お揃い SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お揃い SAYAKA 画像1

大好きなみおちんとSJXでお揃いのブレスレットGET


夏ぽくてこれからの季節にぴったりで凄く可愛いです

SJXで指輪もGETしたのでまたアップしますね


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全28件)
  • □tannu. 
    6/19 16:34

    きゃわ////
  • リセット/退会/今までありがと☆ 
    6/19 16:34

    かわいいです

  • AILI 
    6/19 16:34

    かわい

  • みどりん*  
    6/19 16:36

    さぁちゃん(/ー ̄;)
    明日行けないかもしれない
    どうしても行きたいけど
    なんか 台風だし
    学校っぽいし

    さぁちゃん達に会いたくて死んじゃうよ(*ToT)

    さぁちゃんさぁちゃん!
    明日会えたら うちの名前覚えてね(笑)

    さぁちゃん大好き(o^−^o)

    浦安のみどり
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/19 16:37





     可愛いーー(^人^)


     さあちゃんとお揃いとか
     佳穂も欲しがるわ(*⌒▽⌒*)★★(笑)


     さあちゃんのネイル見たいな(^з^)



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • まなみ 
    6/19 16:46

    かわいい(*^^*)

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/19 16:46


    ブレスレット可愛い(^o^)
    私も欲しい(T_T)


    里帆がゆうとるけど
    羨ましい(T_T)笑

    指輪のあっぷ
    待っとるね(*´ω`*)

    私もネイル見たい!
    また載せてほしいな



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 将×剛luv 
    6/19 16:48

    きゃわたん
  • *WAKANA* 
    6/19 16:49

    E〜ね
    良し
    愛いっ

  • EXILEω// 
    6/19 16:49

    可愛い

  •  
    6/19 16:49

    みおちんもさーちゃんも好

    かわいいブレスレットだね


    浜松 みーちょろり
  • ハッピーメイカー 
    6/19 16:57

    SJXイイね(*^^*) 
    チェックしてみよー
  • ののか 
    6/19 17:09

    可愛い

  • HAGIDAI 
    6/19 17:26

    いいじゃん\(^o^)/めっちゃ可愛いブレスレット見つけたね〜
    似合ってるし、みおちん姉さんとお揃いとかええやん(=´∀`)人(´∀`=)本当にSJXはメンズもレディースも良いやつたくさんあるんだよね(*^^*)俺も一昨日SJX行ったのに何買おうか迷い過ぎてやめちゃったからね(笑)指輪もまたアップしてください♪♪よし、俺はいまからバイトに行ってきます(´・_・`)さやかは握手会楽しんでね〜
    また更新待ってるわ( ´ ▽ ` )

  • ゆうき 
    6/19 17:40

    今日は室内練習だから早く練習終わった〜( *`ω´)

    2人ともめっちゃ似合ってるね♪(´ε` )
    本当に夏っぽくていい感じだね!

    指輪もアップしてくれるの待ってるからね。

    明日はついに東京ドームだね♪( ´▽`)
    たまたま部活オフだから行けて本当に楽しみだよ〜!

    さすがに握手会は学校あるし行けないけどSAYAKAのパフォーマンス久しぶりに生で見れるから楽しみにしてるね♪(´ε` )

    今日はこれから家帰ってHappinessタイムに入るよ〜♪( ´▽`)
    握手会いっぱい来てくれるといいね!!
    楽しんできてね♪( ´▽`)

    また更新待ってるよ〜♪(´ε` )
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/19 17:45


    可愛い

  • soul魂 
    6/19 17:47

    可愛い(^-^)

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 18:11

    おそろえーな
    ましいです(*^^*)私も欲しいです\(^o^)/美央ちゃんとのデート楽しかったですか?私も行きたぁーい(*^^*)またアップしてくださいo(^▽^)o三重県☆まなか
  • ZekiSawa*K 
    6/19 18:19

    みおちんとオソロいいな〜
    日のアルバムたのしみ!はやくさーちゃんのpowerfulだんすみたいよー!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/19 18:25

    みおちんものせてた〜♪
    いいな〜\(^o^)/
  • MOMOKO 
    6/19 18:34



    みおちんとさぁーちゃん
    お洒落コンビですねo(^o^)o



  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/19 19:12

    さーちゃんとみおちんとオソロとかいいね(*´∇`*
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/19 19:22

    おそろいいね
    輪も待ってるね(^_-)
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/19 19:40

    さやみおきゃわE

    このコンビだいすき(*´Д`*)
    名古屋◎まゆきち(15)
  • #7 saya 
    6/19 20:17

    かわい

  • 愛子 
    6/19 20:53

    SJXのアメブロに載ってた


    指輪めっちゃ欲しい

  • *saya* 
    6/19 21:17

    みおちんさーちゃん
    だいす

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/20 00:04

    ほんとにほんとに仲良しやね★ゆうかもさーちゃんみおちん大好き♡♡ブレスおそろでかわいい〜♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)