差し入れ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/差し入れ SAYAKA 画像1

差し入れでチーズケーキを頂きました


ふわっふわっでお口の中でなくなっちゃうようなチーズケーキ

関西で1番美味しい!?みたいです…



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全31件)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    6/17 23:22

    チーズケーキいいですねーん!!
  • EX馬鹿 
    6/17 23:22

    さーちゃん

    美味しそう\(^ー^)/

    いいな

    どこの??

  • べーちゃん 
    6/17 23:22


    いいな


    関西で一番美味しいとかめっちゃ食べたくなる



  • みどりん*  
    6/17 23:24

    それ、お土産で食べたよ♪
    美味しいよね


    さぁちゃん20日いくかも
    待っててね!

    今日もお疲れ様でした!
    明日から仕事頑張ってね(*´∇`*)
    うちは、勉強頑張るから!!

    さぁちゃん大好き(o^−^o)
    おやすみ〜
    浦安のみどり
  • ともちゃん 
    6/17 23:24


    おいしそーう

    そういえばさあちゃんは嫌いな食べ物とかある

    私は特にはないけど豆腐が苦手…
    さあちゃんらぶっ♪
  • 柚餡 
    6/17 23:28

    美味しそうだ( ゜ρ゜ )
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/17 23:32

    うっわ
    っちゃ美味しそう

    さぁちゃんはイナゴ納豆食べないの?笑
    納豆プリンはまだしもね

    滋賀県 / あ
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/17 23:32

    それ食べた事ありま
    分…そのチーズケーキ美味しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))わたしも大好きです\(^o^)/食べたくなってきた
    重県☆まなか
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/17 23:33


    まゆちゃんもさぁちゃんも
    かわいいー

    チーズケーキ
    おいしいよね\(^o^)/
    ケーキの中で 一番好き


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/17 23:34

    関西人やのにたべたことないってゆう。(笑)☆彡いや、あるんかな?(笑)
  • のあん 
    6/17 23:34

    うちは滋賀県にすんでいるのできかいがあれば食べてみます

    何て言うチーズケーキ??
    さやかちゃんの写真最高〜☆ヽ(▽⌒*)
  • まあちゃん @浜松 
    6/17 23:35



    チーズケーキ
    美味しそ〜う

    しかも関西で1番?


    最近さーちゃんのブログ見
    食べたくなったもの
    たくさんだなー(´・_・`)



    今日ね買い物しなが
    さーちゃんへのプレゼント
    考えたよー(^ω^)

    色紙も作ったから
    お楽しみねっ(^_-)

    早くさーちゃんに
    逢いに行きたいなあ

  • 今市 隆二 
    6/17 23:37





    チーズケーキ食べられへん…(笑)

    でも美味しそうに
    見えてきた(笑)

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/17 23:41

    めっちゃおいしそう
    ーズケーキ最近食べれるようになってきたん

  • HAGIDAI 
    6/17 23:41

    それ知ってるよ〜(^-^)/関西一美味しいチーズケーキなんだ!(笑)俺も昔、大阪に住んでた時にはよく食べてたよ〜(*^^*)本当に美味しいよ
    !最近は全く食べてない…。ってか存在すら忘れてたから今度、大阪に行った時には必ず食べます(笑)さやかありがと
    !また更新待ってるわ(^_^)

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/17 23:45


    美味しそう

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/17 23:46

    それ、美味しいやろぉ(((o(*゚▽゚*)o)))また大阪きてやー!551も食べたん?
  • YUNAXILE! 
    6/18 00:02

    リクローおじさんのチーズケーキ?ゆなも大好き(#^.^#)
  • ハッピーメイカー 
    6/18 00:08

    これもうまそー(≧∀≦) 
    なんか想像できる!!! 
    溶けてなくなる。。。 
    あー食べたい(゚ロ゚)
  • . 
    6/18 00:09



    食べてみたい



  • 千● 
    6/18 00:15

    甘党の私ゎこの日記みてヨダレの量が…(笑)おいしそ

  • ayaka. 
    6/18 00:16

    そのチーズケーキ大好き!
    美味しすぎて何個で
    食べれちゃう〜〜(-^〇^-)ww
  • ゆぅ 
    6/18 00:19

    美味しそう(*^o^*)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/18 00:59





     あたし 固形のチーズは食べれんけど
     チーズケーキは大好き((o(^∇^)o))


     宮崎のチーズ饅頭も美味しいやろ?♪

     さあちゃんが食べよると
     また美味しそうに見える
    (笑)

     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。 の里




  • #7 saya 
    6/18 01:12

    おいしそう

  • soul魂 
    6/18 04:17

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • 愛子 
    6/18 07:04

    美味そ


    関西で一番とか、めっちゃ食べてみたい

  • ゆうき 
    6/18 08:05

    俺もチーズケーキ好きだからめっちゃおいしそう♪( ´▽`)

    Happinessのアルバム発売日までもう少しだね♪(´ε` )
    楽しみすぎて待ちきれないよ〜( *`ω´)
    早く欲しいね♪( ´▽`)

    また更新待ってるね!!
  • けーじ 
    6/18 09:51

    関西一てことは、りくろーおじさんかな♪(´ε` )
  • *WAKANA* 
    6/18 12:22

    すっごい美味しそう!!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)