台風 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/台風 MIYUU 画像1

今日のメイク!!

ぱっちりした感じで…

そして今日は台風が各地色々なところにきていて雨や風で大変かとおもいますが帰宅するときは気をつけてください\(^o^)/

私も気をつけようっと…

Happiness MIYUU

 
  • コメント(全24件)
  • *ともKAREN* 
    6/19 15:20

    風に飛ばされないように気をつけてね!!!笑神奈川.ともは*
  • たかぼぉ★彡 
    6/19 15:26


    お互い気をつけてないと



  • nao☆nao 
    6/19 15:28

    気をつけましょ(^_-)-☆
  •  
    6/19 15:30

    ぱっちりかわいい

    雨で滑らないように


    浜松 みーちょろり
  • 熊本*まいか 
    6/19 15:38

    めっちゃ可愛い(^з^)-☆(^з^)-☆
    こっちはめっちゃ晴れてるよ(笑)
  • 志保☆紗妃 
    6/19 15:40

    気を付けてね
    葉は今のとこ雨が降ったりやんだりです

  • ハッピーメイカー 
    6/19 15:53

    今日はぱっちり気合い入ってるね(*^^*)笑イイ!!! 
    台風来てますよー和歌山直撃かな(^^;)気をつけます!!! 
    みゆうちゃんもね(^^)/
  • えぐゆかち 
    6/19 15:58



    MIYUU
    鬼可愛
    //



  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/19 16:04

    みゆうちゃん可愛E-
    ゆうちゃんのメイク講座やってほしいわぁ(笑台風すごいですねぇ(´Д`愛知は雨ザーザーだよ○o。.東京は大丈夫かな?飛ばされないでねー(

  • ゆぅ 
    6/19 16:13

    メイク可愛いっ!兵庫は雨風強なってきたよ(=゜-゜)
    MIYUUちゃんも気をつけてね^^
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/19 16:14

    台風気を付けてね(>_<)!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/19 16:20

    みゆたん、台風やばいよぉ、。・゜・(ノД`)・゜・。雨やばーい!今日ね、先輩悩んではって相談乗ったねん(^O^☆♪けど、舞夕相談とか乗るのあんまりしたことないから、全然力になれてなくて( ; ; )それが悔しくて…雨っていうのもあるけど、テンション上がらないねん(~_~;)自分がまだまだ未熟やなって感じた一日でした( ; ;
    ゆたんは相談とか乗るの好きですか?得意ですか?…舞夕は頼られる、必要とされる人間になりたいな。(o^^o)みゆたん落ち込んだりした時はどうしたらいい?。・゜・(ノД`)・゜・。みゆたんみゆたんみゆたん…(/ _ ; )
    ゆたんに直接聞いて欲しいくらい、頭がこんがらがってます。暗くてごめんね、Happiness明日アルバムやん
    っちゃめっちゃ楽しみやわぁ(o^^o)Happiness聞いてストレス発散します(=^x^=)みゆたんいつもありがとう(^O^☆♪世界一愛してるでぇ(^^)
    風ほんまに、気つけてよ。舞夕にはみゆたんしかいないから

  • *WAKANA* 
    6/19 16:40

    ぱっちり可愛い(^^)
    をつけてねー

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    6/19 17:05

    ぱっち
    おめめ可愛い//

    どんなMIYUUちゃん
    かわいーけど


    台風2つあるよねー

    4号と5号
    雨まぢ降った

    雨嫌いだぁー


    実習がもうちょっと
    終わるよぉ(ρ_;)
    今行ってる施設ゎ
    今週いっぱい

    まだまだ居たいよーww
    めちゃいい施設だからさっ

    残りも頑張る♪〜θ(^0^ )
    MIYUUパワーで(#≧∨≦#)


    MIYUUちゃん
    大好きょーて(#≧∨≦#)

    今日もお疲れ様っ


    台風もあるし行き帰りとか
    気をつけてね

    んで体調も気をつけてね


    鹿児島/JK3/ちーちゃん



  • ののか 
    6/19 17:09

    可愛い〜( ●^ω^● )

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/19 17:46


    可愛い

  • soul魂 
    6/19 17:47

    可愛い(^-^)

  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/19 18:09

    かわい
    MIYUUちゃんも気をつけて

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 18:18

    今日はメイクバッチリですね\(^o^)/きゃわたんすぎますよ(*^^*)同級生とは思えない‼羨ましいです\(^o^)/台風半端ないです(´・_・`)私の住んでいるとこはもうすぐ上陸するんですよね(。-_-。)三重県の下の方はもぅ上陸してるんですけど、私は上の方なんで、むっっっっっっっちゃ怖いです……これ以上に雨風強くなると本当に怖いです。私の学校では1限で終わりました(*^^*)東京では明日かな⁇わからんけど、今回半端ないので気をつけて下さい!三重県☆まなか
  • ZekiSawa*K 
    6/19 18:21

    台風のお陰ではやくかえれ
    MIYUUちゃんほんと可愛い!BIGLOVE
    まネイルしてる(´・ω・`)?してたらみたいな

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/19 18:26

    大阪やんだりふったりややこしい(;_:)
  • MOMOKO 
    6/19 18:36



    台風すごいみたいだね!勢力が!
    東京は大丈夫かな(~o~)?

    明日はTRIBEだから
    今夜中にどっか行ってくれたらいいなあ
    (笑)


  • #7 saya 
    6/19 20:18

    かわい

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/20 00:02

    もうちょっと出ただけでシャワー浴びたのってくらい濡れた(T ^ T)でも今なんもなかったみたいにシーンってなってるよ!東京は大丈夫?お家でゆっくりしてね★愛知/ゆっちゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)