KARAさんや2PMさん!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/KARAさんや2PMさん!KAEDE 画像1

舞台裏では、なんと

KARAさん
CNBlueさん
2PMさん
RAINBOWさん
BENIさん

とお会いすることが出来ました



みなさんとても優しかったです



1stALBUMの「Happy Time」も
いち早くお渡しすることが出来たので
聴いてくれていたら嬉しいな〜〜(*^^*)



LOVE-1FESTIVAL
Season3があったら、また出たいな…

と密かに思っているKAEDEでした♪♪



KAEDE


 
  • コメント(全50件)
  • ちゃんりお 
    6/17 23:36

    いーね

  •   あにめまにあ 
    6/17 23:37

    糞かわいいな(´_ゝ`)
  • 熊本*まいか 
    6/17 23:38

    お疲れ様(・∀・)(・∀・)!
    すごい人にあえたんだね!
    聞いてもらえますようにヽ(^0^)
    ゆっくりやすんでね
  • (*´eri`*) 
    6/17 23:39

    いろんな方にあえていいな(●´艸`)
  • さーちゃん 
    6/17 23:39

    いーな

    2PMに会いたい(笑)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/17 23:39

    E------------ですね(o^^o)羨ましいです(*^^*)その髪型SAYAKAちゃんにやってもらったやつですか?できたらやり方をアップして欲しいです(o^^o)お疲れ様でした\(^o^)/三重県☆まな
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/17 23:40

    たくさんの人に会えてよかったね
    BENIさんはこないだMステでカバーのTi Amo歌ってた(^_-)
  • たかぼぉ★彡 
    6/17 23:41


    お疲れ


    いっぱい会えてよかったね
    !

    羨まし



  • モンチ 
    6/17 23:42

    韓国のアーティストさんと会えたんだね(#^.^#)
    2PMさん、筋肉凄いよね( ̄▽ ̄)羨ましい(笑)

    それはおいといて(笑)
    アルバム渡したんだね(=´∀`)人(´∀`=)
    さっきもコメントで言ったけど、他の国の方がHappinessの曲聞いてくれたらめっちゃ嬉しい
    きっと聞いてくれると思うよ!

    Season3出たら絶対行くから!次も出れるといいね
    援してるからね!o(^▽^)o
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/17 23:44

    よかったね
    く聴きたいな

    かえたん可愛

    滋賀県 / あ
  • nao☆nao 
    6/17 23:44

    Love-1に Matadetaicな...Kaede♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/17 23:44


    Eーね

  • E-Girls@xoxo... 
    6/17 23:48

    お疲れさま!KAEDEちやん可愛いすぎ!
  • LDH★ももやん 
    6/17 23:50

    いいなぁー

    私KーPOP好きなんだぁ!


  • えぐっちょ@ 
    6/17 23:50


    すごい豪華だ

    きっと聴いてHappinessのファンになっちゃう

  • がちゃぴん 
    6/17 23:59

    KARAさんに会えるなんてうらやましいで

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    6/18 00:06

    お疲れガオ

  • ハッピーメイカー 
    6/18 00:06

    韓国のみなさんはホンマ日本語うまいなーって感心したよー(*^^*) 
    外国語を勉強するって相手への思いやりやもんね☆ 
    Happy Time聞いてくれてるとイイね(^^)v 
    Love-1次回あったらまた出て欲しい!!! 
    と密かに思っている僕でした(笑)
  • . 
    6/18 00:08



    良かったね♪



  •  
    6/18 00:11

    かえでちゃん2日間お疲れ様でし

    あったら行きたいな


    浜松/みーちょろり
  • ともちゃん 
    6/18 00:24


    聴いてくれるといい

    次回会ったらまた出てほし

    KAEDEちゃんかわい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ゆぅ 
    6/18 00:24

    Happinessちゃんと
    KARAに会いたいよ◎笑
  • 藍譁=隆二君&臣君BIG2LOVE 
    6/18 00:54

    Happy Time いち早く聴けるっていいなぁ


    Happy time 早く家に届かないかな(>_<)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/18 01:03





     本っ当 楽しみ(*^3^)/〜


     水曜までAlbumの為に学校頑張れる!!(笑)


     早くゲットしたいなぁ(’-’*)♪♪♪♪


  • あきこ☆ 
    6/18 01:04

    うらやましい


    おつかれ様:-)

  • #7 saya 
    6/18 01:11

    アルバムめっちゃ楽しみ

  • FLOWER好き 
    6/18 01:30



    KARAに?!
    スゴーイ!
  • あいりん!/ 熊本 
    6/18 01:31

    アルバム発売日まであと3日ーっ!いや、もう2日かっ\(^o^)/
    んと楽しみ!今日、マッシュアップ聞いてたら全員がレコーディングしたって聞いて、どの曲にどんな声が入ってるのかがめっちゃ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    れとBody&Soulのパフォーマンスも早くみたいなー

  • GREEのかっちゃん 
    6/18 01:55

    遅めのコメントです
    めっちゃ、ようさん会ってますやん、せこーい、楓ちゃん

    season3が、もしあれば絶対いっくぜ

  •  
    6/18 02:12



    きっと聴いてくれる
    思いま
    (^-^)



    BENIさんの歌
    素敵ですよね

    因みに今BENIさん
    Ti Amo <English ver.>
    聴きながら
    コメントしてます

  • soul魂 
    6/18 04:18

    お疲れ様♪
  • リョウ 
    6/18 05:53

    KAEDEー!!昨日コメントできなくてごめん(>_<)
    試合からの打ち上げで今帰ってき
    もう遅いけど全部にコメントするね♪
    たくさんの素敵なアーティストさん達と会えてホントによかったね
    回出演したアーティストさんからいっぱい刺激をもらえたと思うし、向こうも刺激をもらえたなって感じてると思うからこれからも切磋琢磨していけたらいいね

    Happy Timeいいな(*^^*)
    LOVE-1FESTIVAL Season3があったら今度は絶対行くよ!!
    また更新待ってるね

    リョウ
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/18 06:17

    アルバム早く聴きたいな
    日happinessの曲リピートしてた⊂(^o^)⊃

    ♪さな
  • さくぴょん 
    6/18 06:33

    かえちゃんおはよぉ(^・^)♪さっきニュースでHappiness出てたよ!☆朝からテンションたかえでですっ>∀<♪今日も1日がんばろぉね!♡♡
  • りー 
    6/18 06:46


    お疲れ様♪
    アルバムを通して?いろんな方に
    Happinessを知ってもらえると
    いいね〜(^o^)!
    あ、さっきZIP!でやってたよ


    栃木/RINA
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/18 06:47

    楓ちゃんおはよう
    い(笑)いろんなアーティストさんと共演できたんだね(^-^)♪やっぱりHappinessはすごい
    たしもhappy time早く欲しい
    日も1日頑張ろうね

  • ガン 
    6/18 06:53

    さっきLove 1見たよ!カッコいいo(*⌒O⌒)b
  • 愛子 
    6/18 07:05

    超豪華メンバーだね

  • ことみ 
    6/18 07:28



    すごい(*・ω・*)

    いっぱい会ったね!

    聞いてくれるといい

    わたしもほんとそう思う!
    わたしもHappy Time早く聞きたいな



  • ちゃん 
    6/18 07:31



    今日の
    NEWSで見たよヽ(´▽`)/
  • 松莉奈 
    6/18 07:31

    いち早くもらえてうらやましい(*^^*)
  • ZekiSawa*K 
    6/18 07:32

    すごい
    んなステージにHappinessが立ってるとか嬉しい
    アルバム発売日まであと2日!やっと明後日
    日も学校頑張ろ!
  • RYO 
    6/18 07:54

    お疲れ〜(o^∀^o)まさかの舞台裏でそんなことあったなんて!( ̄○ ̄;)アルバムはファンのみんなが楽しみにしてるから絶対に聴いてくれてるでo(`▽´)o 今日からまた次に向けて頑張ってな(^o^)/応援してるで(^_^)v
  • つかなちゃん 
    6/18 07:58


     いいな〜



  • あかな 
    6/18 08:01

    おつかれさまでした〜)^o^(アルバム発売まであと2日ですね!たのしみ
  • *WAKANA* 
    6/18 12:20

    すごいすごーい(^^)

  • ★AIMI★ 
    6/18 19:56




    Happinessにも会いたいけど…


    韓国のアイドルにも超会いたいで

  • ジェイ 
    6/19 01:52

    ハピネスに会えれば俺はもうじゅうぶんです笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)