大好きな!KAREN

  • Happiness 公式ブログ/大好きな!KAREN 画像1


野菜ジュースと
大好きなフルーツで
エネルギーチャージしたよ


ん〜♪
最高



KAREN


 
  • コメント(全27件)
  • かすみ 
    6/19 17:23

    フルーツ美味しそう

  •   なお  .* 
    6/19 17:24

    おいしそー(^O^)♪
  • ★EXILERINA★ 
    6/19 17:24

    KARENちゃぁーん!
    康的だねー!
    日体に気をつけて頑張って
    大阪わ台風がすごいよー(笑)かれんちゃんも台風気をつけてねー!(^з^)-☆
  • ゆぅ 
    6/19 17:33

    おいしそっ☆
  • かなじろう 
    6/19 17:34

    かれんちゃん会いたかったあ(>_<)!
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/19 17:38


    私も野菜ジュース、フルー
    だいすき\(^o^)/
    握手会頑張ってね

  • ハッピーメイカー 
    6/19 17:40

    メッチャうまそー(*^^*) さいこーの笑顔が出そうやね(^^)v
  • RYO 
    6/19 17:41

    フルーツ美味しそう
    菜ジュースとか健康的やな
    、大阪は台風で凄いことになって
    Karenも台風に気をつけて握手会頑張っ

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/19 17:44


    Eーね

  • soul魂 
    6/19 17:48

    良いね
  • S.まいまい 
    6/19 17:56

    頑張ってね!23日行く!!
  • GREEのかっちゃん 
    6/19 18:04

    僕もさっき、カレンちゃんとおんなじ野菜ジュースを飲みました

    濃くておいし
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 18:04

    美味しそうですね\(^o^)/私も食べたいo(^▽^)oってことでさくらんぼ食べました\(^o^)/美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • ZekiSawa*K 
    6/19 18:16

    なんのフルーツが一番すき(´・ω・`)?

  • . 
    6/19 18:16



    かなこもフルーツだいすき(*^^*)



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/19 18:24

    フルーツおいしいやんな(;_:)!!

  • ののか 
    6/19 18:38

    体にいいねえ〜(。´_`。)

  • EXILEω// 
    6/19 18:54

    おいしそー

  • #7 saya 
    6/19 19:07

    おいしそう

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/19 19:10

    野菜ジュースとフルーツ美味しそ
    いいね(*´∇`*体によさそう

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/19 19:21

    フルーツ食べたーい

  • 0 
    6/19 19:22

    その野菜ジュース俺も毎日飲んでるよ(^-^)/美味いよねo(^▽^)o

  • まこ 
    6/19 19:38

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    めっちゃおいしそう(^o^)
    私も家にマンゴーあって食べてるよ♪
    今日はヨーグルトと一緒に食べてみようかと思ってるの!

    でも、桃がたべた〜い!笑
    桃が一番すき
    KARENちゃんは何が1番好き〜?


    KARENちゃんだいすき☆

  • つばジーに 
    6/19 20:06

    夏恋おつー(((o(*゚▽゚*)o)))
    更新まってたよ(^-^)/
    俺もその野菜ジュースよく飲む
    味しいよね(#^.^#)
    それ+フルーツも食べたらエネルギーチャージ完璧じゃん!\(^o^)/
    俺も疲れたから帰ってエネルギーチャージしなきゃ(=´∀`)人(´∀`=)
    た更新まってるよ(^ー^)
  • 愛子 
    6/19 20:53

    フルーツはビタミンたっぷりだもんね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/19 22:30



    いーね

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/20 00:07

    最近はねさくらんぼ食べたよ★フルーツってあるとテンションたKAEDEになるよね( ̄▽ ̄)♡愛知/ゆっちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)