みなさんに質問 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/みなさんに質問 MIYUU 画像1

こんにちは!!!

質問に韓国のアーティストで誰が好きって質問があったのでお答えします!!

特にこれが一番ていうのはないんですけど今はCNBULEさんとイ・ミンホさんが好きです!!

あと今見たい韓国ドラマがあってCNBULEのジョン・ヨンファさんがでている「俺のこと好きでしょ?!」がみたくて借りたいんですけど…なかなか借りにいけずで…

みなさんに質問です
なんかオススメの韓国ドラマを教えてください!!!


Happiness MIYUU

 
  • コメント(全57件)
  • みゆ敬浩臣 
    6/18 15:48


    「アクシデントカップル」
    「マイプリンセス」

    見たことあるかな
    ?
    うちのお気に入り♪

    MIYUUちゃん
    大人っぽくなった!
    めっちゃ可愛

  • みもたん 
    6/18 15:57

    ジョン・ヨンファ×パク・シネだね!その二人と言えば「美男ですね」面白いよ(^^)シティーハンターのイ・ミンホめっちゃいけめん!「ドリームハイ」「イタズラなKiss」「お嬢様をお願い」「検事プリンセス」おすすめ♪
  • ふぁ! 
    6/18 16:11



    うちもk-pop好き

    ドラマはコーヒープリンスとか
    イタズラなkissとかオススメ!



  • MEGANE 
    6/18 16:17

    かわゅ

    おすすめというのゎ
    ないけど、コーヒープリン
    いいですよ

  • らーん。 
    6/18 16:30

    「コーヒープリンス1号店」と「宮(クン)」がおすすめだよー
    もしろいからよかったらみて!ちなみに7月9日から夜中に「俺のことスキでしょ?」はいる
    みゆうちゃん大好き

  • みかざいる 
    6/18 16:35

    美男ですね。とイタヅラなkiss めっちゃおすすめ☆
  • 三代目田崎まりまり 
    6/18 16:36

    前ね、シティーハンターってのがやってて面白かった


    茉里奈
  • 大阪のさき♪ 
    6/18 16:39

    「恋愛マニュアル」めっちゃおもしろいよ(-^〇^-)
    っちゃキュンキュンするし内容がところどころ面白いドラマやでっ\(^o^)/一回見たらめちゃくちゃハマるよ(-^〇^-)見てみてね(#^.^#)
    大阪のさき♪
  • りん。 
    6/18 16:44



     「Dream high」
      オススメですっ(*^^*)

      わたしが唯一ハマった
      韓国ドラマですね♪笑



  • みー 
    6/18 16:48

    うちもCNBLUE大好き!
    ヨンファのオレスキいいよ

    是非見てww
  • まーちゃん 
    6/18 16:49

    私は恋愛マニュアルが好き( ´ ▽ ` )ノ初めは賭けで女の人を落とそうとするんやけど、後々…みたいな内容です☆彡キュンキュンします
    ナ舞夕喜んでたよ(^○^)


    by.大阪のまーちゃ
  • さりー 
    6/18 16:49

    CNBLUEカッコいいですよ
    人的には『コーヒープリンス1号店』と『メリは外泊中』がおすすめです

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/18 16:50

    みゆたん質問答えてくれて、ありがとう(/ _ ; )めっちゃ嬉しい
    男ですねのシヌさんかぁ…(^^)舞夕はイ・ホンギさんが好きやで(((o(*゚▽゚*)o)))きゃっこいい\(^o^)/
    𧙌NBULEさんあんま知らんから聞いてみるわぁ\(^o^)/
    夕も最近サークルでK-POP踊ってるから、はまってきたー!
    𧙏antastic babyやばい(o^^o)
    速買いに行かなきゃ!いつかのプレゼントお楽しみに♪ブタウサギのめっちゃ可愛いグッズあってん!オススメのドラマは、ユチョンさんが出てる、トキメキ成均館スキャンダル
    が面白いらしいよ♪友達情報(笑)舞夕も見てみなきゃ(=^x^=)
    業なうやから頑張る〜!みゆたんもお仕事ふぁいてぃん、みゆたん世界一愛してるでぇ(^^)
    問またするわな!
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/18 17:04

    韓国ドラマとかあんましわかんないです
    いません-_-b2人ともきゃわたん(*^^*)三重県☆まなか
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/18 17:07


    美男ですねしかわかんない

  • まリこ、 
    6/18 17:14


    これトナ舞夕さんの質問や

    本当らぶらぶや(^○^)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/18 17:14

    韓国ドラマ全くわかんない(笑)
  • らりーず2号(つ-^) 
    6/18 17:16

    製パン王 キムタックかな
  • みどりん*  
    6/18 17:19

    ありがとー!
    さぁちゃんとの写メUP♪

    みゆうちゃんトナ舞夕さん
    ラブラブやね

    浦安のみどり
  • りなっっ★ 
    6/18 17:27

    東方神起のチャンミンさんが出る、「パラダイス牧場

    めっちゃめっちゃ面白い

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/18 17:34


    ドリームハイ
    と、
    シティーハンター
    !

  • あず 
    6/18 17:36

    「ドリームハイ」めっちゃおすすめです!!あらすじをおおまかに言うと高校生が歌手になる夢にむかって頑張るという話しなのですが…MIYUUちゃんも高校生だし芸能に関係があるからすごくオススメです!是非みてみてください(^O^)
  • えみ 
    6/18 17:43


    Dream Highがオススメで

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/18 17:43

    うーん、わかんない
    も、気にいるやつあるといいですね!
  • soul魂 
    6/18 17:43

    何だろうね!!
  • m*eka 
    6/18 17:51

    『マイプリンセス』がオススメよん(^O^)/

  • #10 今市あややん 
    6/18 17:54

    うちもCNBLUE大好き\(^_^)/ オススメはイタズラなkissかな♪
  • ももちん 
    6/18 18:21

    ドリームハイ、笑ってトンへ、製パン王キムタックだよー\(^o^)
    1番ハマったのは笑ってトンへ(^^)150話くらいあるけどおもしろいし感動するしほんとオススメ( *`ω´)
  • みおはる姉妹( ^^) 
    6/18 18:34

    ドリームハイとかイタズラなKissは見た方がいいよ
  • まリン☆2 
    6/18 18:34

    イタズラなkiss良かったょ(^^)

  • ハッピーメイカー 
    6/18 18:48

    みゆうちゃんこんちは(^^)/ 
    韓国ドラマ、、、ほとんど見たことない。。。 
    映画なら「僕の彼女を紹介します」だけ見たことある(*^^*) 
    だからみゆうちゃんの見たいそれ見てみる(^^)v
  • はらまき 
    6/18 18:56


    マイプリンセスは
    おもしろかったです(*^^*)

  • ((#07.mnP)) 
    6/18 18:56

    初こめ
    俺のこと好きでしょ!?
    私見たよ((o(*゚▽゚*)o))
    ヨンファかっこよすぎるよね
    MIYUUちゃんも早く
    見てね


  • ☆ユウキ☆ 
    6/18 19:21


    パラダイス牧場かな

  • #8 ayu^^☆ 
    6/18 19:30



    ドリームハイ


    めっちゃおもしろい
    から見てみてね(*^^*)

    ほんとハマります
    !!
  • ★AIMI★ 
    6/18 19:51



    俺のこと好きでしょ
    半端なくヨンファがカッコよくてはまりました

    パク・シネちゃんも抜群に可愛いかったで

    絶対見たほうがいいです


  • 愛知のあほまほ 
    6/18 20:05

    ウチもCNBLUE大好きです
    2PMもいいです


    イケメンですねやマイプリンセスやドリームハイがおすすめです


    2人とも可愛いっ

    愛知/MAHO



  • むとぅみ☆ 
    6/18 20:09



    ドリームハイ


    この私がはまったんだから
    MIYUUちゃんもはまるはず




  • JURI 
    6/18 20:31



    韓国ドラマはよくわかりましぇん(`・ω・)

    韓国料理なら大好きなんだけどね〜今度機会があれば観てみるね!


    MIYUUと同じ年の同じ日に生まれたJURIより
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/18 20:56


    CNBLUE好きなんや!共演できて良かったねえー\(^o^)/イタズラなkissは、キュンッキュン止まらないです!!キュンキュンしたい!(笑)
  • むつ子$むっちー☆ 
    6/18 21:01

    イタキスゎ絶対見たほうがいいですよ!!!
  • りほ 
    6/18 21:01

    韓国ドラマ面白いよね!大好きなのはドリームハイと明日に向かってハイキックとラブレイン
  • (( ex*yuki )) 
    6/18 21:24

    わー(((o(*゚▽゚*)o)))CNBLUE好きなんや!私も好き!私たち結婚しましたっていうバラエティにヨンファが出てたんやけど、かっこいいでヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡良かったら、見てほしいな!♡♡
  • ayumi☆ 
    6/18 21:24

    miyuuちゃん、初コメです!俺のこと好きでしょ?今度7月からフジテレビで放送しますよ\(^o^)/私も見たかったから嬉しいです
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/18 21:27

    あたしはあまり観ないなぁ(^◇^;)逆にMIYUUちゃんのお気に入りだったのまた教えてほしいな★愛知/ゆっちゃ
  • * 死 * 
    6/18 21:51

    イタズラなkiss
    ATENA
    大丈夫、パパの娘だから
    オーマイレディー
    花美男ボム事
    ドリーム・ハ

  • #12☆将吉@はるちょ 
    6/18 23:07

    オススメな韓国ドラマは、「美男ですね」 &「ドリームハイ」&「アイリス」&「赤ちゃんと僕」などで

  • ほっぴー(*^_^*) 
    6/18 23:36

    韓国ドラマのマイプリンセスがめっちゃ面白い


    あとドリームハイも好きだ

    マイプリンセスにはキム・テヒさんが出てるよ


    ドリームハイには
    2PMのテギョンとか
    TーARAのウンジョンとか

    とにかく観たらはまっちゃうよ

  • えーりん(*^^*) 
    6/19 14:09

    2回目


    今三重県でやってる
    製パン王 キム・タック
    めちゃくちゃ面白い


    韓国ドラマっ
    面白いやつは
    1話から話に入っていけるよね

    しかも絶対悪い人がいて
    最後その人に罰があたるよ

    教育面からしたら
    めっちゃいいかも

    悪いことしたら罰があたる
    みたいなね



    オレのことスキでしょ。

    はCNBLUEの
    ヨンファとミンヒョクでてるよね

    あとFTIslandの
    メンバー、メンバーの弟が
    出てたりする


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)