暑くてつい SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/暑くてつい SAYAKA 画像1

暑くてついバナナ豆乳スムージー使っちゃいました


めちゃうまっ

よ〜し!
これで大量の洗濯物を頑張れる気がする〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全21件)
  • 熊本*まいか 
    6/17 23:20

    おいしそー!!!
  • ななこ 
    6/17 23:22



    うちも今洗濯物干してきた



    さーちゃんもふぁいと!
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    6/17 23:22

    おいちそー!!
  • 今市 隆二 
    6/17 23:24




    頑張ってね

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/17 23:32


    今日 暑いね(゚Д゚)
    扇風機出したもん(笑)

    洗濯物あるんかー(>_<)
    えらいね(´・ω・`)
    ほんとさぁちゃん
    見習わなって思う!
    さぁちゃん憧れる(>_<)!
    洗濯物頑張ってね!



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/17 23:34

    忙しいから家事大変ですね
    たしはいつでも手伝います(((o(*゚▽゚*)o)))てか洗濯物とかご飯とか作ってあげたい‼無理せず頑張って下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*身体壊さないようにしてください(´・_・`)三重県☆まな
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/17 23:34

    豆乳体にいいよね〜

    苦手だけど(笑)
    スムージーてなんだ?w
    さぁちゃん洗濯も自分で
    しなきゃなんだね

    大変だけどスムージ
    powerで岩ばれっ

    滋賀県 / あ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/17 23:35

    バナナ豆乳スムージーめっちゃおいしそう!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • HAGIDAI 
    6/17 23:37

    でた!さやか特製バナナスムージー\(^o^)/飲みたいわ
    バナナも大好きだし(>_<)バナナは毎朝食べてるんですよ(笑)さやかもバナナ似合うけど、俺も負けないぐらいバナナ似合うぜ〜ヽ(;▽;)ノってね(笑)さやかもよくバナナ食べてるもんね!!バナナスムージー飲みたくて仕方がなくなってきたぞ(^。^)よーし、これで大量の洗濯も頑張りなさい
    主婦さやかに変身して(笑)本当に疲れてるのに偉いね(´Д` )俺は練習で使ったユニフォームとか自分で洗わないのに…(´・_・`)ダメだよね(笑)さやか見習いま
    !また更新待ってるわ(^_^)

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/17 23:41

    バナナ豆乳スムージーおいしそう

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/17 23:45


    Eーね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/17 23:55

    美味しそうだね(^^
    洗濯お疲れ様\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    6/17 23:59

    これはうまそー(≧∀≦) 
    今日は暑いもんねー(^^;) 
    いっぱい汗かいたよ
  • ゆぅ 
    6/18 00:18

    洗濯物か…
    自分でやろうと思っても
    つい親に頼っちゃいます(-.-;)
    さーちゃんみたいに
    何でも頑張らないと
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/18 00:54





     さあちゃん(*^3^)/〜☆

     スムージーとか作ろうとすらしない(笑)
     さあちゃん見習わんと(;_;)




     宮崎は相変わらず暑っいよ(`ロ´;)

     さあちゃん、体調管理には気を付けてね (^_−)≡★


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。 の里




  • #7 saya 
    6/18 01:12

    おいしそう

  • soul魂 
    6/18 04:16

    良いね
  • #O7 リさたか 
    6/18 06:36





    おはよ


    私も 毎朝飲んでるよ (*^-^)ノ
    それに 黒ごま 入れたら
    もっと 美味しいよ

  • 愛子 
    6/18 07:03

    美味そ

  • ゆうき 
    6/18 08:03

    SAYAKAおはよ〜♪( ´▽`)
    おいしそうだね♪(´ε` )

    やっぱ早いうちから自立してるからSAYAKAなんでも出来るんだね( *`ω´)

    今日も1日がんばってね!

    また更新待ってるね♪(´ε` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)