是非来てね!KAREN

  • Happiness 公式ブログ/是非来てね!KAREN 画像1


17:30〜
渋谷 TSUTAYAにて
握手会♪


その前に
ゆりの
みゆう
とoffshot撮りました!☆


KAREN


 
  • コメント(全35件)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/19 17:24


    握手会行きたいな〜p(´⌒`q)
  • ちぇる。 
    6/19 17:24

    行きたいよ(ToT)(ToT)
  • たかぼぉ★彡 
    6/19 17:26


    行けないょ〜

    かれんちゃんに会いたかっ
    !

    行けなくてごめんね



  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/19 17:27





     行けないけ
     Yell&Power送ってるね ̄(=∵=)


     楽しんで来てね(^_−)≡★



  • ゆぅ 
    6/19 17:32

    可愛い(≧∇≦)
  • あゆみ 
    6/19 17:36


    行きたーい(>_<)

    行けないから、パワー送ってるね


    握手会頑張ってねん


    K・Kコンビの写メ見たいな


    埼玉県◇あゆ
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/19 17:38


    頑張ってね

  • ハッピーメイカー 
    6/19 17:39

    握手会楽しんでね(*^^*) 
    あーかれんちゃんの笑顔が目に浮かぶー癒されるんやー(≧∀≦)
  • RYO 
    6/19 17:43

    俺も握手会行きたかったな
    たhappinessに会いたい
    KAEDEはやっぱり、可愛い
    また写メ見せてな
    新楽しみに待ってる

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/19 17:44


    可愛い

  • soul魂 
    6/19 17:48

    可愛い(^-^)

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 18:03

    握手会行きたかったです(T ^ T)フライングゲットしたかったです(´・_・`)明日届くのが待ち遠しいです(´・_・`)私はmobileでKARENちゃんの注文しました(((o(*゚▽゚*)o)))むっっっっっっっちゃ楽しみです(*^^*)はやく欲しいなぁo(^▽^)o台風気をつけて下さい( ´ ▽ ` )ノ三重県では台風で雨、風すごいです(。-_-。)なんか飛んで行きそうです(´・_・`)東京では明日かな⁇気をつけて下さいね\(^o^)/三重県☆まなか
  • かおり 
    6/19 18:04

    きゃわいー!
    っちゃ会いたいよ(T_T)楽しんできてね

  • ZekiSawa*K 
    6/19 18:16

    またかれんちゃんと握手したかったな(ノ_・,)
    日ついにアルバム発売

  • . 
    6/19 18:16



    かわい
    しんできてね


  • 愛華 
    6/19 18:24


    いきたーい(*^^*)

    明日いよいよ発売日だね

    楽しみすぎるよ♪

  • MOMOKO 
    6/19 18:33



    握手会いきたかった(´;ω;`)

    明日のTRIBE楽しみにしてるよー



  • ののか 
    6/19 18:38

    お疲れさま〜(。´_`。)

  • #7 ゆかかかか 
    6/19 19:00

    握手会いきたかったなー



    明日いよいよ発売だ

    楽しみだなー

  • #7 saya 
    6/19 19:06

    かわい

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/19 19:07

    すきだよー(*´∇`*シブツタの握手会終わったころだよね○o。.おつかれ
    飛んで行きたかったなー(´;ω;`フラゲしたんだー♪♪だからかなりハイテンションだよ
    Happinessのおかげ!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/19 19:09

    これからテスト週間だからHappinesspowerで頑張る
    Happiness大好き

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/19 19:21

    お疲れ
    みんなかわい

  • 0 
    6/19 19:21

    おつかれさま(^-^)/明日LIVEいくからo(^▽^)oがんばってね(^-^)/

  • まこ 
    6/19 19:39

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今日フラゲできなかった>
    楽しみにしてたのに
    でも、明日には届くはずだから
    楽しみにしてるっ!

    握手会おつかれさま
    LIVEのリハもあるだろうし大変だと思うけど
    がんばってねー(^o^)/

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ★EXILERINA★ 
    6/19 19:47

    おつKAREN(*^^*)明日からの東京ドーム頑張ってね
    阪から応援してます!(^з^)-☆
  • つばジーに 
    6/19 19:51

    うわー(。-_-。)
    マジ行きたかったわ

    いま部活終わった(^O^)/
    たくさんの人とコミュニケーションとれて良かったね
    して明日はついに!!「Happy Time」発売日だね
    当に良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))

    しかも明日からまたTRIBEじゃん
    日は行けないけど明後日は行くからね〜
    ッチャ楽しみ
    りあえず握手会お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
    た更新まってるわ(^ー^)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/19 19:56

    買ってさっそくリピしてる!!KARENちゃんとMAYUちゃんの歌声好

  • まつみな 
    6/19 20:21

    アルバム聞いたよお


    かれんの声かわい〜

    メイキングかわいすぎ(;_;)

    大好きだよ(`ε´)

  • EXILE馬鹿 
    6/19 20:46

    行きたかった(>_<)
  • 愛子 
    6/19 20:54

    お疲れ


    台風大丈夫だった?
  • えいみ 
    6/19 20:59

    台風すごいなかお疲れ様です(^o^)!あしたは晴れるみたい(>ω<)/。・゜゜
  • まなちゃん 
    6/19 23:50

    KARENちゃん♪ アルバムフラゲできひん(´・ω・`) さらに発売日にもゲットできない(´;д;`) これも全部お父さんのせい。笑 発売日にはゲットできひんけどもうちゃんとアルバム買ってるからねー♪ 握手会おつかれさま♪♪ KARENちゃん、今日は大阪、暴風警報出たから学校4時間目終わってから帰ってきてん! 東京は台風だいじょうぶ? 心配やあ(´;д;`) なんかまた木曜とかにも台風くるねんてー(;_;) 嫌やな(;_;) 雨ばっかりで気分萎えるーよー(;_;) でも結局バイトありましたー笑 初めてミスなし( ゚∀゚)!どや!笑 雨やったからお客さん少なかったわあ♪ 明日からまたTRIBEやんな! 楽しんできてね〜★☆ はぴ、だいぶハードスケジュールやんね(;_;) 体こわさんか心配です(;_;)! ゆっくり休んでね? 最近ますますKARENちゃんかわいくなってるーーー(;_;)
     ほんっまに可愛い。週刊もみたで!化粧品チェックしとくわなあ♪♪ KARENちゃんが前髪くるって流してるやつほんますき!あれ可愛すぎ!なんでも可愛いけど!笑 KARENちゃん不足ですー(;_;) 会いたいなあー 次いつ会えるやろ? 毎日会いたいって思ってるよ(;_;) KARENちゃんだいすきすぎる、ほんまに生きがいやー(´・ω・`
     また更新待ってるね(。-∀-) ♪ KARENちゃんだいすき! 大阪府/まなちゃん
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/20 00:08

    握手会おつKAREN★みんなかわゆすぎー//ゆうかは明日やっとゲットできる!楽しみにしとるね♡♡愛知/ゆっちゃ
  • 由華 
    6/20 02:54

    かれんちゃ〜ん、こんばんは!

    渋谷TSUTAYAでの握手会お疲れ様でした\(^o^)/

    台風だったけど、
    よい子のかれんちゃんは、早くお家に帰りましたか?(o^o^o)笑。

    今日は、一瞬だったけど、
    かれんちゃんに会うことが出来て
    やっぱり幸せだった〜〜☆

    でも、そんな幸せを感じた約5分後には
    仕事場に「おはようございます」って到着して
    現実に戻されてた(ノД`)
    自分の精神強いと思った(笑)。

    今日は、時間がなかったけど、
    あともう1回は握手出来たような気もした〜(>_<)
    話も中途半端になってしまったし
    まあ、明日だなー!
    明日は、開始時間に間に合うか心配だけ


    かれんちゃんは体調、大丈夫?
    今日の握手のとき、ちょっと心配になってしまった!
    なんとなく…!ね^w^;

    そして、ALBUM聴いたよ!
    CDプレイヤーが無かったけど、
    ブルーレイレコーダーで聴けたわ
    初めて知った
    今の機器ってすごいなっ(笑)!

    ALBUMは、期待を遥かに超えてて
    最高だったーーー!!!
    まだ新曲1回ずつしか聴けてないけど、
    これからたくさん聴き込んで、覚えていくからねっ('-^*)/♪
    全曲、大好きになりそうだよ('-^*)/☆

    それから、
    みゆうとゆりのとのショットありがと〜
    みゆうも可愛いし、
    ゆりのとの仲良しショットは、
    いろんな意味で面白くて好きだわー(笑)。
    最近、ゆりのとの可愛い仲良しショットが多くて、やばい\(^o^)/☆

    それでは!
    東京ドーム2days!
    頑張れ、かれーん\(^o^)/♪

    おやすみ、ばいばい、また明日!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)