AGOMEN!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/AGOMEN!!!KAEDE 画像1

大阪での
AGOMEN shot!!!!!!!


ゆりちゃんが不意打ちでシャッター
押すからかなりの爆笑



沢山撮ったからまた、載せますねん


KAEDE



 
  • コメント(全53件)
  • 愛子 
    6/18 19:11

    どんどん載せてぇ

  • まこ 
    6/18 19:13

    AGOMEN!
    だいすきなのー(^o^)/
    いっぱい写真待ってるね!

    でも、なんでAGOMENなのー?笑
  • チップ&デール 
    6/18 19:15

    どんどんのせて☆みたーい
  • 熊本*まいか 
    6/18 19:18

    かわいすぎ!!(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/18 19:18


    可愛い

  • ハッピーメイカー 
    6/18 19:18

    イイ!!!!!
    (≧∀≦)ナイスAGOMEN!!! 
    はぴちゃんは楽しいね(笑)もらい笑いした☆アハハ 
    はい!期待してるよん(^^)v
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/18 19:19

    KAEDEちゃんハロー( ̄∀ ̄)今日はKAEDEちゃんにご報告だよ(^◇^)
    今日ねうれしい記事を見たんだ(o^∀^o)それはねダンスがかっこいいガールズグループ第2位なんとE-girls♪〜θ(^0^ )
    自分のことのようでめっちゃ嬉しかったよ(*^o^*)今日はニラともやしと豚肉炒めだよ(o^∀^o)
    結構好きなんだよね\(^ー^)/
    今日はテンション高めでした(o^∀^o)
    色々いいことあったんだ(^w^)恋愛系だよ♪〜θ(^0^ )
    KAEDEちゃんにもいいことになりますように(^з^)-☆Chu!!
    お祈りん(`∇´ゞ
    はぁぁぁーー(^◇^)┛
    パワー感じた

    届いてますように(≧ε≦)
    KAEDEちゃんの笑顔にいつも癒されてるし、元気をもらってるし支えられてるよ(-^〇^-)
    大好きだよ(⌒〜⌒)
    KAEDEちゃんBIGBIGBIGLove(^∀^)ノ


    埼玉県/葵
  • まなみ 
    6/18 19:20

    かわいい(*^^*)

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/18 19:20

    可愛い(^^)AGOMENいい感

  • EXILEω// 
    6/18 19:20

    きゃわEー
    ww
  • ののか 
    6/18 19:22

    可愛いーっ(。´_`。)

    KAEDEちゃん美人


  • ZekiSawa*K 
    6/18 19:22

    AGOMENうけ
    メまってる〜

  • soul魂 
    6/18 19:22

    可愛い(^-^)
  • 龍王 
    6/18 19:28

    可愛い(*⌒▽⌒*)
  • しぃ 
    6/18 19:30

    可愛い

    さっきHappinessのLive申し込みしたよ!当たりますように

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/18 19:31

    あごめん!あごめんの名前の由来なにー

  • ゆぅ 
    6/18 19:31

    やば(笑)可愛いっ!
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/18 19:35


    かえでちゃん美人

  • 三代目田崎まりまり 
    6/18 19:37

    AGOMEN最高
    のメンバーいい!!(>_<)またUP待ってるね♪(´ε` )

    茉里奈
  • ことみ 
    6/18 19:37



    かえでちゃん爆笑しててもかわい

    羨ましい\(☆o☆)/



  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/18 19:38

    最っっっっ高にかわいい(;o;)(;o;)
    っぱ楓ちゃんの笑顔最高に好きやヽ(;▽;)
    大大大大大大大大好き(笑)*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    ういう素の写真もいいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    真楽しみにしてるよ
    ちゃん大好き大好き大ー好きっ*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*


  • funnyちゃんの絵理香 
    6/18 19:40

    AGOMEN大好
    たAGOMEN写メ待ってるね

  • さくぴょん 
    6/18 19:44

    かわゆいーッ(*^^*)♡かえちゃん大好きっ♪
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/18 19:46

    KAEDEちゃんニコニコだし顔小さいしきゃわたん(;_;)
    新楽しみにしてる⊂(^∀^)⊃

    ♪さな
  • HANA 
    6/18 19:50



    こんなHappiness
    すきー

  • 東住吉まいちる(16) 
    6/18 19:52




    かわいい―っ




  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/18 20:18





     みんなの表情、最高や(*⌒▽⌒*)(笑)

     沢山UP 待ってるねん(・ω<)




  • あかな 
    6/18 20:19

    AGOMENすきー!笑
  •  
    6/18 20:23



    写真楽しみに
    してますo(^^)o

  • コ・ミナミ 
    6/18 20:26

    可愛い

    載せて


  • あいりん!/ 熊本 
    6/18 20:38

    AGOMENめっちゃ好きーーーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    んなの素な笑顔ほんとかわいすぎるっ!!!!!仲良さめっちゃ伝わってくるも
    えちゃんの笑顔をエネルギーに今から勉強頑張ってくるね(;_;

  • _ 
    6/18 20:45

    KAEDEちゃーんっ

    今日もお疲れ

    AGOMEN大好きー(;_;)
    後日KAEDEちゃんに逢えるよ(T_T)
    ばたん。今日ゆっくり休んで明日も頑張ってね\(^o^)/
    KAEDEちゃんあいらぶゆーっ(;_;)
    城 樹梨(14)
  •  
    6/18 20:45

    かえでちゃんめっちゃ笑顔
    わいい


    浜松/みーちょろり
  • *。ANNA。* 
    6/18 20:54

    笑顔可愛い


  • ちゅどーん△●□ 
    6/18 20:56



    KAEDEちゃんめっちゃかわいいで
    ゜。.



    えみりσωσ





  • . 
    6/18 20:59



    みんなかわいーっ



  • #7 saya 
    6/18 21:02

    めっちゃかわいい(*^_^*)

  • #7 かえりん*しおりん 
    6/18 21:18

    AGOMEN最高

    大好きすぎるー(T-T)


    かえりんの笑顔好きすぎ
    間笑顔なる!
    AGOMEN可愛すぎ

    特にかえりん


    てかかえりんって呼んでるけど
    呼んでもいいかな?
    ///

    きょうかえでの2shotみたいな



    大阪の楓らぶなしおりん
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/18 21:35

    AGOMENヤバいね♡♡またたくさん写メ待っとる〜★愛知/ゆっちゃん
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/18 22:11

    みんなアップしてますね(o^^o)もっとみたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みんなきゃわたん(*^^*)三重県☆まなか
  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    6/18 22:16

    笑ってる姿が目に浮かぶ
    しそうやね〜
  • GREEのかっちゃん 
    6/18 22:24

    お疲れ様でっすー

    今日はかなり疲れたで、わいはバテバテですわ(笑)
    楓ちゃん、めっちゃたのしそーや

    僕も元気になります

  • リョウ 
    6/18 22:29

    AGOMENでたー(*^^*)

    みんなめっちゃ笑顔
    可愛いすぎる

    いろんな写真見たーい!!
    ブログにいっぱい載せてね

    また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/18 22:36



    かわいーわー

  • モンチ 
    6/18 23:12

    AGOMENめっちゃすきー!(笑)

    大阪の時の写メめっちゃみんな笑ってるよね(#^.^#)
    めっちゃHappinessっぽい\(^o^)/
    くさん載せてね!

  • RYO 
    6/18 23:45

    AGOMEN
    んなめっちゃ楽しそ
    たくさん撮った写真早く見てみた
    今まで疲れてたけどKAEDEの笑顔みて元気になったわ
    た更新楽しみにして

  • #13.遊 
    6/19 00:10


    AGOMENの不意打ちショットめっちゃいいヽ(●^▽^●)ノ♡
  • ジェイ 
    6/19 01:48

    不意打ちでもいじょうかわいい笑もっとうぷして!
  • 由華 
    6/19 02:47

    かえでちゃん、こんばんは
    ロケにトレーニングにレッスンと
    お疲れ様でしたー\(^o^)

    大阪2日間、楽しかったよ〜☆
    久しぶりにハピちゃんに会えて、握手できて、
    大きなステージで、かっこいいパフォーマンスも観られて、
    とっても幸せでしたっ☆

    高崎で渡したチーズ饅頭も無事に届いてたみたいで(笑)、
    よかった〜〜

    そして、AGOMENのことも教えてくれてありがとう(笑)。
    もっと詳しく知りたいけど\(^o^)/

    可愛い仲良しショットが見れて嬉しい〜〜☆
    またいっぱい仲良しショット載せて('-^*)/♪

    それでは、
    明日の渋谷TSUTAYAの握手会も行くからね〜
    遂にフラゲ日\(^o^)/
    頑張ってねー!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)