Body&Soul YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Body&Soul YURINO 画像1



今回!
Happiness 1st full album!
Happy Timeのなかから!

初のカバー曲となる
「Body&Soul」を初披露しました!


たくさんの方が知っている名曲!
元気さパワフルさキラキラ感!
Happinessらしく表現してます!

みなさんに見てもらえるのとても楽しみっ!


YURINO!

 
  • コメント(全50件)
  • IKUE 
    6/17 22:55

    ゆりのちゃんきゃわたん

  • ELLY*Nao 
    6/17 22:56

    お疲れ様です(*^^*)
    行きたかったなヽ(;▽;)ノ


    早くアルバムほしい
  • ゆーか☆ブーフ 
    6/17 22:56

    最近コメントできてなくてごめん

    YURIちゃんに会いたいよぉ!!
    アルバムもうすぐだね!
    すっごい楽しみにしてるー

    この写真すごい好き!MAYURINOやばいね!
    だーいすき
  • つかなちゃん 
    6/17 22:56


     聴きたいな



  • ota.LDH Love 
    6/17 22:57

    アルバム楽しみ(^O^☆
  • 三代目田崎まりまり 
    6/17 22:57

    えぇ〜
    っちゃ聴きたいな
    𧙋ody&Sてみんなで歌ったんでしょ!?もうアルバム楽しみすぎ
    りのちゃんブログUP多くてきりの喜んでるよ〜\(//∇//)\

    茉里奈
  • あみにゃん。 
    6/17 22:57

    おつかれ!!

    絶対かう!!
  • #7 saya 
    6/17 22:58

    早く聞きたいなあ

  • まなみ 
    6/17 22:58

    楽しみ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/17 22:59





     うひょ まゆりの可愛い ̄(=∵=) ̄


     あたしは まだまだ課題がある(;_;)


     Body&S早く聴きたいな


     早くAlbum届けぇ(。-_-。)




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  •  
    6/17 22:59

    アルバム全部の曲のパフォーマンス見たいな(´Д`)

    単独絶対当たりたい

    浜松/みーちょろり
  • ゆき 
    6/17 23:00

    楽しみです♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/17 23:00


    Eーね

  • manapoyo 
    6/17 23:01




    本間album早くほしいーー。・゚゚・(>_<)・゚゚・
    ゆりちゃんがキラキラ輝いてるとこ久しぶりに見たいな(;_;)

    笑顔はいつも人一倍輝いてるけどなー(⌒▽⌒)笑っ


    今日もお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    おやすみなさーぃ。



    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。



  • ゆか★☆ 
    6/17 23:03



    初披露とか!いた人うらやましー(>_<)♪♪笑

    Body&く聴きたいな


    Magicな...Loveも(゜▽゜)♪


    from.ゆか★


  • 寸四 
    6/17 23:04



    今日行ってた

    YURINOちゃんめっちゃかわいかった

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/17 23:05

    楽しみにしてます!
    愛いすぎます
    イスキです(^^)
  • *WAKANA* 
    6/17 23:06

    披露したんだー\(^o^)/
    くアルバム届いてほしいー
    しみー
    MAYURINO可愛いー
    好きー

  • まリこ、 
    6/17 23:06


    アルバム届くん楽しみ!♪

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • みなきち 
    6/17 23:07




     ぎゃあぁぁああ(T_T)

     まゆりのshot ありがとお(T_T)
     あたしのcmnt見て まゆりのshot
     載せたわけじゃないかもしれんけど
     嬉しい(T_T) まゆりの らぶ


     今日はお疲れ様!しっかり休んでね?
     Body&S早く聴きたい(⌒ω⌒)
     album 楽しみーー!!

     
  • さりりん 
    6/17 23:07

    今日いきたかったな

    え?待って。
    このMAYURINOかわいすぎるねんけどー(つд;*)
    ゆりちゃん関西弁で
    話してみてー( 〃▽〃)
    じゃなくて更新してー( 〃▽〃)


  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/17 23:08

    キャーもぅドキドキだよー
    ってあと3回寝たら発売日だよ?楽しみすぎるよー
    くゆりのちゃんの元気さパワフルさキラキラしてるとこ見たーい(*^^*
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/17 23:10

    あとちょっとでHappinessもっといっぱい見れるって思うとなんでも頑張れちゃうん
    知でもイベントあったらいいのにー(´;ω;`ゆりのちゃんに会いたい

  • ゆぅ 
    6/17 23:10

    MAYURINO かわいい(*^^)
  • #73JSB きゃな 
    6/17 23:11

    MAYUちゃんYURINOちゃん
    可愛すぎるよおおっ(*^^*)
    愛知 きゃなたろ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/17 23:11

    ではでは今日もおつかれさーん
    た明日も頑張りましょ(*^^*おやすみ
    りのちゃんびっぐらーーー

  • ゆうき 
    6/17 23:12

    絶対見

  • ゆ い 
    6/17 23:13

    MAYURINOかわい

    album発売たのしみィ--
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/17 23:14

    ぼでぃそ大好

    Happinessが歌うなんて
    嬉しすぎ(^q^)

    早く聞きたい

    滋賀県 / あ
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/17 23:15

    早くほしいなー。もうドキドキウキウキ♡♡あとほんとちょっと!どんだけ待ったことか( ̄▽ ̄)MAYURINOどっかわ♡♡宮崎ちびちゃんずでゆりちゃんポーズ載せてほしいな(*^^*)ゆりちゃん大好き♡♡愛知/ゆっちゃ
  • (^^)/ 
    6/17 23:16

    MAYURINOかわいい

    今日も1日おつかれ様(^^)/
    おやすみ−

  • ともちゃん 
    6/17 23:16


    あっ
    MAYURINOーっ

    本当にかわい

    パフォーマンスしたんだよね?

    私も見たかったな

    この曲含めてAlbum曲のパフォーマンス見れる
    楽しみにしてるよー

    もっとパワーアップしたゆりちゃんやHappinessに
    会えるのを期待しながら私も頑張るね

    ゆりちゃん大好き

    名古屋で会いたいー(T-T)

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • コ・ミナミ 
    6/17 23:17

    早く聞きたいなぁ(*^^*)

  • soul魂 
    6/17 23:18

    メッチャ楽し

  • 熊本*まいか 
    6/17 23:19


     ゆりのんお疲れ様(・∀・)

     更新たくさんでほんとに嬉しい(^з^)-☆

     アルバムめちゃくちゃ楽しみ(^o^)

     アルバム発売の一週間後が 
     誕生日だからお母さんにHappinessの
     アルバムを、プレゼントとして
     もらうよ
    高のプレゼントだよ
     めちゃくちゃ楽しみにしてる!!♪

     まゆりの〜(( ゜C_゜;))
     なんでそんなに可愛いのよ〜󾌾((笑)
     Happinessはいつもキラキラしてるよ!
     Happinessの明るくて可愛い曲が  
     だいすきヽ(^0^)ノ


     ゆりのんだいすきだよ!

     明日もたくさん更
     してくれたら嬉しいなぁ(*^▽^*)


     熊本。まい
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/17 23:20

    お疲れ様です(*^^*)むっっっっっっっちゃ見たかったです(´・_・`)早くALBUMが届いて欲しいです\(^o^)/あと3日!!速く届かんかなぁ(*^^*)三重県☆まな
  • nao☆nao 
    6/17 23:24

    元気でパワフル!!!!!もう
    キラッキラ
    ラッキ
    してましたーーー☆☆☆☆☆☆

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/17 23:29


    アルバム早く届いてほしい


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/17 23:35

    まゆりの(((o(*゚▽゚*)o)))

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/17 23:41

    早くアルバム届かないかな
    りののPerformanceも早く見たいな(>_<)
  • らりるれりょん 
    6/17 23:46

    おつかれさま

    今日も楽しめたんだ

    名曲だもんね

    Happinessのパワフルで元気なBody&Soul聞きたいなぁ

    世界史のレポートも頑張ったみたいだね
    英語ができるYURINOがうらやますぃ
    今日ゎゆっくり休んでね(^o^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/17 23:46

    振り付けMIYURINOとか、やばー

  • ハッピーメイカー 
    6/17 23:55

    メッチャよかったよ(*^^*) 
    低めで重厚な感じでカッチョイイ☆ 
    Happinessの曲って感じがしたよ(^^)v
  • いづ 
    6/18 00:02

    早く聞きたいです(>_<)すっごい待ち遠しいです!
  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    6/18 02:29

    MAYURINO〜(;;)
    のコンビやばい!里紗のハピ友は、まゆちゃんらぶで、里紗はゆりのちんらぶだから、二人でMAYURINOコンビだねってゆってるんだ\(^o^)/ちなまに、MAIRISAこんび
    21日色紙書いてくから見てねぇ(^o^)v福島のりさまん より
  • りー 
    6/18 06:42


    MAYURINOだ

    可愛い(*^_^*)

    早く聴きたい
    ほんと楽しみにしてるよお(^o^)

    栃木/RINA
  • 愛子 
    6/18 07:03

    YURINOおは


    Happiess版の『Body&Soul』めっちゃ聴きたいし、パフォーマンス見てみた〜い

  • りょうたろう 
    6/18 07:44

    最高じゃん!
    俺も聞きたいなー( ´ ▽ ` )ノ
    他のメンバーも一緒にレコーディングした曲これみたいだし

    明日の握手会楽しみにしてる!
    久々にYURINOに会えるから今日と明日頑張れそう


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/19 07:14



    ききたいっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)