渋谷TSUTAYAさんにて…KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/渋谷TSUTAYAさんにて…KAEDE 画像1

ついに!
2日後の明後日にHappinessの1stフルアルバム 「Happy Time」がリリースされます\(^o^)/


ということで!
明日!6月19日に 渋谷TSUTAYAさんにて握手会を行いたいと思います


時間は 17:30〜
場所:SHIBUYA TSUTAYA 2F

です♪♪♪

久しぶりに関東での握手会!
沢山の方との0距離での触れ合い………

楽しみでございます



明日はフライングゲットも出来ちゃうので、ぜひHappinessに会いにきてくださいな



あなたのことを待っています



KAEDE



 
  • コメント(全44件)
  • Love!!!招待メールok! 
    6/18 15:33

    行きます!
  • #7 saya 
    6/18 15:45

    アルバム早く聞きたいなあ

  • ちさ 
    6/18 15:48

    握手会行けなくて残念ですが、アルバム絶対買います

    楽しみ

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/18 15:48

    行きたいー!KAEDEちゃん横須賀にも来て〜(;_;)
    ういえば、ローチケ見たらKAEDEちゃんMAYUちゃんインタビューしてたね⊂(^∀^)⊃

    ♪さな
  • 退会しました。 
    6/18 16:06



    行きたいけど行けない!

    熊本にも来てくれた
    行けるのにな




  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/18 16:10

    行けない(ノ_・,)
    是非とも宮城県でも!
  • りさ@ 
    6/18 16:12

    行きたいけど部活(ToT)せっかく行ける場所でチャンスだったのに(>_<)ショック。。でもTRIBEいくし、話しはできないけど会えるから楽しみにしてます★☆
    握手会頑張ってね(^o^)/
  • さくぴょん 
    6/18 16:19

    かえちゃんのブログ見る前にちょうど友達ともぉすぐだーって話してたんだよ!!♪早くほしいよぉ早く聞きたいよぉ>∀<♡
  • 三代目田崎まりまり 
    6/18 16:34

    かえっぽにあいたいよ〜(>_<)発売本当に楽しみだ
    えっぽのサイン頼んだからMessageついてることを願うね♪(´ε` )楽しみにしてるよ!!

    茉里奈
  • 大阪のさき♪ 
    6/18 16:46

    もうALBUM発売やね(-^〇^-)
    んまに楽しみすぎる(#^.^#)♪早く聞きたいっ\(^o^)/
    23日リリイべ行くからね(-^〇^-)!ハピちゃんに会えるの楽しみにしてるね\(^o^)/
    阪のさき♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/18 16:59

    ALBUMが待ち遠しいです(o^^o)早く欲しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))そして早く曲聴きたいし、みんなのパフォーマンス見たい
    っっっっっっっちゃ楽しみです(*^^*)KAEDEちゃんの私服見てみたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*三重県☆まなか
  • あいりん!/ 熊本 
    6/18 17:00

    アルバム発売日まであと少しっ\(^o^)
    えちゃんのサイン届くの楽しみな反面、めっちゃどきどきしてるっ(笑)リリイベとかやってくれるんかな?九州来てくれたら泣いてよろこぶよー

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/18 17:04


    頑張ってください

  •  
    6/18 17:09



    KAEDEちゃん
    可愛すぎます

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/18 17:10

    アルバム明後日発売だね
    んと楽しみ♪握手会も頑張ってね

  •  
    6/18 17:20

    行けな
    アルバム楽しみだよ


    浜松/みーちょろり
  • 松莉奈 
    6/18 17:26

    頑張ってくださいヽ(*´▽)ノ♪
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/18 17:41

    いきいなー!!頑張ってください

  • soul魂 
    6/18 17:45

    発売までもうすぐだ

  • みさりんご 
    6/18 17:48

    頑張って-!☆
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    6/18 17:57

    アルバムめっちゃたのしみにしてるね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • . 
    6/18 17:59



    学校終わってからじゃ間に合わな


    がんばってね!(*^^*)


  • 愛子 
    6/18 18:13

    もうすぐ発売だね

  • リョウ 
    6/18 18:17

    ついについに2日後だね〜!!
    マジ楽しみ(*^^*)
    明日行きたい

    でもバイトなんだ〜(>_<)
    早くわかってたらシフト休みに
    したのにな〜

    休んじゃおうかな

    うん。ダメだね。(笑)
    バイト頑張るよ!!
    明日会えなくても
    2日後にはKAEDEに
    会えるからね(*^^*)

    じゃあ今日も残りの
    バイト頑張ってくるー♪
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ゆ い 
    6/18 18:22

    album発売あと2日や-

    たのしみぃ


    渋谷のイベントには
    自然教室とカブっていけないゎ
    ぁ行きたかったょ

    また用事が会えば、
    絶対会いに行くね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/18 18:23

    明後日とか緊張するな〜〜\(^o^)/!!
    Happinessにとって忘れられない日になるね☆
    がおちゃんがんばってねー\(^o^)/
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/18 18:30

    いいなぁいいな〜

    都会はセコい!笑
    田舎なもんで・・(´^∀^`)
    握手したいな

    滋賀県 / あ
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    6/18 18:41

    明日行くよ
  • nao☆nao 
    6/18 18:45

    そーだ、フライングゲット出来るんだった!!!!!やったね!(^_-)-☆
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/18 18:50





     楓ちゃん きゃわーーー


     明日の握手会も頑張ってね(=^ェ^=)




  • アセロラ 
    6/18 18:52

    行くよ

    楓ちゃんに会えるの超絶楽しみ

    はやく明日になってほしいよ〜

  • GREEのかっちゃん 
    6/18 18:53

    お久しぶりぶり〜?しょうむなくて、ごめんね(笑)
    渋谷のTSUTAYAかぁ
    あなたのこと待ってる…って言われてしまったら、行かないといけないような雰囲気になりますね(^^;)(笑)
    でも、レポートしないといけないから、行けねーO(><;)(;><)O

    ショック大ど

  • うーたん 
    6/18 19:16

    お疲れ様です(*´З`)♪
    いよいよ発売ですね

    めっちゃ楽しみ〜\(^-^)
    早く発売されないかなー

    渋谷とか近い
    行きたいけどお金無いから行けない(;_;)
    本当すいません(>_<)
    今度は絶対行きます

    握手会頑張って下さい(*^ω')
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • うさぴょん 
    6/18 19:35

    あした一人で学校終わってから行くよ〜
    々にHappinessに会えるからなんか緊張する\(^o^)/笑頑張ってね‼
  • ハッピーメイカー 
    6/18 19:41

    明後日やーHappy Time♪♪♪ 
    ついに!ついに出るよー待ち焦がれた(^^;)うぅ 
    明日届くかなー。。。メッチャ聞きまくろーーー(≧∀≦) 
    関東での握手会も楽しんでなo(^o^)o 
    全曲覚えてLIVEに備えるぞー!!!
  • ななか 
    6/18 19:45

    明日急いで行くね

    ほんとぎりだから危ないけど行くよー
    (笑)

    かえでちゃん待っててね
    (笑)


    さやかえで大好き

    ななか
  • あかな 
    6/18 20:20

    会いたいけど行けるかわかんないよ〜泣
  • _ 
    6/18 20:55

    明日頑張ってね\(^o^)/
    発売日の20日、EXILE TRIBE東京ドームに行くので、握手会参加するよ
    売日に逢えるってやばいね
    KAEDEちゃん大好き(;_;) 茨城 樹梨(14)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    6/18 21:21


     明日.行きたいけど.部活が18時30分までだから.行けない



  • 愛知のゆっちゃん 
    6/18 21:32

    東京飛んでいきたいなー泣行けないけど東京の方たちと楽しんできてね★愛知/ゆっちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/18 22:38



    あなたのことを待っていま


    なんてかえちゃんに
    言われたらっ

    さらに行きたくなるやろー(ToT)


    神奈川から飛んでいきたい

    どこでもドアー、
  • モンチ 
    6/18 23:09

    うわーー、めっちゃ行きたい!でも、仕事なんだよね(>_<)
    近は大阪とかが多かったから、関東のファンの人達は相当楽しみにしてたはず!

    だから明日は久しぶりの関東での握手会で0の距離楽しんじゃってね!

    俺は我慢します(; ̄O ̄

  • ジェイ 
    6/19 01:50

    しゃあーー!いくぜえええええええええ!めちゃたのしみ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)