KAEDEと SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/KAEDEと SAYAKA 画像1

今日はトレーニング終わった後にKAEDEとレッスンを受けてきました


今日は伝えるという大切さなどいつもとは違ったレッスンだったんですが凄くためになることばかりでよかったです
やっぱり一回一回のレッスンは大切にしなきゃと改めて感じる事が出来ました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全37件)
  • むみく 
    6/18 22:16

    可愛すぎる

  • あず 
    6/18 22:16

    お疲れ様です(^O^)
  • *ともKAREN* 
    6/18 22:17

    おつかれさまー⭐
    神奈川だよーんともは*
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/18 22:17


    お疲れ様です

  • ちなぴす 
    6/18 22:17

    ふたりとも可愛いー
  • soul魂 
    6/18 22:18

    お疲れ様♪
    可愛すぎるぜぇ〜

  • .*゚Яай゚*. 
    6/18 22:18

    お疲れさまで

    2人とも可愛

  • みかん 
    6/18 22:19

    お疲れさま

    しっかり体休めてね
  • まなみ 
    6/18 22:20

    お疲れ様\(^o^)/

  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    6/18 22:20





     お疲れさまです(*^^*)

     だいすきな さやかえでだ//

     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/18 22:23




     さやかえでーーー(^з^)


     佳穂がニヤニヤしちょるわ!!(笑)


     また忙しくないと
     宮崎コンビUPしてね(´;ω;`)




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。 の里




  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/18 22:24


    おつかれさま\(^o^)/

    もうさぁちゃんの
    頑張り屋さんなとこ
    伝わってくるよー(>_<)
    本当に憧れる
    私もテスト勉
    頑張る
    さぁちゃん大好き

    宮崎コンビ大好き



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • Black 
    6/18 22:24

    お疲れ

  • 愛子 
    6/18 22:25

    お疲れ

  • MEGUMI★★ 
    6/18 22:25


    お疲れさま(*^〜^*)



  • みどりん*  
    6/18 22:30

    可愛い〜(*ToT)

    SAYAKAEDE見るときゅんきゅん!
    大好き(o^−^o)

    浦安のみどり
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/18 22:33



    またさーちゃんがやってあげた
    髪型かなっ

  • HAGIDAI 
    6/18 22:38

    さやかお疲れ様\(^o^)/みおちんとデートからのトレーニングにレッスンって大変だけど本当に充実した毎日を送れてるね
    いいこと、いいこと(笑)そしてアルバム発売までも後2日…。いやー、本当に楽しみです(*^^*)明日は渋谷のTSUTAYAで握手会もあるしね!!明日はバイト代わってもらえなくて会いに行けないんだよー(>_<)休んじゃいたいけど…。明日、頑張れば東京ドームでの2日間さやかに会える!って考えれば余裕で頑張れる(=´∀`)人(´∀`=)
    日行けないのはまじで残念だけど。ごめんね( ;´Д`)明後日からの2日間を楽しみに頑張ります!!また更新待ってるね( ´ ▽ ` )

  • ののか 
    6/18 22:38

    お疲れん〜( ´ ▽ ` )ノ

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/18 22:41

    お疲れ様でした\(^o^)/いつも頑張ってますね(o^^o)無理しすぎないように気をつけて下さい( ´ ▽ ` )ノ三重県☆まな
  • ななか 
    6/18 22:44

    あー
    やかえでで行ったのね(^O^)
    最近2人が仲良くてめっちゃ嬉しいよー(o^∀^o)♪


    明日TSUTAYA行くね!ひさびさ!ほんとにひさびさ会える



    さやかえで大好き

    おちびちゃんコンビにカマされ隊
    なか

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/18 22:47

    お疲れさま★SAYAKAEDEかわいーい♡♡宮崎ちびちゃんず写メもみたいな★!身体に気をつけて頑張ってね!さーちゃん大好きー♡愛知/ゆっちゃん
  • mana☆ 
    6/18 22:50

    お疲れさまでーす(*´˘`*)♡
  • ゆうき 
    6/18 22:54

    おつかれー♪( ´▽`)

    今日もいい経験出来たならよかったね♪(´ε` )
    これからもSAYAKAの成長が本当に楽しみだ〜!!

    俺は小ちゃいSAYAKAが好きだから身長は成長しなくていいからね♪(´ε` )

    また更新待ってるね♪( ´▽`)
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/18 23:02

    レッスンお疲れ様
    ーちゃんがどんどんパワーアップしてくね(^_-)
  • ZekiSawa*K 
    6/18 23:04

    SAYAKAEDEかわいす
    レッスンお疲れsummer

  • . 
    6/18 23:04



    おつかれさまです(*^^*)

  • ゆぅ 
    6/18 23:27

    おつかれさま(*^^)
  • 今市 隆二 
    6/19 00:08

    お疲れ様!

  • #13.遊 
    6/19 00:08


    お疲れ様でした(o^—^o)
  • #7 saya 
    6/19 00:15

    お疲れさまでした

  • ことみ 
    6/19 00:18



    お疲れ様でした(^_^)


    明日わたしもダンス
    レッスンがあるので
    わたしも1回1回のレッスンを
    大切にしながらがんばる



  • 藍譁=隆二君&臣君BIG2LOVE 
    6/19 03:03

    トレーニングお疲れ様です

    私わ、16日から18日まで3連勤だったので今日からまた休みの連続

    EXILEと三代目jsoulbrothers とE-girls のDVD 見る予定で


  • ハッピーメイカー 
    6/19 06:07

    レッスンイイね(*^^*) 
    色んなことが学べて、日々成長を感じて楽しく出来たら最高やね(^^)v 
    僕も負けずに努力あるのみ!!!
  • らいむ@広臣&涼太 
    6/19 08:13

    レッスンおつKARENです

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/19 14:05

    レッスンおつかれん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)