してます!KAEDEちゃんだーいすき!サンタ帽子のゆなざいる
  •    敬将lav. 
    6/19 20:55

    かえでちゃんらーぶ
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/19 20:55

    すごい、やばいね
    りゃたくさんの人にHappinessを知ってもらえるね(^_-)
  • 愛子 
    6/19 20:56

    Justin Bieberの隣やんHappiness

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/19 20:58

    よかったやーん(∀)
    東京はいいな

    羨ましい(´TωT`)
    会いたいよー
    滋賀県 / あ
  • shuuuuu 
    6/19 20:58

    届きました!


    ヤバいです

  • まゆな(*^^*) 
    6/19 20:58

    握手会お疲れ様(*^V^*)

    どんどんHappinessの注目度が
    UPしていくね♪♪
    日曜日に渋谷行くか
    見てみるねー!!

  • KAEDE 
    6/19 21:00

    届いたよー!!!
    かえちゃんは一生リスペクト!
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/19 21:02



    おつかれさまあ♪♪

    雨酷いけど大丈夫
    ???
    沢山人来てくれたかな?
    バイト中気になってた(笑)

    明日はれるといーな


    東京▲リナポン
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/19 21:05

    おつかえで
    けなくてごめんね(´;ω;`愛知からは遠いんだ○o。.でもpower送ってたよ
    いたかな??シブツタさんさすがだね
    テキ!たくさんの人に知ってもらえたらいいな♪♪
  • はるおっち 
    6/19 21:06



    今日行ったよ

    KAEDEちゃんまじハーフみた

    今日わHappy Timeだった

    ありがとう∩ω`★
  • an7@73 
    6/19 21:14

    お疲れ(^-^*)/

    凄い天気なの
    来てくれてありがとう^^/
    久しぶりに会えて高まった!!

    何が欲しいか決めてよ( ~っ~)/
    うち優柔不断だしKAEDEの好みわかんないよ〜「(゚ペ)
    明日までに何が欲しいか希望出す!←これ宿題ね!!!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/19 21:14

    お疲れ様\(^o^)/
    がおちゃん握手したいぜ(;_:)
  • もおちゃん 
    6/19 21:16

    明日届くの楽しみすぎるーー!!
  • しょうしょう♪ 
    6/19 21:18

    お疲れ様でした♪渋谷のスペースで二カ所はヤバイっす\(^o^)/
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    6/19 21:18

    行きたかった

    お疲れ様\(^o^)/
  • GREEのかっちゃん 
    6/19 21:36

    二カ所もあるんですかー?
    すげー

    さっすがですね、Happiness

  • りー 
    6/19 21:37


    お疲れ様\(^o^)/
    行きたかったなぁ〜
    明日届く〜楽しみ〜♪*

    栃木/RINA

  • ロック万21 
    6/19 21:41

    は〜い楓ちゃんおつかれさま、明日の握手会は行けるから楽しみにしてる

    お腹すいた〜

    楓ちゃんは何食べたのかな


  • きゃりーちゃそちゃそ.#1 
    6/19 21:55

    ジャスティンと並んでる///
  • さきちょん 
    6/19 21:55

    いーねいーね
    曜日会えるの楽しみすぎるー(^^)明日と明後日のTRIBE頑張ってね\(^o^)/
  • ゆきこーん 
    6/19 21:58

    ジャスティンと並んでるやん!よかったね!☆もうフラゲしたよ( ^ω^ )PVも全部みた!やっぱりHappinessだいすきやなって思った(σ・∀・
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/19 22:03


    Eーね



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/19 22:24



    おつかれさま


    よかったねo(`▽´)o


    行きたかったな…←

    かえちゃん大好き

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/19 22:26

    楓ちゃんお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ごーい
    ヶ所も!Happinessどんどん有名なってっちゃって妬けるわー(笑)・゚゚(>_<)゚゚・
    たしはずっと楓ちゃんの大大大ファンだからね
    か!楓ちゃんの大好きなジャスティンのコーナーのお隣さんじゃん
    かったなぁ
    日は東京ドームだよ
    ちゃん登場してきて行進の時、アリーナ外周からやかましい"楓ちゃんコール"聞こえてきたら中澤だよ(笑)
    づいてね?
    ちゃん早く会いたいぃ(´・ω・`)
    手会は行けないからほんっっっっとに残念だけど、心は握手するつもり(笑)
    ちゃん早く会いたいぃぃぃ・゚゚(>_<)゚゚
    好きすぎる(/-\*)
    界一大好きだよ?
    れは一生変わらないことだから
    日、あさって頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    してる

  • _ 
    6/19 22:35

    KAEDEちゃーんっ

    今日もお疲れ様!明日東京ドームだよー(;_;)
    くからね\(^o^)/
    ちろん握手会も参加します!何て言おうかなー
    あっKAEDEちゃんの前髪ありポニちゃん生で見たいで
    てくれたら、リクエストした、茨城 樹梨(14)ですって言うねー
    KAEDEちゃんに明日逢えると思うと今夜は眠れない。KAEDEちゃん大好き(;_;)
    茨城 樹梨(14)
  • リョウ 
    6/19 22:37

    バイト終わったー!!
    日会えるのを楽しみにして頑張ってきました(^^)/
    もショックな事が…(>_<)明日行くはずだったんだけどもしかしたら行けないかもしれない(>_<)
    だ明日にならないとわかんないし、なんとか行くようにする!!渋谷での握手会楽しかったみたいでよかった
    ヵ所とかすごいね
    かもジャスティンの
    台風は大丈夫(>_<)?気を付けてねー
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • あかな 
    6/19 23:01

    行きたかったなー泣
  • モンチ 
    6/19 23:08

    仕事終わりー\(^o^)/
    日は久しぶりの関東での握手会楽しめたかな?
    っちゃ行きたかった(笑)
    Happinessコーナー二カ所も作ってもらえて幸せだね

    今度渋谷行ったら必ずチェックしまーす

    今日はお疲れ様(#^.^#)

  • 三代目田崎まりまり 
    6/19 23:13

    かえっぽ今日はお疲れ様!!かえっぽよかったね☆彡かえっぽのサイン届くの楽しみすぎてやばいよ!!てか、かえっぽ(>_<)かえっぽ呼び真似する人がいてね…まりなだけのかえっぽ呼びだから悲しいです(>_<)かえっぽまりなだからね!!忘れないでね…かえっぽ笑顔写メUPお願いします(>_<)Powerちょうだい!!

    茉里奈
  • RYO 
    6/19 23:44

    マジか
    谷TSUTAYAで二ヶ所もコーナーつくってもらったん
    happinessスゲーな
    、東京は台風で凄いことになってるやん
    阪はもうなんてないで!この土曜日のLIVE行きます
    KAEDEが頑張る姿に見に行くから今から楽しみにしてる
    日は一日お疲れさま

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/20 00:16

    すごーい★さっすが(*^^*)♡ほんとこーゆの見るとテンション上がる!この前カラオケ行ってお店入ったらHappinessの曲流れてて思わず口ずさんじゃった♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/20 00:23




     そのコーナーは
     あたしも嬉しいっ((o(^∇^)o))


     明日明後日のTRIBE&手
     頑張ってね(*^3^)/〜☆


  • ジェイ 
    6/20 23:36

    みたでー!台風の中お疲れ様でした((((;゚Д゚)))))))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)