今日の17:30〜YURINO

  • Happiness 公式ブログ/今日の17:30〜YURINO 画像1


SHIBUYA TSUTAYAにて!
Happiness 1st full album!Happy Timeの握手会を!
17:30〜おこないます!

渋谷での握手会!
たのしみだなあ!

YURINO!

 
  • コメント(全36件)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/19 11:30




     ゆりちゃーーん おはよっ(^o^)

     更新ありがとう

     今日台風で学校休みだよ〜!!

     宮崎コンビUPしてくれますように


     握手会頑張って(^_−)≡★
     かほりほがYell&Power送ってる!!



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • ハッピーメイカー 
    6/19 11:32

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    握手会楽しんでね(^^)v 
    あーフライングゲットしたいー♪♪♪ 
    明日届くの楽しみ!!!
  •  
    6/19 11:38



    今日も頑張ろうね

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/19 11:42

    奈良台風接近やばたん((((;゚Д゚)))))))お仕事頑張ってやぁ!
  • GREEのかっちゃん 
    6/19 11:43

    行きたかった……な
    でも、遠すぎて行けねーけど、こーいう時に便利な必須道具といえば?
    …………そう、ドコでもドアです

    これがあれば、ドコでもいきますよ?(笑)

  •  
    6/19 11:45

    頑張って!石川は雨だよ〜(T_T)
  • 愛子 
    6/19 11:47

    YURINOおは
    台風近づいてるから気をつけてね

  • 熊本*まいか 
    6/19 11:47


     ゆりのーんヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
     握手会いってらっしゃい


     台風大丈夫??
     熊本は暑いくらい晴れてるよ(*∩ω∩)
     ゆりのんたくさんのファンの人
     はぴねす与えてきてねヽ(^o^)丿

     あーーーっ!!!
     ゆりのんにあーいーたーいー


     じゃあ、テスト勉強してくるね

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 11:47

    おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))三重県では台風で雨、風すごいです(。-_-。)だから学校も1限で終わりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*YURINOちゃんも台風に気をつけて下さい( ´ ▽ ` )ノ三重県☆まなか
  • おがりょう 
    6/19 11:48

    台風接近!!マジヤバす!!
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    6/19 11:50

    もう学校終わるからこれから行く
  • jun 
    6/19 11:51

    握手会楽しんできてね♪
  • *WAKANA* 
    6/19 11:53

    YURINOに会いたい
    張ってね\(^o^)/

  • ゆぅ 
    6/19 11:54

    握手会楽しんできてね(^w^)
  • manapoyo 
    6/19 11:54




    毎日お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。


  • nao☆nao 
    6/19 11:56

    数日間、Majicな...Loveの着メロリピートで聴きまくりでした(笑)ようやく全部聴けるーーー!!!!!(^_-)-
  • soul魂 
    6/19 12:08

    頑張ってね(*^^*)
  • のりか 
    6/19 12:12

    めっちゃ行きたかった(´Д`)またチャンスがあることを祈っています!のりかより
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    6/19 12:18

    警報で学校臨時休業やけど
    行けへーん(´・ω・`)
    ゆりちゃんに逢いたいよー

  • るんるん 
    6/19 12:21

    いきたかったけどー
    がつこ
  • いづ 
    6/19 12:25

    行きたいです(>_<)頑張ってください!(^^)!
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/19 13:01


    頑張ってください

  • ともちゃん 
    6/19 13:08


    警報で帰宅中だけど今から名古屋からは
    行けないなー(T-T)

    ゆりちゃんに会いたいよー

    今日の握手会楽しんでね

    ゆりちゃん大好き

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ゆか★☆ 
    6/19 13:20



    行くよ


    楽しみすぎる!笑

    今から代数の授業頑張ってくるね(^O^)/♪

    今日は手紙書いて来れなかったけど、握手でひたすら伝えたい事伝えるねん!笑



    おちびちゃんコンビにカマされ隊

    from.ゆか★


  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/19 13:49

    ゆりのちゃーーーん
    メント遅くなっちゃったけど見てるかなぁ?見てるといいなー(*^^*シブツタ行けないけど頑張ってきてね
    しんできてね
    知にも来てほしいな

  • #73JSB きゃな 
    6/19 13:49

    いまから名古屋から
    行けれんー!(;_;)
    名古屋きてね
    ゆりのちゃんだいす

    愛知 きゃなたろ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/19 13:52

    愛知のワタシのところは警報でたから帰宅だよー
    りのちゃんがいるところは大丈夫かな(´・ω・`?ゆりのちゃん飛ばされないでね!飛ばされたら助けに行くよー←←これからCDショップ行ってくる○o。.
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/19 13:53

    早く天気よくなるといいね(*´∇`*ゆりのちゃんびっぐらーーー

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/19 13:57





    あ〜〜ゆりちゃんに今すぐ会いに
    行きたい〜〜〜〜


    えりかはさっき学校から帰ったよ
    台風来るから昼で終わりになった

    んで、さっきお店行ったらもう
    Happy Time並んでたよ(*^^*)

    でもお金ないからまだ買ってない

    給料入ったらすぐ買いに行くからね!

    握手会頑張ってね(^_^)

    ゆりちゃん大好き〜



  • はあちむ 
    6/19 14:18

    いよいよ明日発売だねー\(^o^)/ちなみに、明日明後日ドーム行くよー
    りちゃんに会えるの楽しみ!早く会いたいよー!握手会楽しんできてね

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/19 14:27

    ゆりちゃーん!今警報でたからお家帰って来たよ★!東京は大丈夫?気をつけてね( ̄^ ̄)ゞトプ画ゆりちゃんポーズにしたよ!でもお口が…笑もっとうまくできるようにしなきゃな(^◇^;)宮崎ちびちゃんずでゆりちゃんポーズ写メみたいな★愛知/ゆっちゃ
  • ちひろ 
    6/19 14:37

    行きた

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/19 16:17

    心は渋谷に(笑)頑張って

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 18:40

    お疲れ様です(*^^*)東京も暴風域に入りましたね(T ^ T)大丈夫ですか?私の住んでいるとこは今上陸しました(。-_-。)雨風半端ないです。やから気をつけて下さいね𠏊LBUMいよいよ明日発売日ですね\(^o^)/はやく届かんかなぁ(o^^o)三重県☆まなか
  • #7 saya 
    6/19 20:20

    お疲れさまでした

  • exりーり 
    6/19 22:36



    ゆりちゃーん
    いなあ\(^o^)/TSUTAYA(´;ω;`)
    手会行きたかったあ(´;ω;`)
    ていっても明日ゆりちゃんと握手するんだけど
    もう楽しみすぎる\(^o^)
    しかもゆりちゃんかれんちゃん可愛すぎる(´;ω;`)
    好き(ゝ。∂



    茨城 中3 あ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)