握手会 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/握手会 SAYAKA 画像1

おはようございます

本日なんと明日発売されます私たちの1st フルアルバムを渋谷のTSUTAYAさんにて購入して頂いた方と握手を行います


フライングゲット出来ちゃいますので是非足を運んでみて下さい

メンバーみんなまってま〜す

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全22件)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/19 11:17





     さあちゃん おっはよー


     昨日発送メール来たよ!ついに明日!
     台風の影響で明日ちゃんと届く
     心配やけど楽しみっ( ^O^)(^O^ )♪


     宮崎は 雨が凄いよ〜(;;)

     握手会、頑張ってね(^_−)≡★


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。 の里




  • nao☆nao 
    6/19 11:18

    フライングゲットしに行きます!(^_-)-☆

    すぐ聞けるようにポータブルDVDプレイヤー持ってかなきゃ(笑)
  • ハッピーメイカー 
    6/19 11:22

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    フライングゲットできるっていーなー(*^^*)あー今日届かんかなー(笑) 
    もう楽しみでしゃーないよヾ(≧∇≦) 
    じゃあ握手会楽しんでね(^^)v
  • 愛子 
    6/19 11:24

    運が良ければ今日届くでフラゲ出来る〜

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 11:50

    フライングゲットずるいです(−_−;)行きたいよー(o^^o)三重県やから台風やし遠いし……明日がむっっっっっっっちゃ楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆早くGETしたいです(o^^o)三重県☆まな
  • ゆぅ 
    6/19 11:51

    早くほしいけど…土曜まで我慢♪
  • トランペッターすぎさん 
    6/19 11:51

    おはようございます
    朝一で渋谷のTSUTAYAに行ってフライングゲットしました〜(*^_^*)
    ポスターも付いてきましたよ☆
    SAYAKAさんの後ろのポスターとは違う種類ですが、さっそく写メ撮ってプロフィール写真にしました(^_^)v

    握手会行きます。パフォーマンスしてもらおうかなぁ〜。なんちゃって(^_^;)
    楽しみにしてます♪
  • *WAKANA* 
    6/19 11:56

    おはよー(^^)フラゲしたかった
    早く届かないかなー

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/19 12:04


    さぁちゃんおはよう

    台風で早く帰ってきた!(^o^)

    握手会頑張ってね(>_<)


    アルバム早く欲しい(T_T)
    さぁちゃんのやつ頼んだよ

    もーたのしみ


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • soul魂 
    6/19 12:07

    頑張ってね(*^^*)
    いよいよ明日だね♪
  • あかりん・ω・` 
    6/19 12:17

    さっきフラゲしてきたよ(*^^*)楽しみー!
  • HAGIDAI 
    6/19 12:26

    さやかおはよ\(^o^)/いよいよアルバム発売前日!いやー早かったね、ここまでが( ´ ▽ ` )ノ楽しみで楽しみで仕方がないよ〜
    めでたいめでたい(笑)しかも今日は渋谷のTSUTAYAでフライングゲットできちゃうのか〜!それは最高!!だけど今日はバイトで会いに行けないんだよ…( ;´Д`)まじで行きたかったけど今日はしょうがない…。明日から2日間さやかに会えるから今日は我慢してバイト頑張ってきます(>_<)!その分、明日の楽しみも増えるしね
    (笑)今日の朝練も明日さやかに会える!って考えて地獄の走りを乗り切りました
    関東でイベントがある日に会いに行けないとか久しぶり…(´・_・`)たくさんの人とのコミュニケーションを楽しんでください
    今日も一日元気に頑張ってね♪♪また更新待ってるわ(^-^)

  • おみりゅう 
    6/19 12:43

    ついにアルバムきたーー
    楽しみだな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/19 12:49

    フライングゲットって読んですぐにAKBの曲が浮かんできちゃった僕は依存症?(^w^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/19 13:03


    頑張ってください

  • ゆうき 
    6/19 13:31

    おはよ〜!!

    ヘビロテしたいよ( *`ω´)

    今日は雨だけどがんばってね!!

    また更新まってるね♪(´ε` )
  • 今市 隆二 
    6/19 13:42



    頑張ってね

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/19 13:56

    おはよ(・∀・ノシブツタ行けないけど楽しんできて
    頑張ってきて
    愛知から心参戦してるよー○o。.早く聞きたいな、見たいな♪ワタシもフライングゲットしに行こうかしら

  • MEGUMI★★ 
    6/19 14:26


    頑張ってね!(b^ー°)


  • ゆづめろ 
    6/19 14:38

    頑張ってわらわら
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/19 16:17

    頑張ってね\(^o^)

  • #7 saya 
    6/19 20:21

    お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)