朝から SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/朝から SAYAKA 画像1

朝からバナナ豆乳スムージーを作っちゃいました〜


よ〜し!!
今日も一日お仕事頑張るぞ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全28件)
  • 愛子 
    6/19 11:23

    SAYAKAおは
    握手会楽しんでね

  • るんるん 
    6/19 11:27

    ふぁいてぃんでーす
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/19 11:28





     美味しそうー(((o(*゚▽゚*)o)))


     あたしは今から部屋のポスター
     貼り変えしよっかな(^∇^)♪♪♪♪


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。 の里




  • ハッピーメイカー 
    6/19 11:28

    よーし!さーちゃんfight☆(^^)/ 
    これうまそー(*^^*)僕は何飲もーかな♪♪♪
  • GREEのかっちゃん 
    6/19 11:38

    おはよーござます

    朝から、おいしそうなん飲んでええなーヾ(^▽^)一回飲んでみたいです

  •  
    6/19 11:45

    おいしい?
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 11:49

    おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))三重県では台風で雨、風すごいです(。-_-。)なんか飛んで行きそうです(´・_・`)怖いですね(T ^ T)やから学校も1限で終わりました(*^^*)台風に気をつけて下さい( ´ ▽ ` )ノ今日も頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • ゆぅ 
    6/19 11:52

    スムージーおいしそっ(≧∇≦)
  • nao☆nao 
    6/19 11:53

    バナナ&豆乳って☆最強(^_-)-
  • *WAKANA* 
    6/19 11:54

    健康的だね
    ぁいてぃーんp(^_^)q

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/19 12:05


    飲んでみたい

    けど バナナ苦手(T_T)(T_T)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • soul魂 
    6/19 12:08

    良いね
  • HAGIDAI 
    6/19 12:13

    朝からバナナスムージー(^-^)/いいね!!俺もいつも通り朝にバナナ食べちゃいました(笑)はい、お互いバナナ好き〜( ´ ▽ ` )
    バナナは美味しいし、体にも良いからね!それにしてもバナナスムージーかなり美味しそう…( ;´Д`)また更新待ってるね

  • つかなちゃん 
    6/19 12:58


     飲んだことあるよ



  • やぎめー(Google将吉) 
    6/19 13:02


    美味しそう

  • ともちゃん 
    6/19 13:10


    今日の握手会楽しんでね

    名古屋から心参戦だ

    名古屋でも会いたいなー

    今からCDショップ行ってきます

    さあちゃん大好き

    さあちゃんらぶっ♪
  • 今市 隆二 
    6/19 13:43




    飲みたい!

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/19 13:54

    飲んでみたいなー
    ーちゃんが作ったや
    味しそうだもん(*´∇`*
  • MEGUMI★★ 
    6/19 14:27


    いいね

    美味しそう\(^O^)


  • 愛知のゆっちゃん 
    6/19 14:28

    おいしそーだな♪( ´▽`)ゆうかにも作ってよ!さーちゃん♡♡笑 今日も頑張ってね★さーちゃん大好き//宮崎ちびちゃんずでゆりちゃんポーズ写メみたいな(*^^*)愛知/ゆっちゃ
  • はる 
    6/19 14:57

    おいしそう♥
  • ゆうき 
    6/19 15:49

    SAYAKA作ったんだ♪( ´▽`)
    おいしそー( *`ω´)

    明日東京ドーム行くけど、学校あるし握手会はいけないかな( *`ω´)
    握手会行きたかった

    今日も握手会あるけど楽しんで来てね♪( ´▽`)

    また更新待ってるね♪(´ε` )
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/19 16:17

    めっちゃおいしそ〜

  • まるる 
    6/19 16:34

    おいしいそー

    バナナ豆乳スムージーのレシピ知りたいです☆
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    6/19 18:20

    りさ毎朝バナナ豆乳スムージーですよー

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/19 18:29

    おいしそーーー(*´;ェ;`*)
    豆乳バナナスムージーってバナナと豆乳どんな割合でまぜたらいい
  • #7 saya 
    6/19 20:21

    おいしそう

  • あみ 
    6/20 00:30

    かわいらしいコップでのんでるんですね。ジューサーミキサーもってるんですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)