収録 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/収録 SAYAKA 画像1

収録終わりました


後2時間後ぐらいには握手会が…渋谷のTSUTAYAに皆さん集合

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全36件)
  • *ともKAREN* 
    6/19 15:21

    行きたかったけど、台風が!!!ゴメン
    でも、明日行くから
    *神奈川.ともは*
  • 熊本*まいか 
    6/19 15:21

    お疲れ様ヽ(^o^)丿
  • なつみ。 
    6/19 15:22

    お疲れ様〜
    きたいけど、遠いよ

  • HAGIDAI 
    6/19 15:24

    さやか収録お疲れー\(^o^)/本当だ!後2時間後には握手会が始まるよ〜♪♪きっと、たくさんの人が待ってくれてると思うから気合い入れて頑張ってきて
    っていうより楽しんでおいで(*^^*)
    はバイトのため今学校から帰宅中です…。さっき渋谷を通過しました…。あー、本当に残念!残念すぎるよ(´・_・`)まぁ明日のためにバイトも頑張って来ます
    明日はさやかに会えるから本当に楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)よし、天気が少し悪くなってきたけど負けないパワーで頑張ってね
    また更新待ってるわ(^-^)

  • たかぼぉ★彡 
    6/19 15:25


    さーちゃん
    !

    行きたかったけど台
    がね…


    楽しんでね

  • るんるん 
    6/19 15:26

    台風がね..
  • まーちゃん 
    6/19 15:28

    さーちゃん楽しんでくださいね\(^o^)/東京は台風大丈夫ですか(>_<)??大阪は暴風警報が出てるみたいです;;沢山の人が集まるといいね



    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  •  
    6/19 15:29

    収録お疲れ様

    雨だけど移動気をつけてね


    浜松 みーちょろり
  • らーん。 
    6/19 15:29

    宮崎コンビだーいす

  • はる 
    6/19 15:32

    握手会生きたい♡
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    6/19 15:37

    もう来てる!
  • 志保☆紗妃 
    6/19 15:38

    お疲れ様です
    日行けない
    調万全になったら会いにいきます

  • アセロラ 
    6/19 15:40

    お疲れ


    今から渋谷行くから

  • あず 
    6/19 15:40

    お疲れ様です(^O^)
  • 古河のケッチン好き 
    6/19 15:42

    握手会頑張ってね

    茨城から応援しとるよぉ

  • ゆうき 
    6/19 15:55

    お疲れさま♪(´ε` )
    これから握手会楽しんで来てね♪( ´▽`)

    俺はこれから部活で今日は雨だから室内練習だけど、がんばってくるね♪(´ε` )

    SAYAKAもがんばって来てね!!

    また更新待ってるね♪( ´▽`)
  • はや 
    6/19 15:56

    今から行きま

  • ハッピーメイカー 
    6/19 15:59

    収録お疲れちゃん(^^)/ 
    そっちの天気はどうかな??? 
    握手会楽しんでねo(^o^)oいーなー☆
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/19 16:06

    さーちゃん収録おつかれさーん
    ブツタ行けないけど楽しんできて
    頑張ってきて
    これからアルバムフライングゲットしてくるよー(*´∇`*
  • まあちゃん @浜松 
    6/19 16:06



    収録お疲れさま(^ω^)

    台風は大丈夫かな(´・_・`)
    このあとの握手会も
    頑張ってねっ(^O^)


    いよいよ明日
    東京ドームだ


    けど握手会
    間に合わないかも(ToT)(ToT)

    頑張って間に合うように
    行きたいよ(ToT)(ToT)



  • funnyちゃんの絵理香 
    6/19 16:14

    収録お疲れ様
    学校帰りにね、地元のTSUTAYA行ってきてHappy Time視聴してきた(^_-)早く明日届かないかな〜

  • ☆敬 隆 やばたん☆ 
    6/19 16:14

    かわい

  • ゆぅ 
    6/19 16:16

    握手会楽しんできてね☆
    さーちゃん台風気をつけてね!
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/19 16:18


    わ!宮崎コンビやあ(T_T)

    待ってたよー(>_<)

    もうポーズなに!←
    可愛すぎるよー(T_T)


    握手会頑張ってきて

    渋谷のTSUTAYAに
    飛んできたいよー(T_T)笑

    台風は大丈夫

    三重は雨がやばいよー(>_<)
    気をつけてね(´・ω・`)


    さぁちゃん大好き

    宮崎コンビ大好き

    写真ありがとう(*´ω`*)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • はるおっち 
    6/19 16:19



    お疲れ様!
    今むかってる

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/19 16:26





     さあちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

     宮崎コンビUPありがとう(>_<)!!

     ちょーー嬉しいよ(;;


     嬉しくて嬉しくて
     かほりほで騒いでおります。(笑)


     宮崎は台風通過してすっかり暑い!!!!

     さあちゃんたちも気を付けてね


     宮崎コンビ大好きっ(((o(*゚▽゚*)o)))
     Happiness大好きっ(((o(*゚▽゚*)o)))



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • あいみ 
    6/19 16:30

    握手会楽しんでねo(^▽^)o
  • ななか 
    6/19 16:38

    おちびちゃんコンビありがとう(o^∀^o)

    今むかってる

    化粧時間無かったら
    すっぴんかもしれない(笑)


    めっちゃぎりな時間に着くから頑張って行くわ(≧∇≦)


    さやかえで大好き

    おちびちゃんコンビにカマされ隊
    ななか
  • *WAKANA* 
    6/19 16:42

    お疲れ様(^^)双子ちゃん可愛い
    大好き
    だけど今日ゎ行けないー(´Д` )頑張ってねp(^_^)q
  • ののか 
    6/19 17:09

    お疲れさまあ〜( b^ェ^)b

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/19 17:45


    頑張ってください

  • soul魂 
    6/19 17:47

    お疲れ様♪
    握手会は今やってるかな♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 18:13

    お疲れ様です(*^^*)握手会行きたぁーい( ´ ▽ ` )ノけど三重県からむっっっっっっっちゃ遠いです(´・_・`)三重県では台風半端ないです(´・_・`)東京では台風明日かな⁇わからんけど、気をつけて下さい!今回すごいですよ(。-_-。)飛ばされないように気をつけて下さいo(^▽^)o三重県☆まなか
  • #7 saya 
    6/19 20:17

    お疲れさまでした

  • 愛子 
    6/19 20:52

    収録と握手会お疲れ


    台風大丈夫だった?
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/20 00:03

    収録お疲れSAYAKA★宮崎ちびちゃんずショットありがと♡♡ほんと大好きやー。2人でゆりちゃんポーズやってほしいです!愛知/ゆっちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)