今日 MIYUU

Happiness★1st ALBUM 『Happy Time』の握手会を今日SHIBUYA TSUTAYAで行います!!!

時間は… 17:30〜

場所:SHIBUYA TSUTAYA 2F
集合場所:SHIBUYA TSUTAYA 3F エレベーター横


10:00から、SHIBUYA TSUTAYAにてHappiness『Happy Time』を、予約の方優先でお買い上げいただいた方に先着で握手会参加券を配布しています。

ぜひお時間ある方はきてくださいね
(。-_-。)
待ってまーす(^^;;

Happiness MIYUU



Happiness MIYUU


 
  • コメント(全18件)
  • (香織´-ω-`) 
    6/19 12:05

    たくさん楽しんできてね

  • soul魂 
    6/19 12:09

    頑張ってね(*^^*)
  • 敬らぶ。 
    6/19 12:19

    (*^^*)

  • るんるん 
    6/19 12:21

    握手会いきたかった
  • ハッピーメイカー 
    6/19 12:29

    みゆうちゃんこんちは(^^)/ 
    握手会楽しんでね(^^)v 
    あー届くの明日やー楽しみ
  • おみりゅう 
    6/19 12:40

    行きたいけど行けないです(涙)
  • *WAKANA* 
    6/19 12:45

    行きたかったよー
    張って

  • けん 
    6/19 12:58

    たのしそー!!!☆
    いいなぁー(^^)
    実結の握手でみんなを幸せにしてきてね!☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/19 13:01


    頑張ってください

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/19 13:09

    みゆたん、お仕事お疲れさま\(^o^)/
    良、台風接近やから昼からサークルやのに帰らされた
    っちゃつらたん(/ _ ; )もーこうなったら家で踊りまくる
    ゆたん〜助けて〜めっちゃ萎えすぎてやばい(~_~;)イライラしてきた!(笑)Happiness見て癒されるわぁ\(^o^)
    ー、明日もサークルあるけど、台風接近やからまた休みやったら嫌やなぁ( ; ; )みゆたん〜
    界一愛してるでぇ(^^)東京は大丈夫なん?∧( 'Θ' )∧
    ぃつけてなぁ(^^)
    ばされんようになぁ…助けに行くからな!(^O^☆
    ゆたんチュアヘヨ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/19 13:47

    いいねぇ(*´∇`*頑張ってきて
    楽しんできて
    愛知は警報でたからワタシは帰宅だよー!Happinessちゃんたちのところは大丈夫??これからCDショップ行ってくるねー○o。.
  • ゆぅ 
    6/19 13:57

    切実に行きたいけど遠すぎやから…笑
    楽しんできてね♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/19 14:25

    行きたいなー(T ^ T)今愛知警報でてお家帰って来たよ!東京大丈夫?楽しんできてね★愛知/ゆっちゃん
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/19 16:16

    握手会頑張ってね

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 18:38

    むっっっっっっっちゃ行きたかったです(´・_・`)東京に行きたいよー(。-_-。)東京も暴風域に入りましたね(T ^ T)大丈夫ですか?私のとこは今上陸しました(。-_-。)雨風半端ないです。気をつけて下さいね‼三重県☆まなか
  • #7 saya 
    6/19 20:20

    お疲れさまでした

  • 愛子 
    6/19 20:50

    お疲れ


    台風大丈夫だった?
  • あみ 
    6/20 00:26

    みゆうさんはハピネスみゆうとなんで二回書くんですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)