晴美さんと!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/晴美さんと!KAEDE 画像1


今日は晴美とモンクの叫びの
ロケをしてきました(*^^*)


久しぶりに晴美と会った気がしましたよん!!

晴美とのロケは凄い楽しくて、笑顔が絶えませんでした



みなさん!モンクの叫びお楽しみに☆

KAEDE




 
  • コメント(全33件)
  • ゆぅ 
    6/18 15:19

    2人とも可愛い(≧∇≦)

    兵庫でもモンクやってほしいよーっ!!!
  • ガン 
    6/18 15:30

    E-GirlsがもっともっとBigになって全国ネット目指そう!!
    ガンガン応援しまくります
    (^o^)ついてくで〜(*´∇`*)
  •  
    6/18 15:32



    お疲れ様です!o(^^)o



    モンク楽しみ
    してますね!!



    KAEDEちゃん
    可愛い(●><●)

  • #7 saya 
    6/18 15:43

    モンク見たいなあ(>_<)

  • さくぴょん 
    6/18 16:15

    最近モンク放送されなくて寂しい(:_;)
  • *.せーか.* 
    6/18 16:28

    お疲れ様ッ


    見たいけど、見れない……(;_;)
  • 三代目田崎まりまり 
    6/18 16:37

    わぁ
    美ちゃんだ〜!!まりなとみゆが見たいと思ってたツーショッ
    然だと思うけどめっちゃ嬉しいで

    ありがと♪(´ε` )

    茉里奈
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/18 17:08


    見れな

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/18 17:08

    モンク三重県で放送してないんだなぁ
    っっっっっっっちゃ見たかったです(´・_・`)早く三重県でも放送して欲しいです(o^^o)晴美ちゃんとKAEDEちゃんのコンビ大好きです\(^o^)/むっっっっっっっちゃきゃわたん(*^^*)楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆三重県☆まな
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/18 17:11

    かえぽんとはるおだとスタイル二人ともやばくて目立ちまくりだね( ̄▽ ̄)

  • りー 
    6/18 17:11


    お疲れ様!
    楽しみにしてるよー\(^o^)/


    栃木/RINA
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/18 17:34


    おつかれさま\(^o^)/

    モンク見れへん(T_T)(T_T)
    見たいよー

  • あず 
    6/18 17:37

    お疲れ様です(^O^)
  • ZekiSawa*K 
    6/18 17:38

    晴美とロケいいな〜
    しそう(*´ω`*)
  • soul魂 
    6/18 17:42

    メッチャ楽し

  • . 
    6/18 18:02



    楽しみにしてるね



  • 愛子 
    6/18 18:11

    名古屋でも放送してほしいよぉ

  • リョウ 
    6/18 18:18

    晴美とロケとかずっと笑ってて
    かなり楽しそう(*^^*)(笑)
    モンクかなり楽しみ

    また更新待ってるね

    リョウ
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/18 18:20

    2人ともスタイルよすぎるよね⊂(^∀^)⊃
    KAEDEちゃんスタイル維持のために何か心がけてることとかってある?あったらぜひ教えてほしいな\(^o^)

    ♪さな
  • ハッピーメイカー 
    6/18 18:42

    晴美ちゃんとのロケ楽しくて何より(^^)v 
    晴美ちゃんっていじったら絶対おもろいよなー(≧∀≦)笑 

  • nao☆nao 
    6/18 18:56

    いいね!馬刺食べた話した?(笑)(^_-)-☆
  • GREEのかっちゃん 
    6/18 19:00

    あぁーあ、モンクの叫びみたいな(゚-゚)
    いつになったら、大阪で見れるよーになるのかなー(泣)

    早くみたいですよ、楓さん
    (笑)
    確かに、晴美ちゃんとのロケたのしそー

    あっ言うの忘れてた、楓ちゃんのウインク、可愛すぎやで
    (笑)改めて言いますた
  • うーたん 
    6/18 19:21

    久々モンクの収録って感じですか(*^^*)?
    はるおとの収録確かに楽しそう

    雰囲気想像できます(笑)
    最近はユーロの試合があってなかなか見れなかったから早く見たいなぁ

  • EXILEω// 
    6/18 19:28

    関西でも放送してほしすぎるーっ(>_<)
    ずっと願ってんのになかなか叶わんなーww
  • あかな 
    6/18 20:21

    たのしみ!
  •  
    6/18 20:56

    大好きな2人だぁ

    楽しみ


    浜松 みーちょろり
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/18 22:40



    楽しみ


    のっぽこんびだね\(^ー^)/

    ↑決定

  • モンチ 
    6/18 23:06

    はるおとのロケは確かに楽しそうだね\(^o^)

    笑いが止まらなそう(笑)

    モンクの放送楽しみにしてるよー!!

  • RYO 
    6/18 23:34

    ロケお疲れ〜

    モンクの叫び俺も見てみたいわ
    ケを笑顔が絶えないくらい楽しくできてよかったね
    会があればまた大阪に来て


  • #13.遊 
    6/19 00:12


    ロケお疲れ様でした☆ はんみちゃんとのロケ楽しそうやね♪ KAEDEちゃんとのロケめっちゃ楽しそう^^♪
  • ジェイ 
    6/19 01:50

    このモデルコンビいいね!
  • \EXILE☆AST/ 
    6/19 08:41


    見るの楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)