おぱよう!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おぱよう!KAEDE 画像1

おはようございます☆


今日は渋谷TSUTAYAさんで
握手会


すっごーーーーーく
楽しみですo(^▽^)o


と!その前に
みなさんに会えるのを楽しみにしながら、打ち合わせに行って来まーす



今日も元気に頑張ろうね(*^^*)


KAEDE




 
  • コメント(全48件)
  • ぁ〜ち♪*゚ 
    6/19 09:55

    行きたい〜(;_;)

  • れぴ 
    6/19 09:55

    今日は行けないけど頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*明日行きます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • モンチ 
    6/19 09:56

    KAEDEおはよー\(^o^)/今日は渋谷で握手会だね!
    東のみんなめっちゃ楽しみにしてるから、楽しんできちゃってね!
    いにく仕事で行けないけど次会えるの楽しみに待ってるから我慢します(笑)

    今日も一日充実した一日にしようね!

  • #7 saya 
    6/19 09:58

    がんばってください

  • HIROKI 
    6/19 10:00

    岡山のTSUTAYAにも来てぇww

  • あおたん☆ 
    6/19 10:01

    おはよー\(^o^)/
    今日は間に合わないから
    行けないけど木曜は行くよ
    のしみにしてます!今日も頑張ってね

  •  
    6/19 10:03



    可愛すぎ(●><●)

  • soul魂 
    6/19 10:05

    おはよー♪
    頑張ってね(*^^*)
  • ロック万21 
    6/19 10:09

    おはよう〜楓ちゃんTSUTAYA楽しみにしてたけど、もしかしたら、行けないかもお仕事次第だね〜

    握手したかったな

    しっかり打ち合わせしてね

    早く終わったら、行きます

    今日も一日KAEDEふぁいと


  • リョウ 
    6/19 10:10

    KAEDEおぱよー!
    今日はあいにくの天気だけ
    渋谷での握手会、
    楽しんじゃっ

    楽しみにしてくれて
    すごく嬉しいけど今日は
    行けないー(>_<)
    KAEDEに会えるのは
    多分明日かな(^^)/
    会えるのを楽しみにして
    今日はバイト頑張ってくる

    今日も良い1日にしよう

    今日台風で天気が
    悪くなって風とかも
    すごいらしいから
    怪我とか風邪引かないよう
    気を付けてね(>_<)

    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ゆぅ 
    6/19 10:15

    おはよう(=゜-゜)
    兵庫は雨降ってて学校休みなんだ◎東京はどうなんやろ?
    握手会頑張ってね

  • ののか 
    6/19 10:20

    おはよーん( ●^ω^● )

    和歌山は警報出て学校休みになったでー

  • 愛子 
    6/19 10:22

    KAEDEおはよ


    台風近づいてるから気をつけてね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/19 10:26

    かえちゃんおはよっ
    校警報で休みやから飛んで行きたーい
    笑)握手会楽しんでね(o^^o)!!雨風だけには気をつけて

  • N 
    6/19 10:27

    KAEDE、カラコンしてるの? 可愛い(#^.^#)

  • おみりゅう 
    6/19 10:27

    おはようございます!(^_^)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/19 10:30

    かえぽんおぱよう(^_^)あたしの地元のTSUTAYAにも来てください
    (笑)渋谷とかやばーいヽ(;▽;)ノ行きたいよー!!
  • はるおっち 
    6/19 10:31



    学校帰り行く

    すごい楽しみにしてるね

  • #7 かえりん*しおりん 
    6/19 10:33

    かえりん!!おぱよ


    今日は握手会やし明日から2days
    LIVEやし体壊さんといてな(>_<)
    かえりんが元気やったら
    うちも元気なれるか
    ///

    かえりん大好き会いたいよー(T-T)



    かえりんって呼んでいい?
    OK待ってます



    大阪の楓らぶなしおりん
  • ちいちゃん 
    6/19 10:44

    学校行って1時間目の途中で警報出て帰ってきたよ
    校行った意味なかった(笑
  • MIRAI 
    6/19 10:45

    おはよう、かえちゃ
    今、2限目終わったとこだ
    握手会行きたいなぁ
    今日も一日HappySmileで頑張ろ
    大好きかえちゃん
    ぶらぶたん

  • *WAKANA* 
    6/19 10:48

    おぱよう!東京の人いいな
    仕事帰りでも行けるやん
    しんできてね
    して、頑張ってね〜p(^_^)q
  • かなじろう 
    6/19 10:53

    行きたかった
  • nao☆nao 
    6/19 11:01

    楽しみですね

    奇しくも、ジャスティン・ビーバーのアルバムと一緒の発売日ということで、意外と縁があったりしてー
    月に来日するらしいので、会えるといいね☆EXILE魂のプロデューサーさん!ジャスティンとE-Girlsの共演よろしく(^_-)-☆なんつって(笑)
  • まなみ 
    6/19 11:04

    頑張ってね

  • けん 
    6/19 11:06

    アルバムフライングゲットできる人いいなー!
    ジャスティンのアルバムももちろん買うでしょ??♪
    ところで、ヴェロニカ・マーズ進んでる?(笑)

    今日も元気に頑張ってねー

  • HIRO 
    6/19 11:09

    がんば!(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    6/19 11:17

    かえでおぱよう(^^)/ 
    もうかえでのサインとHappy Time発送されてるみたいで、今こっちに飛んできてるって(*^^*)明日楽しみ!!! 
    うん!今日も元気にがんばろーo(^o^)o握手会楽しんでな☆ 
    イイ顔(゚ロ゚)ちょいドキッとした! 
    よっ、よーし!台風に負けんぞーーー!(^^)!
  • おがりょう 
    6/19 11:18

    おはよー!握手会ファイト!!
  • るんるん 
    6/19 11:20

    おっはー!!
    ふぁいとーです!!
  • ★§71・N§love*萌★ 
    6/19 11:25


    握手会行きたいなぁ

    でも、頑張ってね

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    6/19 11:28

    おぱよう(*^o^*)

    今日も一日がんばってね!\(^o^)/
  • トランペッターすぎさん 
    6/19 11:38

    フライングゲットあまりに嬉しくて登録して初コメントします☆
    今日は休みなので渋谷のTSUTAYAで1st Album Happy Time を手に入れました♪
    なんと握手券とポスターも付いてました!めっちゃ嬉しい!!(^O^)
    ファンの皆さん要チェックですよ(^_-)

    只今聴いてます♪カッコいいです

    パフォーマンスがないのは残念だけど握手会行きま〜す!
    楽しみ?
  • りさ@ 
    6/19 11:44

    おはよーございます
    握手会頑張ってください☆
    行きたかった(>_<)
  • GREEのかっちゃん 
    6/19 11:50

    おぱよ

    今日は、台風も来ていて雨がざざぶりで、テンションも上がらんし、レポートやらなあかんしで、上がんないよね
    えっ?あっ、楓ちゃんは握手会だから上がるか、楽しんでな

    わいは、また楓ちゃんの更新待っとくわ(笑)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 11:54

    おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))三重県では台風で雨、風すごいです(。-_-。)怖いですね(T ^ T)なんか飛んで行きそうです(´・_・`)KAEDEちゃんも台風に気をつけて下さい( ´ ▽ ` )ノ今回すごいですよ(。-_-。)今日むっっっっっっっちゃ行きたいよ
    皆さんに会いたいです(´・_・`)
    ライングゲットずるいです(−_−;)明日がむっっっっっっっちゃ楽しみです(*^^*)早くGETしたいです(o^^o)体調崩さんように気をつけて下さい!三重県☆まなか
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/19 12:24

    おぱよう\(^o^)/昨日コメントできなくてごめんね(;_;)
    曜日の夜が一番忙しい…(..)でも、今日は台風のおかげで警報が出て学校休みやねん
    っちゃ嬉しい
    から、こんなお昼時にかえでちゃんにコメントできちゃうよ〜(o^o^o)
    東は台風明日の朝に直撃らしいから気をつけてね(>_<)!明日はいよいよ発売日やから、Happy dayになるように願ってるね(*^^*)
    京ドーム公演が無事に成功するようにも☆☆☆握手会でみんなからパワーもらえるといいね
    ち合わせも頑張って
    えでちゃん、質問コーナーしてほしいなぁ(;_;)
    しいかな?かえでちゃん、大好きぃぃぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • うーたん 
    6/19 12:33

    おはようございます(^-^)/
    今日は生憎天気悪いですね(;_;)
    でもhappinessの明るい笑顔で雨なんか吹きばしちゃって下さい(*^^*)
    たくさんの方の笑顔が見れるといいです

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/19 12:48



    KAEDEちゃんおはよう(^-^)


    今日渋谷行けないけど明日
    東京ドーム行くからね♪ルン。
    早くKAEDEちゃんあいたい

    東京▲リナポン
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/19 13:04


    頑張ってください

  • さくぴょん 
    6/19 13:08

    おはよーっ(*^^*)台風がやばいね(*´Д`*)かえちゃんとばされないよぉに気をつけてね(笑)握手会がんばってねん
  • yon 
    6/19 13:42

    かえでちゃんかわいすぎるーぅ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/19 13:58

    おはよ(・∀・ノもぅこんにちはだね(笑 シブツタ行けないけど楽しんできて
    頑張ってきて
    愛知から心参戦してるよー

  • RYO 
    6/19 14:13

    おはよ
    !今日の握手会は行けない
    日は台風がヤバイ
    互いに今日一日がんばろう
    た大阪に来るの楽しみにしてる

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/19 14:31

    あとちょっとで学校終わるから頑張るー(*'▽'*)
    ♪さな
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/19 16:18

    心は渋谷にいるから

  • ジェイ 
    6/19 19:34

    渋谷はめちゃ近いからありがたかったのにー!
  • あかな 
    6/19 23:09

    また握手会してください!かえでちゃんにあいたいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)