kids!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/kids!!KAEDE 画像1

今日は晴美とロケの後に
トレーニングして、レッスン受けて、

EXPGのkidsの子たちが来ていたので
一緒にご飯食べて来ました(*^^*)



みんなと沢山喋れて、仲良くなれました



将来の夢を聞いたりして、
E-Girlsになりたい!
って言ってくれた子がいて

憧れてくれてる子がいるから
もっと頑張ろう!

って刺激を受けました!!


みんなと話せて良かったな〜〜


KAEDE




 
  • コメント(全41件)
  • むみく 
    6/18 22:16

    かわい

  • あず 
    6/18 22:16

    お疲れ様です(^O^)うちもKAEDEちゃん憧れです!これからも頑張ってくださいね!
  • さきちょん 
    6/18 22:17

    いーね(^^)今日もお疲れ様
    曜日楽しみにしてるね(*^^*)
  • soul魂 
    6/18 22:17

    可愛い(^-^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/18 22:18


    Eーね

  •  
    6/18 22:19



    私もKAEDEちゃんに
    憧れてます
    ;;)

  • まなみ 
    6/18 22:20

    かわいい〜(*^^*)

  • 愛子 
    6/18 22:25

    可愛い後輩だ

  • リョウ 
    6/18 22:26

    今バイト終わったー!!
    今日も良い1日を
    過ごせたみたいだね

    kidsの子たちもKAEDEたち
    いっぱい刺激もらってるけ
    KAEDEたちもkidsの子たち
    刺激をもらえてるんだ(*^^*)
    これって凄く良い
    関係だと思うよ〜

    これからも頑張って!!
    みんな可愛いね(*^^*)

    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/18 22:28

    KAEDEちゃん可愛い
    もKAEDEちゃん憧れだよ(*'▽'*)
    KAEDEちゃんみたいになれたらいいなぁ⊂(^∀^)⊃♪さな♪
  • Black 
    6/18 22:31

    優しい先輩だ〜♪( ´▽`)

    幸せな時間だ

  • #7 かえりん*しおりん 
    6/18 22:32

    かえりんお姉ちゃん


    本間にダンスしとけばよかった(>_<)
    後悔やわ(T-T)
    ダンスについて語れるって素敵や



    かえりんって呼んでいいかな?
    もう呼んでるけど…
    かえりんからOKほしいな

    かえり
    しおりん///


    かえりん大好

    きょうかえでで2shotみたいな



    大阪の楓らぶなしおりん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/18 22:33



    かえちゃんと話せるなんてっ…


    いーぃなーぁ( ̄∀ ̄)

  • ののか 
    6/18 22:37

    優しいお姉さんやなあ〜( ´ ▽ ` )ノ

  • ほののん 
    6/18 22:38




       うちも憧れですっ ☆ミ



  • ◆三重のまなか◆ 
    6/18 22:43

    お疲れ様でした\(^o^)/私もKAEDEちゃんみたいにダンス上手に踊れるように頑張ります\(^o^)/そして痩せてKAEDEちゃんみたいになんでも着こなせれるようになりたいです
    重県☆まなか
  • つかなちゃん 
    6/18 22:46


     よかったね



  • 愛知のゆっちゃん 
    6/18 22:46

    ご飯行けてよかったね★!ゆうかの憧れもE-Girlsだよ。全て尊敬してる!少しでもみんなみたいになれるように頑張ります!愛知/ゆっちゃん
  • ななか 
    6/18 22:47


    うちもかえでちゃんと話したい!

    今日1日良い経験ができて良かったね!



    さやかえで大好き
    なか

  • さくぴょん 
    6/18 22:52

    そぉゆうのたのしそぉ≧≦♡かえちゃんと話したいよぉ(○´∀`○)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/18 23:00


    KAEDEちゃんと話せるなんて、いいなぁ(⌒〜⌒)
    幸せだな(^∀^)ノ
    うちだったら何はなそ(-.-;)
    緊張して話せないかも(◎o◎)
    KAEDEちゃんはお姉さんだからそうゆう風になったときどうにかしてくれそ(笑)(^з^)-☆Chu!!

    あしたも朝練(≧ε≦)

    寝なきゃ(^з^)-☆Chu!!

    おやすみKARENちゃん(≧ε≦)


    埼玉県/葵
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/18 23:03

    めっちゃ羨ましい
    理香もかえぽんとたくさん話したいな〜( ̄▽ ̄)
  • ReeeeeNa(*^^*) 
    6/18 23:04

    れなもE-Girlsになることが夢だよ(^з^)-☆Chu!!
    そのためにダンス頑張ってます!!


    KAEDEちゃんは何かアクロバット出来ますかー!?

  • ZekiSawa*K 
    6/18 23:05

    うちもKAEDEちゃんに話したいことたくさんある(*´ω`*)

  • . 
    6/18 23:06



    かなこも話したい(・_・)



  • コ・ミナミ 
    6/18 23:10

    南もダンサーになりたくてE-Girlsになりたい

    南もがんばります(*^^*)
    KAEDEちゃんも頑張ってね


  • M-Girls 
    6/18 23:14

    今日もお疲れ様です

    わたしもE-Girlsみたいな
    素敵な女性になりたいです

  • モンチ 
    6/18 23:15

    kidsの子達も夢に向かって一生懸命頑張ってるんだね

    その中でEGに憧れてたり、KAEDEを目標にしてる子とかいて、なんかお互いに刺激しあってていいね

    夢に向かって頑張ってるって本当に尊敬できる
    人生一度きりだから、なんかしなきゃだね!KAEDEも夢に向かって頑張れ

  • ゆぅ 
    6/18 23:16

    E-GirlsそしてHappinessそしてKAEDEちゃん!!!

    私の憧れですっ(*^^)
  • あかな 
    6/18 23:28

    わたしの憧れもかえでちゃん!可愛い、かっこいい、スタイルいい、優しい、憧れ要素たくさんです
  • GREEのかっちゃん 
    6/18 23:48

    いいですねー、そんなこと言うってもらえたら、パワーになります

    僕も後輩に、言うわれるよーに頑張ろ

    今日は、lessonの時に頭くらくらきて、倒れそうになったので今日は早くねま

    おやすみんさい、楓ちゃん
    (-_-)
  • RYO 
    6/18 23:56

    ロケとトレーニングお疲れ
    EXPGの子供たちも来たんだ
    供たちも夢にむけて日々努力してるんだ
    っぱり、happinessは子供たちにとって憧れなんだ
    happinessも子供たちに負けずこれからも子供たちの憧れいてほしい
    KAEDEも夢にむかって頑張っ

  • #7 saya 
    6/19 00:16

    かわい

  • ことみ 
    6/19 00:19



    今日はロケにトレーニング
    レッスンにお疲れ様でした


    わたしもE-Girlsに憧れて
    だいすきだよ(´>ω<`)



  • ジェイ 
    6/19 01:46

    いいおねえさんだね!おつかれさま!
  • ハッピーメイカー 
    6/19 06:01

    子供達が元気、夢で溢れてるっていうのは嬉しいなー(*^^*) 
    憧れられたらがんばっちゃうよね(^^)v 
    僕だったらそうやなぁ(≧∀≦)
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/19 07:20

    私もHappindss.KAEDEちゃんが憧れです(*☻-☻*)
    KAEDEちゃんみたいに綺麗になりたいです(。-_-。)
  • らいむ@広臣&涼太 
    6/19 08:15

    ロケ・トレーニング・レッスン…本当に毎日おつKARENです

  • おみりゅう 
    6/19 10:29

    いいですね!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/19 14:06

    ロケにトレーニングにレッスンおつかえ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)