会いたい!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/会いたい!KAEDE 画像1


17時30分から!

渋谷TSUTAYAさんにて!

Happiness握手会を行います(*^^*)



みんなと会いたい会いたい






なんとなんとなんと!
今日は店着日ということでフライングゲットも出来ちゃいます



わーーーーおっ☆
かえでもフライングゲットしちゃおっ



KAEDE





 
  • コメント(全37件)
  • ☆HARUMI☆ 
    6/19 17:25



    行けないけど
    がんばってね


    ウチは明日ゲットだ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/19 17:28





     あごめん ゴリ推し〜〜((o(^∇^)o))(笑)

     このみんなの表情好きっ(^人^)


     楽しんで来てね(^_−)≡★




  • ゆぅ 
    6/19 17:31

    皆の顔が(笑
    ってゆっても可愛いけど♪

    握手会楽しんでねーっ!!!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    6/19 17:31


    フラゲしたよ



  • ハッピーメイカー 
    6/19 17:32

    あー楽しそーーーヾ(≧∇≦) 
    いーなーいーなー♪♪♪ 
    この顔最近で一番さいこー!!!!!(≧∀≦)くぅ 
    握手会楽しんで☆
  • かなじろう 
    6/19 17:33

    AGOMEN会いたかっ
  • *WAKANA* 
    6/19 17:37

    AGOMEN

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/19 17:39


    頑張って\(^o^)/
    早くアルバム
    届いてほしい(>_<)

  • #7 かえりん*しおりん 
    6/19 17:40

    かえりーん(>_<)

    うちも会いたいよ(>_<)


    AGOMEN

    うちAGOMEN大好き

    かえりん大好



    大阪の楓らぶなしおりん
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/19 17:43


    Eーね

  • soul魂 
    6/19 17:49

    握手会頑張ってね(*^^*)
    いよいよ明日だね♪
  • ガン 
    6/19 17:55

    AGOMEN のYURINO さん、なかなかのありがとうございま
    (  ̄▽ ̄)

  • リョウ 
    6/19 17:57



    きっと握手会なうだよね(>_<)
    俺もKAEDEと会いたい会いたい!
    けど行けない

    握手会でいっぱいパワー
    もらってきて

    俺は今からバイト
    頑張ってきま

    また更新待ってるね

    リョウ
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 17:59

    フライングゲットずるいです(−_−;)羨ましいです(´・_・`)私もはやく欲しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))はやく届いて欲しいです(*^^*)三重県☆まなか
  • かおり 
    6/19 18:02

    フライングゲットしちゃいました
    いたいよー(T_T)都会に住んでたらなあ

  • コ・ミナミ 
    6/19 18:08

    南も会いたい


  • ZekiSawa*K 
    6/19 18:09

    うちもかえでちゃんに会いたいー

  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/19 18:12

    KAEDEちゃんに会いたいよ

  • さくぴょん 
    6/19 18:13

    かえちゃんにあいたいよぉ≧≦♡台風に気をつけてね!!
  • うさぴょん 
    6/19 18:21

    かえでちゃんかわいすぎだ

    まさかの出て行く時に遭遇してなんか緊張した(笑)かえでちゃん!って呼んだ人だよ!!(笑)わかるかな(^^)!?わかってくれたらめっちゃ嬉しい

    明後日ライブでも会えるからめっちゃ幸せー

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/19 18:24

    え、かわいいー!(笑)\(^o^)

  • SАЯА 
    6/19 18:39

    げっとんしたおっ

  • ののか 
    6/19 18:39

    可愛いー(。´_`。)

  •  
    6/19 18:56



    KAEDEちゃん
    可愛すぎです(*´∀`*)

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/19 19:03

    もぅ終わったころだよね○o。.シブツタに飛んでいきたかったなー(´;ω;`おつかえで
    AGOMENすきだよ
    ラゲしたんだー♪♪だからかなりハイテンションだよー(*^^*Happinessのおかげ

  • #7 saya 
    6/19 19:06

    かわい

  • ヽ(わ☆ω☆か)ノ  
    6/19 19:12

    フラゲしたよ

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/19 19:20

    お疲れ
    絵理香もかえぽんに逢いたいよヽ(;▽;)ノ
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/19 19:26

    アルバムききたいよーー(;_;)
    KAEDEちゃんすきーー((((*'▽'*))))

    ♪さな
  • ジェイ 
    6/19 19:32

    フライングゲットきたー!雨の中おつかれさまでした
  • うーたん 
    6/19 20:46

    お疲れ様です(*^^*)
    今日めっちゃ行きたかった〜(;_;)

    フライングゲットしたかったです(´・ω)
    今日はゆっくり休んで下さ

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 愛子 
    6/19 20:54

    お疲れ


    今日届かんかったでフラゲ出来んかった

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/19 22:29



    いーな


    わたしも欲しいっo(`▽´)o


    かえちゃん
    フライングゲットできたかいっ?
  • あかな 
    6/19 23:07

    フライングゲットできなかった!泣 でもあしたには届くはず!たのしみ
  • モンチ 
    6/19 23:11

    俺も会いたかった〜(笑)なんてね!
    ラゲできなかった(笑)
    出遅れた〜

    でも、明日が待ちに待った発売日だからなんて事無いね(=´∀`)人(´∀`=)
    それにしても最高の笑顔だね!

  • RYO 
    6/19 23:33

    今日の握手会お疲れ
    俺は大阪やから行けんかっ
    フライングゲットしたかっ
    明日はアルバム発売日やから楽しみにしてる
    顔が似合うな

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/20 00:09

    フラゲはできんかったけど明日取りに行く〜(*^^*)楽しみすぎて♡♡久々の縦に文字使うのやったんだ!笑なんか懐かしい( ̄▽ ̄)★!愛知/ゆっちゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)