藤井姉妹で…♪KAREN


姉の萩花と一緒に姉妹で
KOSEEさんの"VISEE"
のイメージキャラクターをやらさせて頂いたんですが、
その時の撮影の裏側が
今日!!!
"週刊EXILE"で放送されます


是非♪

観て下さいね!(^-^)♪

姉妹で出させて頂くのは
久しぶりだ♪♪


Karen.

 
  • コメント(全57件)
  •  ゆかぴたっ☆ミ 
    6/18 16:22

    楽しみ〜(*^^*)

  • MEGANE 
    6/18 16:23

    見たいのに熊本ゎ
    週刊EXILEなぃー

  • *.せーか.* 
    6/18 16:30

    めっちゃ見たい(≧∇≦)
    美人姉妹、大好き

  • *ともKAREN* 
    6/18 16:32

    昨日、濱行った時にcheckしたよ
    愛すぎたから写真撮りまくった♪欲しいなぁ…今ゎ買えないけど、必ず!いつかゎ買うからねー⭐
    れから昨日EGが出てたアカン警察みるねー♪───O(≧∇≦)O────♪知らなかったから毎週で予約されてて良かった
    ♪でゎ、また更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ *神奈川.ともは*

  • つばジーに 
    6/18 16:41

    更新まってましたー(((o(*゚▽゚*)o))) KOSEEのイメージキャラクターに選ばれるとか本当すごいよね(*^o^*)
    聞いた時マジでびっくりし
    かも姉妹でとかヤバイね(#^.^#)さすが藤井姉妹
    笑)俺は流石に買わないけど友達にオススメするわ
    笑)しかも週刊EXILEで放送されるとか最高じゃん!!!(^O^)/ はい絶対見まーす
    ちろんリアルタイム
    ーメッチャ楽しみだ
    た更新まってるよ(^ー^)
  • おっちー 
    6/18 16:42

    仕事で見れないから録画したよ

  • 東住吉まいちる(16) 
    6/18 16:43



    姉妹そろって美人や




  • ◆三重のまなか◆ 
    6/18 17:00

    三重県は今日が放送日と違うんだなぁ(´・_・`)むっっっっっっっちゃ見たかったです(T ^ T)藤井姉妹大好きです\(^o^)/どんなんか早くみたいです(o^^o)三重県☆まなか
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/18 17:05


    見れな

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/18 17:10

    こないだドンキで見てきた
    きれいすぎ!
  • 横尾あー 
    6/18 17:10

    絶対観まーす!!

  •  
    6/18 17:21

    昨日売ってるの見た

    今度買うよ

    今日の週刊EXILE楽しみだ


    浜松/みーちょろり
  • 松莉奈 
    6/18 17:26

    絶対見ますヽ(*´▽)ノ♪
  • 0 
    6/18 17:36

    絶対観るよ(^-^)/
    しみo(^▽^)o
  • soul魂 
    6/18 17:44

    絶対に見るね

  • ちゃらん 
    6/18 17:50

    絶対みるね

  • かすみ 
    6/18 17:57

    絶対みるね!!☆

    楽しみすぎだぁ〜

  • . 
    6/18 17:59



    絶対見るね



  • しぃ 
    6/18 18:07

    この前薬局いったら張ってありました!可愛すぎです
    日絶対みるね

  • コ・ミナミ 
    6/18 18:08

    絶対見るよ

    スーパーで昨日発見したよ
    っちゃ可愛いかった

  • 愛子 
    6/18 18:12

    絶対観るね
    古屋は金曜日放送だで、楽しみにしとる

  • HIROKI 
    6/18 18:20

    藤井姉妹めっちゃかわいい

  • えいみ 
    6/18 18:21

    みるよー\(^-^)/たのしみ!たのしみ!ドンキで発見して可愛かったー。\(^o^)/
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/18 18:31

    見るよん♪
    井姉妹らぶた

    滋賀県 / あ
  • しゅうきち 
    6/18 18:34

    藤井姉妹だいスキなり〜♪
    藤井ぱぱ、これから
    毎日ドラッグストア
    行くんちゃーう&#;ao
  • #12☆将吉@はるちょ 
    6/18 18:36

    今日必ず見ましゅ



    めっちゃ楽し
    か、今日薬局行ったんだけど萩花ちゃんと夏恋ちゃん発見してめっちゃ嬉しかっ

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    6/18 18:46

    今日ね、ドンキに行って真っ先にヴィセのコーナーにかれんちゃん探しに行ったらデカデカと藤井姉妹が♡欲しかったシャドーが売り切れで買えなかったよ〜(/ _ ; )かれんちゃん可愛いすぎてお店でちょっと叫んでしまいました(笑)
  • nao☆nao 
    6/18 18:48

    やったー、みなきゃ(^_-)-☆
  • まこ 
    6/18 19:06

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    さっき週刊EXILEのメール来て
    藤井姉妹出るって書いてあって
    すっごい楽しみにしてる(^o^)/

    撮影の裏側とかそういうのすごい好きだから
    楽しみだな〜(笑)
    KARENちゃんの撮影風景見てみたい☆
    めったに見れないしね!*

    ドンキとかにあるのかなー
    田舎の富山でもあるから行ってみるね(笑)
    週刊EXILEは入らないけど
    明日には見れるからまたコメントするねっ!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ★EXILERINA★ 
    6/18 19:09

    絶対見るーっ
    嬉しすぎるー!(^з^)-☆藤井姉妹らぶたぁん

  • S.まいまい 
    6/18 19:10

    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))絶対録画もして見るよー

  • EXILEω// 
    6/18 19:26

    やっふ

    楽しみやあ♪
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/18 19:27




    かれんちゃん


    週刊EXILE
    絶対みます!!

    昨日イオン行ったら
    かれんちゃんと萩ちゃん
    めっちゃでかくて
    すぐわかったよ(´艸`)
    ふたりともほんまに
    綺麗やった

    藤井姉妹の2shot
    ひさびさに見たいなー(:_;)



    兵庫のあやちぇる。
  • ハッピーメイカー 
    6/18 19:29

    観るよー(^^)/ 
    まだお店のポスターは見てないけど楽しみ☆
  • ♭ ゆみ _ 
    6/18 19:38

    見たいよー(´・ω・`)かれんちゃんだいすきー! 秋田/ゆみ
  • ちいちゃん 
    6/18 19:38

    絶対見
    藤井姉妹大好

  • ことみ 
    6/18 19:45



    CM決定ほんとに嬉しすぎる(´pωq`)

    店頭にポスターあるかなと
    色々考えてわくわくなう
    (笑)
    萩花ちゃんもかれんちゃん
    化粧品が似合うよね
    CMキャラクターにぴった


    名古屋は金曜日に放送するんだ

    楽しみです〜☆♪


  • いとー 
    6/18 20:16

    早くCMみたいな〜o(^-^)o♪♪

    またKARENちゃんの夜ご飯upして

  • リさみみぴちゅう ☆ 
    6/18 20:32

    藤井姉妹だああああいすき

  • 神戸のちほまる 
    6/18 21:01

    絶対見ます!藤井姉妹、ほんとに大好きです
  • 愛華 
    6/18 21:17


    イメージキャラクターおめでと(*^^*) KARENちゃんも萩花ちゃんもすっごく可愛いですね
    好きです♪
  • ♪♪♪ 
    6/18 21:20

    見る‼
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/18 21:31

    姉妹でCMとかなかなかないしほんと凄い!愛知は金曜日だから楽しみにしとるね♪( ´▽`)テレビでも観れるといいな♡♡久々に藤井姉妹の写メみたいなぁ★ミ愛知/ゆっちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/18 22:38



    録画済みっ\(^ー^)/

  • #13.遊 
    6/19 00:11


    めっちゃ楽しみ♪♪ はやく、みたいなーヽ(●^▽^●)
  • chisax 
    6/19 00:19

    録画したで!
  • 由華 
    6/19 00:42

    「週刊」みるねー('-^*)/

    可愛いかれんちゃんが見られるの楽しみだな〜(´∀`*)

    てゆーか!
    OPAのCMって!!
    そっちの方が気になる(´・ω・`)

    どうして公式では告知されないの…。
    EXILEさんのラジオに出たとか、
    やっぱり後で知ったし…
    アカン警察とかも。
    ラジオ聴きたかったよー!

    でも、「週刊」は、
    かれんちゃん、お知らせしてくれてありがと〜\(^o^)/

    また見たらコメントするねー!
  • nao☆nao 
    6/19 08:25

    KARENの笑顔トーク最高でした
    井姉妹☆最高(^_-)-☆
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    6/20 18:11

    みたょー(*^^*)
    2人ともめっちゃ可愛かったぁ〜(//∇//)
    藤井姉妹らぶです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)