IN.渋谷TSUTAYA☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/IN.渋谷TSUTAYA☆MAYU 画像1

皆さん、こんにちは
!

今日は…
渋谷TSUTAYAにて
Happiness握手会です







17時30分から
スタートなので

是非

遊びに来て下さいね



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全49件)
  • なつみ。 
    6/19 17:26

    行きたいよー(T . T)まゆちゃんとさーちゃんの写真みたい

  • ゆぅ 
    6/19 17:29

    もう始まるね(≧∇≦)頑張って
  •   なお  .* 
    6/19 17:29

    行きたーい(^O^)!
  • たかぼぉ★彡 
    6/19 17:29


    行きたいよー



  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/19 17:30




     M&Mコンビっ ̄(=∵=) ̄


     明日届くの楽しみっ((o(^∇^)o))


     握手会 楽しんで来てね(’-’*)♪



  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/19 17:30

    今日は仕事仲間の葬式なんで行けなくなったけどドームには必ず行くからね!今日のフラゲ日の握手会も大盛況なるよう願ってるよ!最高のグループによる最高のアルバムを今から聴くのを楽しみにしてるよ!(^-^)vHappiness最高!MAYU最高
  • あゆみ 
    6/19 17:30


    行きたいけど、行けないから心参戦でパワー送ります(笑)

    握手会頑張ってね

    M&Mンビだあ

    二人とも可愛


    YURINOちゃんとの写メ見たいな


    埼玉県◇あゆ
  • ひらまとぅー♪♯ 
    6/19 17:31


    さっき地元のCDショップ
    アルバムゲットしたよー



  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    6/19 17:32

    今並んでる(#^.^#)
  • *WAKANA* 
    6/19 17:37

    MAYUー
    張って

  • ハッピーメイカー 
    6/19 17:37

    まゆちゃんこんちは(^^)/ 
    握手会楽しんでね☆ 
    M&M♪
  • あおたん☆ 
    6/19 17:38

    行きたかったよ!

    でも木曜は絶対行くからね\(^o^)/
    楽しみにしてるよ

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/19 17:40


    いってらっしゃい☆
    頑張ってね(*´ω`*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/19 17:43


    Eーね

  • ももちん 
    6/19 17:43

    M&Mンビだー\(^o^)/
    っごく行きたいけど東京までは行けないからPower送ってる( *`ω´) ついにあしただね!(^^)*楽しみだなー!\(^o^)/もうすぐテストだけどアルバム聞いて乗り越えようと思いMA---YU
    MAYUちゃんBIG LOVE%
  • まリこ、 
    6/19 17:44


    飛んで行きた

    またまた実結真結_| ̄|
    死にそ

    カマされた///

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • MOMOKO 
    6/19 17:45



    行きたい!あいたい

    (´;ω;`)

    けど、いけなーい


    明日はTRIBE

    今準備してるよ!!


  • soul魂 
    6/19 17:49

    頑張ってね(*^^*)
  • あきこ☆ 
    6/19 17:55

    M&Mコンビ

  • てきと 
    6/19 17:56

    行きたいな〜

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 17:58

    M&Mンビやぁ(((o(*゚▽゚*)o)))きゃわたんすぎますよ(*^^*)もぅ始まってますねo(^▽^)oむっっっっっっっちゃ行きたかったです(T ^ T)三重県やから遠いです(´・_・`)応援してますo(^▽^)oALBUMいよいよ明日発売日ですね\(^o^)/はやく欲しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • TAK 拓也 
    6/19 17:58

    なんかあっと いう間だったなぁf^_^;) また明日!

  • かおり 
    6/19 18:00

    今日ゲットしてきました
    っちゃ会いたいです(T_T)ぜひ地方にもきてください

  • flower 
    6/19 18:04

    めっちゃ行きたかった(;O;)MAYUちゃんに会いたい(*_*) 栃木/かーぽん
  • an7@73 
    6/19 18:06

    久しぶり^^/

    MAYUちゃん髪切って
    幼くなったね(o^∀^o)

    可愛いのは変わらないけどね!

    家帰って早速聴くよ^^/
    めっちゃ楽しみにしてたからフラゲして手に入っただけで幸せ♪〜θ(^0^ )
  • ZekiSawa*K 
    6/19 18:15

    またぎゅってまゆちゃんに握手してもらいたかった
    日ついにアルバム発売
    ゆちゃんの歌はやく聞きたいよ〜

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/19 18:23

    まゆっさんがんばってね\(^o^)/!!
    いきたいな(;_:)
  • あやか(*´`*) 
    6/19 18:38

    MAYUちゃん!(^^)握手会、行った
    一番お話ししたかったMAYUちゃんなのに、緊張してあわてちゃって、MAYUちゃん大好きで
    !!しか言えなかった(;o;)笑でね!お手紙書いたんだけど、黄色にくまと女の子が書いてあるのが私ので、あやか(*´`*)っていう名前だから、読んでくれたら嬉しいな!!☆"今日は雨なのにお疲れさま(*´∇`*)!!MAYUちゃんと握手できてHappyだったよ♪
  • ののか 
    6/19 18:39

    お疲れさま( ^ー^ )
  • ゆっちゃ*74 
    6/19 18:44

    おつかれサマァです

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/19 18:59

    もぅ終わったころだよね○o。.おつかれさーん
    ブツタに飛んでいきたかったなー(´;ω;`ワタシはフラゲしたんだー♪♪だからかなりハイテンション

  • トランペッターすぎさん 
    6/19 19:03

    握手会ありがとうございました☆
    毎回握手会は嬉しさと緊張でワクワクドキドキですが楽しかったです♪
    時間としてはほんの数秒ですがHappy Timeをありがとうございます☆

    We Can Flyの真相は如何に…。


  • #7 saya 
    6/19 19:06

    お疲れさまでした

  • ぁずまる(^ω^) 
    6/19 19:17




    握手会
    行きたいなぁ (;_;)


    まゆちゃん
    可愛いよ 〜 (;_;)!笑



  • 0 
    6/19 19:20

    おつかれさま(^-^)/明日LIVEいくからo(^▽^)oがんばってね

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/19 19:20

    お疲れ
    行きたかったな(T_T)
  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    6/19 19:38




    またちふみちゃんが
    伝えてくれるって
    ことで伝言お願い
    しちゃいました…


    握手いいなぁ

    まゆちゅうと0の距
    たのしみたいよぅ

    また愛知にもきてね

    まゆちゅうボード
    たのしみにしててね




    愛知県 舞菜(まな)
    ◎MAYUfamily愛知代表
    ◎杉枝真結
    し隊
    愛知まな×東京みもたん



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    うちも握手したいな

    愛知/ちふみ



  • リン☆ 
    6/19 19:41

    MAYUちゃんに会いたいよ〜

    握手会行きたかったよ〜

  • まぴん 
    6/19 19:56



    お疲れさMAYU

    MAYUちゃんと握手したい〜

    でも東京ドーム2日間参戦するか
    2日間MAYUちゃんと会える
    !!!
    MAYUちゃんだいすき(´・ω・`)



    茨城県/まぴ

  • ともちゃん 
    6/19 20:48


    行きたかった

    Albumフラゲしたよ

    TSUTAYAで買ったからポスター貰えて
    うれしかった

    知らずにフラゲしたからやばかっ

    宝物になった

    MAYUちゃんに会いた

    名古屋で待ってるよ

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • 愛子 
    6/19 20:54

    お疲れ

  •  
    6/19 21:46

    EXILE魂のカブトムシ今見た( ̄ー ̄)MAYUちゃんのコメント可愛すぎ!カブトムシ歌って欲しいわ( ´θ`)ノ
  • ちゅどーん△●□ 
    6/19 21:57



    MAYUちゃんにあいた



    MAYUちゃんらぶたん
    (*´∇`*)



    えみりσωσ




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/19 22:27



    おつかれさま


    M&Mっ\(^ー^)/
  • いとー 
    6/19 22:43

    行きたかったよ〜(;_;)

    まゆちゃんに会いたいなあ〜(>_<)

  • みもたん 
    6/19 23:06

    行きたかったけどバイトだったよ( ;∀;)台風に吹っ飛ばされてない?キラキラMAYUsmile攻撃で晴れにしてー
    んだみつおゲームやってくれたかな?面白いからやってみて
    久しぶりにふんにゃりピース見たいなー
    (笑)魔法のMAYUsmileにメロメロ
    365日スキスキパワー加速
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu <MAYUfamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき)※杉枝真結
    し隊。東京みもたん×愛知まな
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/20 00:10

    行きたかったけど東京だからなー(T ^ T)東京の方たちと最高の思い出作れたかな?明日いよいよ発売日♡♡♡でら楽しみです(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • めぐみるく 
    6/20 00:24

    MAYUちゃーん
    手会お疲れさま(*´▽`*)今日台風で早く学校終わったのに予備校あって行けなかったよ(>_<)ヽMAYUちゃんに会いたい(;_;)
    リイベやってほしいー(;O;)M&ンビ可愛すぎる!!明日はいよいよアルバム発売だねッ♪アナザージャケット届くのめっちゃ楽しみ〜
    日からのドームも行けないけど部活がんばってMAYUちゃんにpower送ってるから
    MAYUちゃん大好き
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • リン☆ 
    6/20 23:40

    MAYUちゃん
    手会お疲れさ
    いつもお仕事大変だから、身体に気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)