6月19日…KAREN

  • Happiness 公式ブログ/6月19日…KAREN 画像1
おはようございます!

今日は渋谷のTSUTAYAにて
17:30〜
「Happy Time」の握手会を
行います!☆


いよいよ明日は
発売日


ドキドキ…


Karen.

 
  • コメント(全47件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/19 12:51


    おめでとう(*^^*)


  • けん 
    6/19 12:53

    夏恋おはよー!☆
    握手会楽しんでなー♪☆
    今日もはっちゃけていこー

  • ハッピーメイカー 
    6/19 12:57

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    握手会楽しんでね(^^)v 
    いよいよ明日やー!もうドキドキ!!! 
    届いたら聞き倒すよ♪♪♪
  • ともちゃん 
    6/19 13:05


    頑張ってね

    台風とか気をつけて

    私は警報出たから帰宅なうです

    今からCDショップ行ってきます

    KARENちゃん大好き

    KARENちゃんらぶっ
  • nao☆nao 
    6/19 13:05

    渋谷TSUTAYAに5時半って、デートの待ち合わせみたいで、ドキドキ…
      Nao.
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/19 13:09




    KARENちゃん


    更新ありがと

    待ってたよー

    東京遠いから
    行けへんけど
    兵庫からPower
    送ってるよー

    また兵庫にもきてね(:_;)

    兵庫のあやちぇる。




  • ♭ ゆみ _ 
    6/19 13:10

    行きたかったよー(;O;)今日部活がんばります!かれんちゃんがんばってね( ^o^)だいすき! 秋田/ゆ
  • さきちょん 
    6/19 13:13

    頑張ってね〜
    曜日セルシーでまってまーす(*^^*)
  • マメちゃん♪♪ 
    6/19 13:13

    大阪は警報が出たよ
    天気悪いけど、頑張って

  • つばジーに 
    6/19 13:15

    夏恋おはー(^-^)/

    今日は渋谷で握手会か〜o(^▽^)o しかもTSUTAYAでとか珍しいね(^O^)/ 俺は部活でいけないわ( T_T)
    わー(。-_-。)マジ行きたかった
    くさんの人に「Happy Time」を知ってもらえるといいね(#^.^#)
    握手会楽しんで〜!!!
    また更新まってるわ(^ー^)ノ
  • トランペッターすぎさん 
    6/19 13:15

    おはようございます

    朝一で渋谷のTSUTAYAでフライングゲットしましたよ
    TSUTAYA近くの某ドラッグストアにはお店の入り口にKARENさんの写真がありましたよ〜(*^_^*)

    握手会行きますね☆楽しみにしてます!
  •  
    6/19 13:17

    楽しみ

    いよいよだね


    浜松 みーちょろり
  • *ともKAREN* 
    6/19 13:18

    かれぽんおはよー
    んにちわんわんわん
    新ありがとぉぉぉ
    TSUTAYA行きてぇーーーー!!!!!えー、行こうかな
    迷ううううう
    手したい♪───O(≧∇≦)O────♪会いたいー⭐まぢで迷ってるなう。もし行けなかったらホントにゴメンね
    でも、明日会えるからいいやぁ
    日楽しみだなぁ♪( ´θ`)ノファンレ書いたよん
    ゎ、また更新待ってるね( ´ ▽ ` )ノ
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • なほりん 
    6/19 13:19

    アルバムちょっとはやいけど今日買ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))今からみます( ´ ▽ ` )ノ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/19 13:23

    これからアルバムフライングゲットしてくるよ
    シブツタ行けないけど楽しんできてねー(*^^*
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/19 13:23

    あたしは警報でたからいま帰ってるよ〜
    TSUTAYA頑張って!
  • #4.にゃーすけ 
    6/19 13:26

    kARENちゃん
    CM見たよ(*^^*)Amiちゃんとれいちぇると出てるやつ

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    6/19 13:43

    これから飯食ったら行くよ\(^o^)/
  • noriko( ̄O ̄) 
    6/19 13:48

    行きたいなぁ

  • えーりん(*^^*) 
    6/19 13:49

    台風近付いてるから
    気をつけてね(´・ω・`)


    三重県は今暴風警報だー

    学校は午前で終わりだった


    Happinessに会いに行けないけど
    単独LIVEはチケットあて
    行くから、待っててね(〃▽〃)



  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/19 13:53





    さっきお店行ったらもう
    Happy Time 並んでたよ


    すっごい欲しがったけど
    お金ないから給料入って
    すぐ買いに行くからね♪


  • 志摩っ子 
    6/19 13:56

    可愛い過ぎる
    手会頑張って

  • ゆぅ 
    6/19 14:00

    アルバム楽しみ( ̄∀ ̄)
  • いしなつ(`ロ´) 
    6/19 14:07

    今日CDショップにアルバムあったよ♪でも金欠だから買えないや(´Д`)貯まったら絶対買う!!
  • きゃりーちゃそちゃそ.#1 
    6/19 14:21

    KARENのサイン入り頼んだよー♡
    届くのが楽しみすぎる(*´∀`)
    握手会頑張ってね(^з^)-☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/19 14:22

    愛知も警報出たからお家帰って来たよ!東京は大丈夫?気をつけてね( ̄^ ̄)ゞ!握手会行けんけど頑張ってね♡♡愛知/ゆっちゃん
  • RYO 
    6/19 14:23

    いよいよ明日アルバム発売
    今日の握手会に行けないけど頑張って
    たhappinessに会いたい
    今日は台風に気をつけて

  • ゆーち。 
    6/19 14:35

    台風だけど
    張ってね!!!!!
  • 三代目田崎まりまり 
    6/19 14:39

    今日は台風のため帰宅した
    イベント楽しんでね
    日の東京ドーム大丈夫かな!?

    茉里奈
  • HIROKI 
    6/19 14:40

    岡山のTSUTAYAにも来てぇーw

  • soul魂 
    6/19 15:02

    頑張ってね(*^^*)
  • ロック万21 
    6/19 15:17

    きゃれんおはよう〜てお昼じゃん?残念ながら今日握手会行けなくなったよ涙

    久しぶりにきゃれんに会いたかったのに

    KARENちゃん台風が来てるから、気をつけて握手会いってらっしゃい〜

    かわいい画像ありがとう〜

    本当にきゃれんはきゃわゆいな照


  • ひらまとぅー♪♯ 
    6/19 15:21


    今日フラゲしに行きます



  • かすみ 
    6/19 15:29

    握手会楽しんで来てね☆
  • みみちゃん 
    6/19 15:32

    アルバム今日とりにいってきました!

    まだ見てないけどあとで見るからねー!



    楽しみぃヾ(^▽^)
  • EXILEω// 
    6/19 15:38

    はやくGetしたい

  • たかぼぉ★彡 
    6/19 15:40


    台風
    握手会行けないんだけど…


    楽しんで来て



  • ちゃらん 
    6/19 16:06

    早くゲットしたい

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/19 16:15

    さっきTSUTAYAで視聴してきた
    く明日届かないかな〜\(^o^)/
  • . 
    6/19 16:31



    明日発売だね(*^^*)

    どきど



  • 0 
    6/19 17:00

    早く聴きたい(^-^)/
    しみだ

  • スキすぎて★ 
    6/19 17:13

    今日フラゲしてきた
    しかもポスターついてきた

  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/19 18:06

    いよいよ明日だね
    しみだなー
    キドキ

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 18:35

    いよいよ明日発売日ですね\(^o^)/私はmobileでKARENちゃんの注文しました(((o(*゚▽゚*)o)))むっっっっっっっちゃ楽しみです(*^^*)はやく届かんかなぁ(o^^o)私の住んでいる三重県の上の方が上陸しました(。-_-。)むっっっっっっっちゃ雨風強いです(´・_・`)怖いです。学校も1限で終わりました(*^^*)1限は好きな数学で良かったですo(^▽^)oさっきテレビ見たら、暴風域に東京入ってましたが、大丈夫ですか?今回半端ないです(´・_・`)飛ばされないように気をつけて下さい!明日のツアー大丈夫かなぁ⁇心配ですね(´・_・`)三重県☆まな
  • #7 saya 
    6/19 20:19

    お疲れさまでした

  • 愛子 
    6/19 20:51

    お疲れ


    台風は大丈夫だった

    いよいよ明日届くで、めっちゃ楽しみ〜

  • しゅうきち 
    6/20 04:04

    OPAのCM見たよ〜♪!
    KARENちゃん可愛かった\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)