今日は!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/今日は!YURINO 画像1


取材撮影とトレーニング!

事務所でもたくさんの方とお話しできました〜

充実したなあ!


YURINO!



 
  • コメント(全55件)
  • ZekiSawa*K 
    6/18 20:07

    アルバムでるし取材かなり大変やね〜(ノ_・,)
    もたくさんHappinessみれるの嬉しい
  • もおちゃん 
    6/18 20:07

    どうやったらHappinessちゃんみたいにスタイルよくなるの
    なにか気を付けてることある?(;゜0゜)
  • soul魂 
    6/18 20:09

    お疲れ様♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/18 20:09

    お疲れさん!バンダナもカバーもきゃわたんやなぁ(o^^o)
  • 志摩っ子 
    6/18 20:10

    お疲れ様でし

  • ちさ 
    6/18 20:10

    お疲れ様です

    可愛い

  • 榛原のまぃ#10  
    6/18 20:11

    うさみみ似合いすぎ

    カバー変えたんだね

    めっちゃ可愛いっ

    仕事おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • EXらぶ 
    6/18 20:14


    お疲れ様‼
    ゆりちゃん可愛い



    コユ

  • ゆうき 
    6/18 20:14

    YURINOかわいい

  • りー 
    6/18 20:14


    お疲れ

    可愛い


    栃木/RINA
  • ハッピーメイカー 
    6/18 20:15

    ゆりちゃん今日もお疲れちゃん(^^)/ 
    バンダナイイ感じ(*^^*)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/18 20:15





     カバー、いっぱいのCHU

     ブルーのCHU

     変えたと(((o(*゚▽゚*)o)))??

     めっちゃ可愛いけ



     てか宮崎大雨なう〜〜〜(;_;)

     台風。゚(゚´Д`゚)゚。愛犬のロンくん
     怖がってます(;_;)(;_;)(笑)

     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。 の里




  • まなみ 
    6/18 20:17

    お疲れ様\(^o^)/

  •  
    6/18 20:22



    お疲れ様です(^^)

  • ゆっちゃ*74 
    6/18 20:22



    すごくかわゅいす


    YURINOちゃんラブです

  • コ・ミナミ 
    6/18 20:25

    iPhoneカバー変わってる

    可愛い

  • ののか 
    6/18 20:27

    お疲れん〜(^∀^)

  • 麻実 
    6/18 20:28

    結莉乃ちゃん♡お疲れさま

    わー♡
    なんだか色々かわいいね♡
    仕事がんばれそう!
    やる気出たー\(^o^)/

    私も結莉乃ちゃんとたくさんお話ししたいなー
    明日はたくさん話せるかなー♪
    楽しみ(^^)
  • NANAMI 
    6/18 20:31

    薄むらさきのリュックどこで買ったのですか?もし良かったら教えて下さ

  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    6/18 20:33





     お疲れさま\(^o^)/


     ケースお可愛〜∩∀∩///

     どこで買ったの?

     よかったら教えてください☆

     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • ゆぅ 
    6/18 20:39

    おつかれさま(^^◎)
    やっぱりYURINOちゃんはバンダナが似合うっ!笑
  • 愛子 
    6/18 20:41

    お疲れ

  •  
    6/18 20:44

    iPhoneケース変えたね
    chuマーク私も好き
    のもいいけど、これもかわいいね

    アルバム楽しみだよ
    あと、テレビとか雑誌も
    やく詳細出ないかな


    浜松/みーちょろり
  • いづ 
    6/18 20:44

    お疲れ様でした♪YURINOちゃんもケースもかわいいです♡
  • EXILEω// 
    6/18 20:57

    充実した1日おつかれさま

  • . 
    6/18 20:58



    iphoneケース変えたね!かわい


    良かったね(*^^*)


  • #7 saya 
    6/18 21:01

    お疲れさまでした

  • 瑠奈 
    6/18 21:04

    お疲れ様o(^▽^)o
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/18 21:11


    お疲れ様です

  • りょん 
    6/18 21:11

    けーすかわいい!

  • *ChiSaTo 
    6/18 21:11



    お疲れ様です


    YURINOちゃん最近
    バンダナハマってますね!
    可愛いし似合ってま


    iPhoneケース変えたんですかっ
    でもやっぱりCHU
    んですね!!


    兵庫県 * 吏
  • らりるれりょん 
    6/18 21:34

    たくさんの人とお話しできてよかったね

    ケース変えた
    わゆー
    YURINOゎやっぱりChu
    似合う(^o^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/18 21:36

    よかったね★誰とお話したの(*^^*)?あーiPhoneケース変わってる♡♡しかもかわいすぎ!ゆりちゃんぽいね★愛知/ゆっちゃん
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/18 21:38

    お疲れ
    iPhoneケース変えたんだね(^_-)けどやっぱキスマークは変わらず
    ゆりのはやっぱキスマークが似合
    理香はまだゆりのとおそろのバットマンだよ(⌒▽⌒)
  • あいみ 
    6/18 21:50

    ゆりちゃん、今日もおつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡トレーニングしたんやね!あいみも今日走ったよ
    んと!4日目!!(笑)とりあえず三日坊主にはならなかったよ!( ̄ー ̄)どや(笑)もっともっと頑張らなき
    iPhoneカバー変えたんや(b゚ェ゚o)!か、か、かわいい♡♡♡あいかわらずCHUなんや
    んな可愛いカバー地元に売ってない(。-_-。)ゆりちゃんいつもどこで買ってるの?同じやつ欲しいなー(b゚ェ゚o)

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/18 22:06

    ゆりのちゃーーーん
    レーニングおつかれさーん○o。.今日もゆりのちゃんにきゅんてしてるー(笑誰とお話したのー?ワタシもいっぱいゆりのちゃんと話す機会があったらな

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/18 22:08

    iPhonカバー変えたんだね(^o^可愛いー
    かもキスmark
    りのちゃんらしいわぁ♪ゆりのちゃんびっぐらーーー

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/18 22:09

    お疲れ様でした\(^o^)/私も取材したいです(o^^o)iPhoneのカバー変えましたか?きゃわたん(*^^*)三重県☆まな
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    6/18 22:13

    おつかれさまです(^ー^)
    ユリノちゃんiPhoneケース変わってる
    っちゃかわいい♪

    東京((彩樺))
  • のりか 
    6/18 22:18

    可愛い〜!うちが好きなものが一つ一つ揃ってる(^_^)(笑)のりかより
  • りょうたろう 
    6/18 22:29

    おつかれさま\(^o^)/
    たくさんの人とコミュニケーション取れてよかったね

    あっ(; ̄O ̄)iPhoneケース変わってる!笑
    ショックー(T_T)っての冗談です(笑)

    新しいの凄い可愛い

    めちゃめちゃ似合ってる!
    前のiPhoneケースたくさん使ってくれてありがと(#^.^#)
    5ヶ月かな?
    また気分転換とかにつけてね!!
  • かなじろう 
    6/18 22:38

    カバー可愛い
  • ひなぴよ 
    6/18 23:00

    ケースおきゃわー!
  • 熊本*まいか 
    6/19 00:08



      トレーニングに撮影
     お疲れ様(・∀・)
    りのー
     最近お仕事たっくさんだね!

     あんまり無理しないでね(T_T)(T_T)
     暑いから気をつけてね


     カバーめっちゃ可愛い

     ゆりのんっぽいヽ(^o^)丿♪
     今テスト期間なんだ(TOT)だか
     明日からあんまりコメン
     これないかもしれない┌┤´д`├┐
     でも更新みてるよ!!

     20日にわ、Happinessのアルバ

     ほんとにたのしみ(^з^)-☆
     だからテストがんばるよ

      
     夏休みはゆりのん
     会うためにバイトするからね!!ヽ(^0^)ノ

     ゆりのんだいすき


     熊本。まい


  • #13.遊 
    6/19 00:09


    お疲れ様でした☆ ゆりのちゃん、めっちゃかわいい♡ iphoneケースかわってる!
  • chisax 
    6/19 00:19

    iPhoneケースかわい♡新しくかわったね!
  • nanaco 
    6/19 00:22

    ケースめっちゃゆりちゃんぽい!!かわEー\(^o^)
  • にも☆ 
    6/19 01:41

    jouetieで唇マークのワンピが出るみたいで見た瞬間ゆりちゃん似合いそう♡って思っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)