父の日 YURINO

  • Happiness 公式ブログ/父の日 YURINO 画像1


今日は父の日!
YURINOもちゃんとPAPAにありがとう言えたよ\(^o^)/


なんだか気持ちよかったです!
なにかPAPAが買ってくれそうな予感!なんちゃってー!

YURINO!

 
  • コメント(全40件)
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    6/17 23:50

    買ってもらえるといいね

  • ☆JSB☆ 
    6/17 23:50

    よかったねぇ

  • 莉央 
    6/17 23:50

    今日は、お疲れ…
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/17 23:54

    買ってくれると良いね(*^^*)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/17 23:54

    YURINOちゃんもPAPAも
    Happinessですね(o^^o)三重県☆まな
  •  ゆぅちゅむ 
    6/17 23:56

    買ってもらえることを 祈ります。(笑) ゆー
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/17 23:58


    パパ絶対嬉しいやろなー

    私は買いに行く暇ないから
    テスト終わったら
    遅れて 父の
    するつもり(>_<)(>_<)!

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • いづ 
    6/18 00:01

    YURINOちゃん優しいですね!そして、何か買ってもらえるといいですね
  • 熊本*まいか 
    6/18 00:01


     ゆりのん偉い!

     お父さん絶対嬉しかったよ!
     あたしはお父さんになに
     ゆえなかったよ_| ̄|○



     でも下心見えてるよ〜(笑)(笑)
     でも期待わしちゃうよね
    (笑)
     なにかもらえたらいいね(^з^)-☆
     ゆりのんが今ほしいものってなに??
     答えてくれたら嬉しいな
    (*∩ω∩)


     ゆりのんパパ可愛いゆりのんに
     なにかかってあげてー!(笑)(笑)
     あ!もう日付変わっちゃった(・д・)(笑)

     ゆりのんだいすき

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/18 00:05

    絵理香はハンカチあげたよ
    んでくれたからよかった\(^o^)/!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    6/18 00:07

    優しいねぇ

  • . 
    6/18 00:07



    YURINOちゃんかわいいな


    かなこもありがとう言えたよ(*^^*)


  •  
    6/18 00:09

    ゆりちゃんいい子ー


    浜松/みーちょろり
  • ハッピーメイカー 
    6/18 00:13

    そういや父の日やったね。。。 ありがとうを言えるってイイ仲なんやなー☆ 
    逆に買ってくれるんや(笑)アハ
  • noriko( ̄O ̄) 
    6/18 00:13

    きゃわたん

    だーいーすー

  • 千● 
    6/18 00:18

    普段ゎ言えない感謝の気持ちを言える日だもんね★お父さん…影で泣いてたりして…( ̄ー ̄)
    自分も妹と一緒にTシャツと色紙あげたよ!(b^ー°)沖縄ゎ暑いからTシャツに限る
    (笑)
  • ぴょん** 
    6/18 00:18

    お父さんにありがとう言えなかった(ノД`)
  • ayaka. 
    6/18 00:20

    お父さんにありがとうって
    言えなかったよ〜(ρ_;)
    逆にイヤホンを買ってもらっちゃった(´TωT`)う
  • Black 
    6/18 00:27

    お疲れ
    きっと何か買ってくれるよ(=´∀`)(笑)
  • ゆぅ 
    6/18 00:28

    私は手紙でやけど
    ありがとう 言えた(≧∇≦)

    YURINOパパは相当
    嬉しかったと思われる笑


  • りいちゃん 
    6/18 00:29

    ありがとう言えなかった

    やっぱ一緒に暮らしてると恥ずかしくて言えない(T_T)
  • 藍譁=隆二君&臣君BIG2LOVE 
    6/18 00:50

    今日からコメント書かせて頂きます(^o^)
    できるだけコメント書くようにします(>_<)
    宜しくお願いします(^o^)

  • #7 saya 
    6/18 01:06

    ありがとう言えなかった

  • あいみ 
    6/18 01:07

    父の日とかすっかり忘れてて、サザエさん見て思い出した!(笑)照れ臭くて"ありがとう"って言えなかったし、プレゼントもあげれなかった( ; ; )ゆりちゃんは素直に"ありがとう"言えたんや
    りちゃんみたいな可愛い娘をもったお父さんは幸せやね(b゚ェ゚o)
    いみも、いつか素直に感謝のキモチ伝えられるようになれたらいい
    き巻き+ポンパのゆりちゃん大好き(。-_-。)
    愛すぎる!!!今ね、1時間くらいお母さんと進路について話してたの。ほぼ決まってた方向と、全く違う進路。ずっとお母さんには言ってなかったんやけど、諦められなくてやっぱりそっちにしたいって話したの。まだわからんけど、反対はされなかったから良かった!!ゆりちゃんみたいに、好きなことを仕事にしてる人ってすごく尊敬する(。-_-。)
    いみも夢に向かって頑張るね!!明日からまた1週間頑張ろう(b゚ェ゚o)

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/18 01:07





     いやーん
    りちゃん可愛
    (笑)

     何か買って貰えたらいいね(*^o^*)(笑)


     あたしは何も言えんかった(T_T)
     ありがとうの一言って
     何か照れ臭くて!!!(笑)


     ゆりちゃんパパ 嬉しかったやろうね


     明日も楽しい1日になるといい



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。 の里




  •  
    6/18 02:09



    偉いですね
    (>_<)

    私は結
    恥ずかしすぎ
    言えなかったです(∋_∈)

  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    6/18 02:24

    里紗おとうにありがとう伝えれなかったよー(>_<)なんか、恥ずかしくて///(笑)でも、プレゼント喜んでくれたから良かった\(^o^)/
    りのちん、なんか買ってもらえるといいね>ω<!福島のりさまん より
  • soul魂 
    6/18 04:18

    良いね
  • きょーへい 
    6/18 06:42



    可愛い

  • ガン 
    6/18 06:50

    LOVE 1、ZIPとめざましで見たよ!!カッコいいね(^o^)v
  • 愛子 
    6/18 07:05

    パパに何か買ってもらっちゃえー

  • ともちゃん 
    6/18 07:09


    めざましで昨日のLIVE見たよ

    朝からHappy

    では今週も行ってきます

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    6/18 07:11


    お父さんにプレゼントあげたよ
    父さん喜んでくれたから良かった


    北海道☆歩美


  • ことみ 
    6/18 07:22



    おお!わたしはプレゼント

    何か買ってくれるといいね(^_^)
    (笑)


  • 松莉奈 
    6/18 07:30

    わたしもお父さんにプレゼントしました(*^^*)
  • りょうたろう 
    6/18 07:42

    おはよ\(^o^)/
    俺はお父さんに靴買ってあげたよ

    俺も何か買ってくれそうな予感が…笑
  • つかなちゃん 
    6/18 07:57


     買ってもらえるとEね



  • ♭ ゆみ _ 
    6/18 09:01

    ゆりのパパしあわせだね!写メはもしや、あごめん( ^o^)?www 秋田/ゆ
  • ロック万21 
    6/18 12:17

    昨日は父の日だったのか忘れてたなんちゃって(笑)

    ゆりのちゃん買ってくれるよきっ

    アルバム発売まであと二日だよ、ワクワクする

    午後からも頑張ってね。


  • 愛知のゆっちゃん 
    6/18 21:24

    ゆりちゃんパパ絶対嬉しかっただろうね♡♡ゆりちゃんにメロメロなんじゃない( ̄▽ ̄)♡?笑ちゃんとありがと言えるって素敵★!ゆうかはありがとは言えなかったけどpresentあげれたてすごく喜んで貰えたからとっても嬉しかった♡♡♡日頃の恩返しが少しでもできてたらいいなって。喜んで貰えるってとっても嬉しいよね!ゆりちゃんそんな企みを( ̄▽ ̄)まったくかわいすぎだぞ♡♡愛知/ゆっちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)