台風!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/台風!YURINO 画像1

みなさんの住んでいるところは、
台風大丈夫ですか(>_<)??
きをつけてくださいね!!!

わたしたちHappinessは!17:30〜SHIBUYATSUTAYAで握手会!頑張ります!

YURINO!

 
  • コメント(全58件)
  • ハッピーメイカー 
    6/19 15:10

    わかった!きをつける!!! 
    和歌山は雨風強くなってきたけど大丈夫(^^)v 
    よーし!一緒にがんばろーo(^o^)oゆりちゃん達は握手会を
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/19 15:11

    愛知から心参戦してるよー
    知にも来てほしいな(´・ω・`これからCDフライングゲットしてくるよ
    く聞きたいな見たい
    ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • 三代目田崎まりまり 
    6/19 15:16

    岐阜は雨がすごい(>_<)帰りめっちゃ風強くてめっちゃ濡れ
    ゆりのちゃん気をつけてね!!

    茉里奈
  • KUZU 
    6/19 15:17

    おれも三重県やで、学校12時で終わり
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/19 15:17




    ゆりちゃん


    綾音の住んどうとこ
    今わまだ大丈夫やけ
    もうちょっとしたら
    やばくなるみたい(笑)
    やから今日わ学校
    臨時休校になったよ

    ゆりちゃんたちも
    雨とかにわ気をつけ
    握手会頑張ってね

    兵庫か
    Power送ってるよ


    兵庫のあやちぇる。




  • まあちゃん @浜松 
    6/19 15:18



    浜松はけっこう本格的に
    雨と風が(>_<)(>_<)

    東京は大丈夫(´・ω・`)?
    気をつけてね(ToT)(ToT)


  • ロック万21 
    6/19 15:19

    ゆりのちゃんも台風気をつけてよ、握手会いってらっしゃい

    今日行ける予定だったけど、お仕事が入ったから行けないよ

    握手したかったゆりのちゃんとお話したかったのに

    じゃまたね〜


  • まい 
    6/19 15:20

    宮崎はもうすぎて今めっちゃ晴れちょるー(´・ω・`)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    6/19 15:20


    大学着いたら午後から休講
    って連絡入っ
    学食食べて今帰ってるよ(T_T)笑
    カレー食べに行っただけでした

    愛知はだんだんと
    雨風強まってるよ!


  • MIRAI 
    6/19 15:21

    今学校終わったとこだよぉーん
    手会行けないけど、頑張ってね\(^o^)/アルバム絶対買うから
    しみー
    りのちゃん大好き
    ぶらぶたん

  • 熊本*まいか 
    6/19 15:25



     お疲れ様ヽ(^o^)丿

     テスト勉強中_| ̄|○休憩!

     ゆりのん更新してたけん
     めっちゃテンションあがったー
     握手会行きたいけど_| ̄|○
     遠いから行けないよ〜〜

      
     熊本すっっごい晴れてる


     もうすぐ握手会??󾌾
     がんばってきてー


     ゆりのんだいすきキュ━(*´U`*)━ン
  • m(´ω`)k 
    6/19 15:26


    ちょうど学校の文化祭の日に台風くる予報なんだー

    最悪だ


  • るんるん 
    6/19 15:27

    いきたかった
  • みみちゃん 
    6/19 15:31

    私のところは台風直撃です(>_<。)

    でも学校が午後から休校になりました!

    雨と風がヤバいよ笑
  •  
    6/19 15:32

    まだ大丈夫だ

    ゆりちゃん移動のとき気をつけて
    滑らないようにね


    浜松 みーちょろり
  • たかぼぉ★彡 
    6/19 15:33


    ゆりちゃん
    !!


    埼玉は雨が降ってる


    握手会行きたかった


    台風
    から行けない


    ゆりちゃん気をつけてね



  • hiroka 
    6/19 15:35

    ゆりちゃんこそ気をつけてねーけがしないように(´Д`)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/19 15:37

    神戸は雨が強くなってきた
    りのちゃんも気をつけてねん( ´ ▽ ` )ノ
  • アセロラ 
    6/19 15:41

    東京も雨ヤバイときあるよ


    もうすぐHappinessに会いに行くよー

  • あきと 
    6/19 15:49

    明日休みだし 子供学校あるのかな あるなら 弁当がいる

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/19 15:54





    広島はさっきまで雨と風が凄かっ
    けど、なんか晴れてきたよ!(笑)

    ゆりちゃん、風で飛ばされんようにね

    握手会ふぁいと(*^^*)



  • さりりん 
    6/19 16:04

    暴風警報で学校4限で終わったよ\(^o^)/
    いいやろ〜(笑)
    あ〜〜〜、はぴちゃんに会いたいー泣
    8/26の心斎橋のやつ行きたかったんだけ
    危ないから応募するな、っ
    言われたから行けなくなっちゃった〜(;一_一)
    本間ごめんね
    こんど、城ホでやってほしいな!

  • ほののん 
    6/19 16:05


    ゆりのちゃん可愛い

  • たまゆちやん 
    6/19 16:06

    双子の まゆ まお * ま
    滋賀めっちゃ雨降ってる(>_<)
    握手会頑張ってね

  • みずほっち 
    6/19 16:09


    雨やばいね

  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    6/19 16:13

    今、警報でとるー

    ゆりちゃん握手会頑張って
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/19 16:15

    青森は明日すごいらしい!ゆりのも気を付けて
    握手会も頑張って

  • みさき☆ 
    6/19 16:16



    宮崎はもぅ台風過ぎ去って晴れてるよー

  • 隆二のさやか 
    6/19 16:18


    私は台風どころか携帯の画面が割れまし

    かなりショックですv(≧□≦)v
    明日からの東京ドーム2Days盛り上がりましょうね♪


    握手会頑張って!!!!
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/19 16:24


    ゆりちゃん(*´ω`*)
    握手会頑張ってね\(^o^)
    かほりほのパワー
    届いとるかな


    三重は風と雨
    やばなってきたよー(>_<)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • GREEのかっちゃん 
    6/19 16:29

    大阪はね、台風が来るって言うってましたね!
    今も大粒の雨が、降っててテンション下がってて、おまけにレポートやってて余計に下がってますよ

  • . 
    6/19 16:30



    大丈夫だよ!(^-^)

    YURINOちゃんも気をつけてね(>_<)(>_<)


  • みっこ 
    6/19 16:37

    お疲れさまで

    明日はライブなのに
    大丈夫かなあ(´Д`)?

    金曜日は体育祭です
    晴れますよー

  • あいみ 
    6/19 16:38

    ゆりちゃん(b゚ェ゚o)
    学校終わったよ〜!早めに下校ってとこもあるんやけど、あいみの学校は滅多に帰らしてくれんから(ToT)/~~~福井は、夜中に台風近いらし
    今は雨だけやから全然大丈夫♡♡東京はどんなん?風邪キツイ(。-_-。)?ゆりちゃん軽いから、飛ばされないように気をつけてね(。-_-。)
    (笑)今日は早いバスに乗れたから、帰ったらドラゴンボール観れるの♡♡ゆりちゃん、握手会楽しんでね〜(b゚ェ゚o)

  • *WAKANA* 
    6/19 16:44

    さっきから雨強くなってきたよ
    YURIちやん!飛ばされないでね\(^o^)/
  • ののか 
    6/19 17:08

    雨やばいよー( ´・ω・` )

    今日は停電になるかもー

    YURINOちゃんは大丈夫ー(´;ω;`)??
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/19 17:46


    大丈夫だったよっ

  • soul魂 
    6/19 17:46

    雨ヤバイね!!
    握手会頑張ってね(*^^*)
  • uuuuuusa** 
    6/19 17:48




    当分は学校無理かも (ToT)

    文化祭が金曜 土曜
    あるの


    今週学校あるかな〜

    ってくらいひどい!


  • なつざいる 
    6/19 18:02

    まだ大丈夫っ

  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/19 18:08

    今静岡は雨、風ヤバいよー
    YURINOちゃんも気をつけてね

  • コ・ミナミ 
    6/19 18:10

    大阪風やばい

    地震みたいに家揺れてるし

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 18:22

    台風半端ないです(´・_・`)三重県の下の方はもぅ上陸してるんですけど私が住んでいる上の方はこれから上陸するんですよね(。-_-。)これ以上に雨風強くなると本当に怖いです(´・_・`)東京では明日かな⁇わからんけど、気をつけて下さいo(^▽^)o今回半端ないです(´・_・`)握手会も頑張って下さいo(^▽^)o三重県☆まなか
  • ☆ミ 
    6/19 18:49


    学校お昼までで帰った\(´ο`)/
    YURINOちゃんもきをつけてね!

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/19 18:52


    台風のおかげ
    学校早く帰れたよ



  • りー 
    6/19 19:18


    雨がだんだん強くなって来たよ
    中が一番凄いのかな

    YURINOちゃん気をつけてね!

    栃木/RINA
  • #7 saya 
    6/19 20:18

    お疲れさまでした

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/19 20:37

    ゆりのちゃん〜(>_<)気を付けてね(>_<)

  • 愛子 
    6/19 20:52

    名古屋直撃してるよ


    まぁ社会人に台風とか関係ないけどね



    握手会お疲れ

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/20 00:00

    ゆりちゃーん!愛知はヤバかったけどもうどっかいったみたい(^◇^;)東京は大丈夫?もう過ぎたかな?握手会お疲れさま★愛知/ゆっちゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)