スムージー!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/スムージー!KAEDE 画像1

打ち合わせ終わって
staffさんとcafeに行きました(*^^*)

アサイー、バナナ、苺、100%アップルジュースのスムージーを飲みました



フレッシュでめちゃめちゃ美味しかったです(^○^)



KAEDE




 
  • コメント(全32件)
  • *ともKAREN* 
    6/19 12:27

    めっちゃ美味しそう
    れ飲んで今日、明日、明後日ふぁいてぃん♪ *神奈川.ともは*
  • #7 かえりん*しおりん 
    6/19 12:33

    かえりんおしゃれ

    スムージー大好き

    美味しいよね(^o^)♪♪♪


    かえりんの写メみた

    舌だしにっこりしてほしい

    今大阪は暴風警報でてHAPPYやで


    かえりんって呼んでいいですか


    かえりん大好き!!!!


    大阪の楓らぶなしおりん
  • ハッピーメイカー 
    6/19 12:37

    おぉ(゚ロ゚)うまそー!ってかメッチャ体に良さそう☆ 
    よーし!昼から色んなとこ鍛えるべo(^o^)o
  • おみりゅう 
    6/19 12:38

    いいな
    めっちゃ飲みたい!
  • モンチ 
    6/19 12:38

    めっちゃオシャレだなー
    ルーツいっぱいだから美味しそう(#^.^#)
    ムージーと言えば、さやかがバナナスムージー作ってたね

    なんかみんなオシャレなの飲んでる(笑

    いいな


  • soul魂 
    6/19 12:38

    良いね♪美味しそう〜〜
  • *WAKANA* 
    6/19 12:41

    はぴちゃんスムージーブームか?(^^)
    ラダの内側から元気でいて、いっつもHappy time過ごして
    で、素敵な笑顔ふりまいて\(^o^)/
    ぴちゃん大好きー

  • まなみ 
    6/19 12:44

    いいね(*^^*)

  • リ ナ ポ ン 。 
    6/19 12:53



    おいしそー
    みたい
    オシャレ〜♪

    東京▲リナポン
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/19 12:59


    美味しそう

  • 麻実 
    6/19 13:01

    アサイーボウルがすき♡

    お台場にいるの?
    それともHAWAII?( ̄▽ ̄)
  • さくぴょん 
    6/19 13:05

    おいしそー(*´▽`*)スムージー飲んでみたいなぁ!♡
  • ともちゃん 
    6/19 13:06


    今日の握手会楽しんでね

    名古屋にも会いに来てー

    警報でたから帰宅なうだよ

    今からCDショップ行ってきます

    KAEDEちゃんらぶっ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/19 13:44

    美味しそうだ
    警報でたからワタシは帰宅ー(*^^*かえでちゃんのとこは大丈夫?これからCDショップ行ってくるねー

  • #73JSB きゃな 
    6/19 13:46

    帰宅わず!台風気を付けてね!ちーたんきゃわたん

    愛知 きゃなたろ
  • ゆぅ 
    6/19 13:58

    飲みたい(=゜-゜)笑
  • RYO 
    6/19 14:17

    めっちゃ美味しそう
    もスムージー飲んでみたい
    今日の握手会頑張っ
    みんなが楽しみにしてる
    風にヤバイから気をつけて

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/19 14:24

    スムージーいいな★うんまそ♡♡愛知警報でてお家帰って来たよ!東京大丈夫?気をつけてね( ̄^ ̄)ゞ愛知/ゆっちゃ
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/19 14:30

    KAEDEちゃーん\(^o^)/
    ムージーいいなぁ!今体育でバレーやったからめっちゃ喉乾いた( ̄○ ̄)(笑)
    ♪さな
  • 大阪のさき♪ 
    6/19 14:36

    めっちゃ美味しそう(-^〇^-)
    日大阪に暴風警報出たから4時間目終わってから帰ってきた(#^.^#)♪かえでちゃんも気をつけてねん\(^o^)/
    阪のさき♪
  • 三代目田崎まりまり 
    6/19 14:40

    かえっぽめっちゃ美味しそ
    か、東京台風大丈夫!?まりなは帰宅しました


    茉里奈
  • GREEのかっちゃん 
    6/19 14:55

    アサイーって、なんやねんやろ?

    僕、聞いたことないです

  • リョウ 
    6/19 15:12

    めっちゃ美味しそう
    スムージーだね(*^^*)

    スムージー飲みたくなって
    きちゃったー(>_<)(笑)
    ちょっと気になったんだけ
    アサイーって何かなー?
    初めて聞いた〜(^^)/

    台風に負けないで
    握手会頑張っ

    でも気を付けてね(>_<)

    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • たかぼぉ★彡 
    6/19 15:46


    スムージーいいね



    握手会行けないけど楽しんで来て



    台風
    気をつけて



  • funnyちゃんの絵理香 
    6/19 16:16

    スムージー飲みたいな〜

  • ZekiSawa*K 
    6/19 18:23

    スムージーおいしそ
    えでちゃん飲んでたらなおさら絵になる
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/19 18:27

    やだ、おいしそうじゃないかーーー(*´;ェ;`*) !!
    スムージーは暑い季節には必需!(笑)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 18:36

    美味しそうですね\(^o^)/私も飲みたいですo(^▽^)o三重県☆まなか
  • ジェイ 
    6/19 19:33

    おいしそうだね!タリーズのアサイーもおいしいよ!
  • #7 saya 
    6/19 20:19

    おいしそう

  • 愛子 
    6/19 20:51

    スムージー美味しいよねぇ

  • あかな 
    6/19 23:05

    すごいおいしそう!どこのスムージーですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)