fashion!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/fashion!!!KAEDE 画像1
最近のfashionです☆

だんだん暑くなってきたので
ネオンカラーのパンツに
黒のレースタンクトップシャツで
締めました(*^^*)

この夏はネオンカラーが気になる気になる




みなさん!
このfashionどうですか?


甘口でお願いします\(^o^)/

KAEDE



 
  • コメント(全71件)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/19 00:07

    可愛いよん

    ネオンのショートパンツも
    似合いそうやでー

    滋賀県 / あ
  • M-Girls 
    6/19 00:08

    辛口でも全然可愛いです

    スタイル良すぎます

  •  
    6/19 00:10



    私もネオンカラー
    とっても気になってます

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/19 00:11

    ピンクのパンツかわいいね♡♡一目惚れ//てかかえちゃんが履いてるからキレイだけどあたし履いたら似合わんなー(T ^ T)脚長くて羨ましいよー( ̄^ ̄)ゞ♡♡愛知/ゆっちゃん
  • ことみ 
    6/19 00:11



    かえでちゃんにあってる(^_^)

    ネオンカラーのパンツもいい!

    ファッションUPありがと

    かえでちゃんの参考にしま



  • eeeeeemu 
    6/19 00:12



    ネオンカラー可愛い//
    めっちゃ似合ってます;)

    がちでスタイルの
    よさでしょっ◎笑

    さすがですっ




  • れいちーたん 
    6/19 00:13

    黒×ピンクで小悪魔ちっくな感じでとっても可愛い
    でも、 Tストラップのサンダルを履いたら脚長効果あるし、もっとシンプルに見えると思うよ^^!
  • #7 saya 
    6/19 00:14

    めっちゃかわいい(*^_^*)

    今ネオンカラーはやってるよね

  • DAICHI 
    6/19 00:14

    めっちゃスタイルい

  • ともちゃん 
    6/19 00:18


    かわい

    私もカラーパンツ好

    KAEDEちゃんFashion久しぶりで嬉しい

    またアップしてね

    KAEDEちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • リョウ 
    6/19 00:20

    KAEDEのファッショ
    久しぶりに見た(*^^*)

    じゃあ辛口で
    評価しちゃおうかな( ̄▽ ̄)!
    うん。可愛いすぎ
    (笑)
    トップスからボトムスまで
    体のラインが強調される
    服だからスタイルが更に
    良く見えるよ

    KAEDEはもともとかなり
    スタイル良いからやばい!!
    レースとかネオンカラーも
    可愛いね(*^^*)

    すっごいいいと思う

    またいろんなKAEDE
    ファッション見たいから
    時間があったら載せてね♪
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/19 00:24

    かわい
    めっちゃ細い

  • RYO 
    6/19 00:37

    スタイル抜群やな
    っちゃ夏って感じや
    KAEDEは何の服着ても可愛いな
    オンカラーは凄くいい感じやと思

    KAEDEのいろんなファッション見てみた
    また更新楽しみにしてる

  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    6/19 00:42

    可愛いカッコイイ?似合ってま

  • ジェイ 
    6/19 01:45

    さいこう。下のいろをネオンにするのはさすがにセンスよい
  • ? 
    6/19 02:05

    可愛いよ(ゝω・)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/19 02:06

    めっちゃ好き!かえぽんスタイルいいし可愛いからやっぱ何着ても似合うなぁー

  • nao☆nao 
    6/19 02:14

    かーわいーーー!!!(^_-)-☆
  • エブリ 
    6/19 02:16

    KAEDEさんは脚が長いから目線を下に持ってきても全然負けません

    個人的には上は白系にしたかったです。綺麗な黒髪が目立たないのが残念

    目線を2ヶ所にして外すともっと楽かもです

    素人が偉そうにすいませんでした

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 02:59

    コメ遅れました(。-_-。)学校の課題とか予習に追われて……今終わりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*むっっっっっっっちゃきゃわたんですね(o^^o)私もカラー気になってました(*^^*)KAEDEちゃんみたいにスキニーを着こなせないけど、今ダイエットしているので、痩せたらスキニーをはきたいです(o^^o)遅れましたが、私服アップしていただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))リクエストしたので、アップしてくれたのかな?そうじゃなくてもむっっっっっっっちゃ嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*これからももっっとみたいです(*^^*)三重県☆まなか
  • ロック万21 
    6/19 03:23

    KAEDEおはよう〜ございます。

    スタイルいいから似合うよ〜楓ちゃんは

    今日のイベント行きたいな〜でも無理だったら、ごめんなさい。

    じゃいってきます〜


  • Black 
    6/19 05:11

    かっこいいね(=´∀`)

  • _ 
    6/19 05:38

    KAEDEちゃーんっ

    おはよー!好きだよ!このファッション
    ンクのスキニーがいい感じ♪ ついに明日KAEDEちゃんに逢えるよおー(´;ω;`)
    ばい。どーしよ。ぶっ倒れそう。KAEDEちゃん茨城樹梨(14)覚えといてね\(^o^)/ 今日も1日頑張ろ
    大好き(;_;)
    城 樹梨(14)
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/19 06:10

    KAEDEちゃんおはよ
    オンカラーかわいいね(●´ω`●)なんかの衣装みたい⊂(^∀^)⊃

    ♪さな
  • チップ&デール 
    6/19 06:26

    カッコいい(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    6/19 06:27

    うーん。。。 
    どうかな。。。 
    うん!さいこーやゎ(^^)v 
    最近僕もGOSSIPS買ってるから(笑)カラーパンツイイなぁって思ってた!!! 
    やっぱかえでピンク似合う☆ 
    これは一緒に歩きたいやつやーヾ(≧∇≦)笑 
    超カッチョイイ!!!!! 
    かえでは褒めて伸ばすってかえでの取説に書いてるから(^^)v笑アハハ 
    でもホンマにイイ!!!!! 
    よーし!夜中がんばったからおやすみ(-_-)zzz 
    僕とこ和歌山、その他も台風の被害ひどくならんように祈っててねん(^^)/
  • さくぴょん 
    6/19 06:33

    めっちゃセクシーだね!!☆うちのまわりにはいないよぉ(^・^)
  • コ・ミナミ 
    6/19 06:51

    かっこいい

  • . 
    6/19 07:11



    ちょー好き
    っこい〜!



  • 愛子 
    6/19 07:12

    KAEDEおはよ
    イケて

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/19 07:17

    おはよ

    足細くて可愛いです(^^)/
  • みさっぴ。 
    6/19 07:21


    かえでちゃんらしさ
    出てるけどはやりも
    入っててめっちゃ
    好み(´Д`)



  • ZekiSawa*K 
    6/19 07:36

    おはよ
    ファッション載せてくれてありがと(ノ_・,)
    ネオンカラーのパンツむっちゃ似合って
    かえでちゃんリスペクトしよーっと
    いに明日アルバム発売
    っときた!かえでちゃんのサイン楽しみにしてる
    校いってきまーす(・ω・`=)ゞ
  • いしなつ(`ロ´) 
    6/19 07:37

    そのカラーパンツの色いいなぁ♪
  • *saya* 
    6/19 07:51

    かっこいい

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/19 08:06


    可愛い

  • らいむ@広臣&涼太 
    6/19 08:09

    めっちゃKAEDEちゃんに似合ってるし個人的に結構好きです

  • あかな 
    6/19 08:17

    めちゃかっこいいです!ネオンカラー可愛い!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/19 08:18

    かっこいいわ
    ネオンカラーもいいよね(^^ワタシはパステルカラーもすきな

  • まり 
    6/19 09:04

    ハピネスすき
  • manapoyo 
    6/19 09:33




    シンプルなのに似合うって羨ましいーー。・゚゚・(>_<)・゚゚・
    スタイルいいから何でも似合うね


    真菜もネオンカラー気になる( ̄ー ̄)



    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。



  • ひなぴよ 
    6/19 09:34

    きゃわいー!\(^o^)/

    もっとfashionみたーい!

  • #7 かえりん*しおりん 
    6/19 09:46

    かえりん可愛

    本間になんでも似合うよな

    かえりんのfashion好き

    憧れすぎてやばい(^o^)♪
    かえりんに色紙かく



    かえりんって呼んでるけど
    かえりんって呼んでいいかな?
    OK待ってます




    大阪の楓らぶなしおりん
  • おみりゅう 
    6/19 10:28

    スタイル神

  • りさ@ 
    6/19 11:53

    やばー!可愛すぎますね(^-^)/
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    6/19 12:14

    かえでのファッショ
    ほんま好きすぎる\(//∇//)\
    参考になる!


    またいっぱい載せてほしいなぁ♪どこのSHOPのやつとかも知りたいな(*^o^*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/19 18:31

    がおちゃんファッションめっちゃかわいい\(^o^)/
    そのスタイルどっからもってきたんや(;_:)うらやましいー!!!
  • 凛 △ 
    6/25 20:50

    ネオンカラーめっちゃ可愛い\(^O^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)