LOVE-1 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/LOVE-1 MIYUU 画像1

LOVE-1 FESTIVALとても楽しかったです!!

一緒に出演した方々に今回6/20発売のALBUMを少し早くお渡しできました!!笑

良かったです(^^;;

色んな出演者のかたのパフォーマンスやトークをみてとても勉強になったのでこれからもがんばりたいとおもいます\(^o^)/

今日のファッション!!

そしてヘアーどうかな?!

夏っぽくしました(。-_-。)

Happiness MIYUU

 
  • コメント(全42件)
  • あい 
    6/17 22:14

    おちゅ




  • koha 
    6/17 22:14

    お疲れ様です!ゆっくり休んでね
  • ちゃらん 
    6/17 22:15

    お疲れ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/17 22:16

    おつかれさーん(*´∇`*ゆっくり休んでね
    ルバムいいな
    もぅね、楽しみすぎるよー!!キャードキドキしてくる(笑
  • 衣里 
    6/17 22:17

    お疲れ
  • あみ 
    6/17 22:18

    見ました。先っちょがウェーブがかかったヘヤーでしたね。2pm初めて見ましたが、かっこいいですね。韓国は美男子、美女ばかりですね。きょうも前回と同じように黒のパンスト似合ってました。MCはもっと長く話してほしかったです。
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/17 22:19

    お疲れ
    MIYUUちゃんおしゃ
    かわい

  • みーこ LDH LOVE♪ 
    6/17 22:19

    お疲れさま

    かゎい
    〜〜〜

    これからも、頑張ってね

    応援していま

  •  
    6/17 22:20

    2日間お疲れ
    アルバム渡せてよかったね

    みゆうちゃんのファッション好きだよ


    浜松/みーちょろり
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/17 22:21

    みゆたん今日トラステ出てくとこしか、見れやんくてごめんね(T_T)ほんまは入りも見るはずが、しくったー(笑)でも、一瞬やったけど、めっちゃ濃かった
    ゆたんの私服めっちゃ可愛いから、upしてくれて嬉しい!また大阪きてなo(^▽^)oずっと待ってるからなぁ!韓国のアーティストさんと絡めた?みゆたんめっちゃ緊張してたらしいやん(((o(*゚▽゚*)o)))きゃわたん
    ゆたんK-POPやったらどのアーティストが一番好きなん?知りたい!プレゼントしたいものあるから、参考までに教えてほしいな(/ _ ; )
    イブお疲れさん!もう、大阪おらんの?寂しいよぉ、みゆたんに手紙手渡しは無理やったけど、届くといいなー!車乗ってカーテンから覗いてくれてありがとう(=^x^=)ほんまにあの時時間ぎ止まればいいなと思った(T_T)
    んまに舞夕にはみゆたんしか、いないの。みゆたん世界一愛してるでぇ
    ゆたんの黄色のトップスめっちゃ目立ってて可愛いかった、髪型めっちゃめっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))惚れ
    ゆたんめっちゃ好きやでー!ゆっくり休んでね

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/17 22:21


    可愛い


    お疲れ様です
  • ぽー 
    6/17 22:23

    かわい

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/17 22:25

    お疲れ様です!とっても可愛いー( ̄▽ ̄)!
  • コ・ミナミ 
    6/17 22:28

    お疲れ様です

  • まなみ 
    6/17 22:30

    お疲れ様\(^o^)/

    かわいい(*^^*)

  • みどりん*  
    6/17 22:31

    お疲れ様♪

    さぁちゃんとみゆうちゃんポーズがみたい!

    浦安のみどり
  • まリこ、 
    6/17 22:32


    めちゃめちゃ似合ってる

    実結ファッションすき!

    また実結真結みたいな(>_<)笑

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • かすみ 
    6/17 22:32

    夏っぽくて可愛いね



  • ハッピーメイカー 
    6/17 22:35

    あー今日は楽しかった(*^^*) 
    自己紹介の時、みゆーーーって叫んじゃったよん(≧∀≦)笑 
    うん!これからも一緒にがんばろーo(^o^)o 
    2日間お疲れちゃん(^^)/ 
    ファッション髪型、、、キレイでドキッとしたよ(^^)v
  • poppo 
    6/17 22:42

    おつかれさま〜(^-^)/

    夏っぽくてすごくかわいぃ


    ドームの追加講演も行きます がんばってね

  • ゆぅ 
    6/17 22:44

    爽やかMIYUUちゃんや◎笑

    ヘアもめっちゃかわいい♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/17 22:49

    えーいいな★あたしも早く手にとってニヤニヤしたい♡♡めちゃ私服かわゆい!!夏だね〜★髪型似合ってるね(*^^*)またUPで載せてほしいな♡♡愛知/ゆっちゃ
  • soul魂 
    6/17 22:49

    お疲れ様♪
    可愛すぎるぜぇ〜

  • ツチダ. 
    6/17 22:50



    超絶きゃわたん(・∀・)
    そ-ゆ-ファッション超スキです
    ナニヨリ似合ってる

    素敵です


    髪型スゴク似合ってますょ


    アタシもMIYUUちゃんみたいになりたいで
    ガチで


    あ-もうスキです!

  • seixile 
    6/17 22:51

    お疲れ様です(^O^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/17 22:53

    お疲れ
    Happinessがまたパワーアップするね(^_-)ゆっくり休んでね〜♪
  • #7 saya 
    6/17 22:55

    お疲れさまでした

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/17 22:55

    お疲れ様\(^o^)/
    可愛い!!
  • nao☆nao 
    6/17 22:56

    さすがアーティストの皆さん盛り上げ方やトーク上手でしたね〜(^_-)-☆サマー スタイリング、Good(^_^)bです☆
  • . 
    6/17 22:56



    おつかれさまです(*^^*)
    可愛い



  • つかなちゃん 
    6/17 22:58


     ヘアもファッションも可愛い



  • 三代目田崎まりまり 
    6/17 22:59

    みゆみゆお疲れさん\(//∇//)\可愛い可愛い
    型も可愛い(>_<)
    近さーちゃんとかかえっぽもその髪型やってない!?

    茉里奈
  •  
    6/17 23:10



    可愛いです

  • M-Girls 
    6/17 23:14

    お疲れ様です
    今日のファッション
    足だしてるんですね
    可愛いです(*^_^*)
  • ともちゃん 
    6/17 23:18


    みゆうちゃんもFashionもかわい

    黄色のトップスがいいね

    みゆうちゃんお疲れ

    2日間は忙しかったと思うけど
    楽しめましたか?

    Album曲のパフォーマンス早く見たいな

    名古屋で待ってるよ

    みゆうちゃん大好き

    みゆうちゃんらぶっ
  • えいみ 
    6/17 23:21

    お疲れ様です(^o^)/~~★MIYUUちやんはやっぱり明るい色似合うと思う!(´;ω;`)★可愛いー
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/17 23:23

    お疲れ様です(*^^*)ファッションきゃわたん(*^^*)わたしもMIYUUちゃんみたいに着こなしたいです(o^^o)ALBUM発売日まであと3日!早く欲しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まな
  • むーーーーっ(・x・*)♪ 
    6/17 23:35

    今日ぃったよ



    超かわゅかっ


    お疲れ様っ!
  • ぽんちゃん 
    6/18 02:00

    今日行ったー(*^^*)
    MIYUU!!
    叫んだ(笑)
  • 愛子 
    6/18 07:01

    MIYUUおはよ


    夏っぽくて可愛いよ

  • むとぅみ☆ 
    6/18 09:57



    そういうファッション好き




  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    6/18 17:09


    コメント来れんくて
    ごめんね(ρ_;)

    お疲れ様っ


    MIYUUちゃん
    可愛いよっ(#≧∨≦#)


    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)