SHIBUYA TSUTAYA集合!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/SHIBUYA TSUTAYA集合!YURINO 画像1



今日!
SHIBUYA TSUTAYAで!

17:30〜

Happiness!握手会を!行います!o(^▽^)oo(^▽^)o!あと1時間後!!!
渋谷に集合だーo(^▽^)o

YURINO!

 
  • コメント(全47件)
  • なつみ。 
    6/19 16:39

    行きたいよー
    遠いから行けないけど(´Д` )
  • のりつぐ 
    6/19 16:40

    行きたかったけど行けなくなっちゃった(T_T)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/19 16:40

    雨大丈夫かな?楽しんでね♪大阪やばーい(/ _ ; )渋谷いいなぁ
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/19 16:41




     ゆりちゃーーーん

     今日も可愛いよ(((o(*゚▽゚*)o)))



     さっきね、さあちゃんが 宮崎コンビ
     UPしてくれて、かほりほで騒いでると!
     超嬉しくて嬉しくて ̄(=∵=)


     握手会で、沢山のPower貰って


     かほりほで三重と宮崎か
     Yell&Power送ってる(^_−)≡



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • Travisな安井っちょと玄樹っちょ☆ 
    6/19 16:41



    TSUTAYAとかぁー



    めっちゃ行きたい




  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    6/19 16:44

    今マックで時間潰してる\(^o^)
  • ほののん 
    6/19 16:45





        宮崎から応援してます (*^○^*)




  • しもリン 
    6/19 16:46


    行きてぇ〜
  • じゅり 
    6/19 16:46

    頑張ってね

  • まなみ 
    6/19 16:47

    頑張ってね\(^o^)

  • ゆか★☆ 
    6/19 16:47



    もういるよん

    今日は学校帰りだからおさげだよ(^O^)/



    おちびちゃんコンビにカマされ隊

    from.ゆか★


  • nao☆nao 
    6/19 16:47

    渋谷でアルバム聞きながら待機中(^_^)vそしたらぴあからメールが配信されてきて、あしたの東京ドームの当日券ゲットしちゃった!(^_-)-☆初参戦
  • *WAKANA* 
    6/19 16:47

    いいないいな

  •  
    6/19 16:47

    行きたーい

    会いた


    浜松 みーちょろり
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/19 16:48


    ゆりちゃん小顔!
    握手会頑張ってね


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • LDH★ももやん 
    6/19 16:51

    いきたいよー
  • ちゃんみ 
    6/19 16:52

    はつコメ!
    がんばれ〜(*´∀`*)
  • ハッピーメイカー 
    6/19 16:52

    イイ顔(*^^*) 
    握手会楽しいやろなーo(^o^)o
  • Nao **゚ 
    6/19 16:55



    行きたーい(*_*)


    東京は台風大丈夫?

    三重は今ヤバいよ…
    避難するかも





  • しぃ 
    6/19 16:56

    今向かってま

    早くゆりちゃんに会いたい

  • いづ 
    6/19 16:56

    頑張ってください♪台風には気をつけてくださいね(>_<)
  • たまゆちやん 
    6/19 16:57

    双子の まゆ まお * ま
    行きたーい(>_<)(>_<)
  • 熊本*まいか 
    6/19 16:58



     お疲れ様(・∀・)


     渋谷ーーー!!
     遠すぎていけないや(笑)(TOT)

     握手会がんばって
    󾌾
     九州でもいつか握手会
     あること願ってるよ_| ̄|○
     ゆりのん可愛いすぎ(^з^)-☆
     毎回思う!てかまいにちおもってる!(笑)
     
     早くアルバム聞きたいよ〜(--;)(--;)

     クラスのこのHappinessきいて!
     っていいまくってるよ
    (笑)

     ゆりのんだいすき

  • トランペッターすぎさん 
    6/19 17:02

    こんにちは。
    行きますよ〜
    今日の挨拶はYURINOさんちょい指差しポーズかな(*^_^*)
  • うさぴょん 
    6/19 17:04

    TSUTAYAいるよー

    たのしみ\(^o^)/
  • NANAMI 
    6/19 17:05

    雨じゃなきゃ行こうとしてたのに,台風危ないって言われて行けなくなっちゃった-(T ^ T)明日明後日行こうって思ったらまだ学校にいる時間だったから逢えないよ-(T ^ T)あ-ショックすぎる(T ^ T)
  • *hana* 
    6/19 17:06

    台風
    てるから気をつけてね!がんばってね〜

  • ののか 
    6/19 17:09

    頑張ってねんっヽ(●^▽^●)

  • KAREN 
    6/19 17:14

    アルバム、フラゲしてきましたー
    れからウォークマンに落として聞きますっ♪握手会いきたいなー(´Д`)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/19 17:29

    今アルバムフライングゲットしてきたんだー
    見てて、幸せだよー(*^^*Happinessらぶ!ミスドのころのゆりのちゃんも可愛

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/19 17:31

    明日からテスト週間だからアルバムのおかげでかなり充電できたよ
    ぅ120%!!シブツタ行けないけど楽しんできてね
    張ってきてね
    知から心参戦ー(笑power送ってるよ○o。.
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/19 17:33

    台風強いけど気をつけてね
    ばされないでね(笑(*´∇`*ゆりのちゃんびっぐらーーー

  • ゆぅ 
    6/19 17:36

    power送っときますっ!
    今握手会真っ最中やね♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/19 17:45


    頑張ってください

  • soul魂 
    6/19 17:48

    頑張ってね(*^^*)
  • 榛原のまぃ#10  
    6/19 17:49

    がんばってね

  • なつざいる 
    6/19 18:01

    ガンバって!

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 18:08

    むっっっっっっっちゃ行きたかったです(T ^ T)フライングゲットずるいです(−_−;)はやく届かんかなぁ(o^^o)今三重県では台風半端ないです(´・_・`)なんか飛んで行きそうです……学校も1限で終わりました(*^^*)好きな数学で良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))YURINOちゃんはなんの教科が好きですか?また教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))東京では台風明日かな⁇気をつけて下さいね\(^o^)/今回すごいですよ(。-_-。)飛ばされないようにしてくださいo(^▽^)o三重県☆まなか
  • ZekiSawa*K 
    6/19 18:17

    握手会いけなかったけど明日アルバム届くからそのゆりのみててんしょんあげる
    やくみたいよ〜♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/19 18:24

    握手会がんばってね\(^o^)/
  • SYOUTA 
    6/19 18:26

    頑張ってね\(^o^)
  • ゆうき 
    6/19 18:33

    行きた〜い

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/19 19:21

    お疲れ
    渋谷に飛んでいきたかったな(T_T)
  • #7 saya 
    6/19 20:17

    お疲れさまでした

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/19 20:36

    おつかれさま♪\(^^)/
    いっぱい笑顔の交換できたかな?

  • exりーり 
    6/19 22:38



    まじ行きたかったあ
    も明日いける
    う眠れないやあ(´;ω;`)

    大好き(ゝ。∂)


    茨城 中3 あ
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/20 00:06

    ゆうかは明日やっとやーっとゲットできる♡♡もうドキドキ\(//∇//)\ちびちゃんずガン見するの//明日1日頑張る!宮崎ちびちゃんずでゆりちゃんポーズやってほしいなぁ(*^^*)愛知/ゆっちゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)