夜ご飯 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/夜ご飯 SAYAKA 画像1

今日の夜ご飯はいかやきのネギマヨ味を食べました


めっちゃ美味しかった


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全33件)
  • あおち#13 
    6/17 22:11

    いいな


    あおい
  • いしなつ(`ロ´) 
    6/17 22:11

    美味しそう♪
  • おっちー 
    6/17 22:12

    美味しそう

  • まりりん 
    6/17 22:12


    おいしそぉです(^O^)
    美味しいものいっぱ
    ですね〜\(^o^)/

    山口県*まり
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/17 22:12

    いいな
    食べてみたい(*´∇`*
  • MEGUMI★★ 
    6/17 22:14


    美味しそう〜o(^-^)o



  • みーこ LDH LOVE♪ 
    6/17 22:15

    おいしそぅ〜


    ぃいな

  • 衣里 
    6/17 22:18

    美味しいそう
  • 今市 隆二 
    6/17 22:18




    美味しそー

  • mana☆ 
    6/17 22:19

    美味しそぅ( ´艸`)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/17 22:22


    美味しそう

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/17 22:25

    おいしそー!
  • まなみ 
    6/17 22:29

    美味しそう(*^^*)

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/17 22:33


    ネギマヨって初めて聞いた

    食べてみたー

    さぁちゃんきゃわいすぎる(T_T)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ハッピーメイカー 
    6/17 22:36

    はい!うまそー(*^^*) 
    やけど今はお腹いっぱいやから大丈夫(^^)v笑
  • ゆぅ 
    6/17 22:42

    いかやき美味しいよね(*^^)
    20日からの
    東京ドームも頑張ってね!
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/17 22:43

    うんまそー(*^^*)さーちゃんたくさん食べてね!それ以上痩せたらダメだよ(T ^ T)体調心配。身体に気をつけて頑張って!さーちゃん大好き♡♡愛知/ゆっちゃん
  • soul魂 
    6/17 22:45

    良いね
  • ゆうき 
    6/17 22:47

    おいしそー♪( ´▽`)
    食べたことないから食べてみたいな( *`ω´)

    やっぱ今日握手会行けなかったの悔しいよ。
    めっちゃ行きたかった( *`ω´)
    あと2時間あとに始まれば行けたんだけどな。

    東京ドームの日は本番にギリギリ間に合うくらいだから、たぶん握手会は行けないな( *`ω´)
    ちょうど部活オフだからライブ行けるだけうれしいけど、握手会も行きたかったな。

    でもSAYAKAのパフォーマンス見れるだけで元気でるから東京ドームでSAYAKAのパフォーマンス見れるの楽しみにしてるね♪(´ε` )

    今日も更新いっぱいありがと!!

    また更新待ってるね♪( ´▽`)
  • seixile 
    6/17 22:52

    めっちゃ食べたい

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/17 22:53

    食べてみたい

  • #7 saya 
    6/17 22:55

    おいしそう

  • HAGIDAI 
    6/17 22:57

    いかやきのネギマヨ味って…(^o^)!名前からして美味そう♪♪めっちゃ美味そう(笑)いいもの食べたな〜(((o(*゚▽゚*)o)))よかったね
    お腹空いてくるからやめて(笑)また更新待ってるわ(^_^)

  • . 
    6/17 22:57



    E〜ね



  • つかなちゃん 
    6/17 22:57


     おいしそーうす



  • 三代目田崎まりまり 
    6/17 23:00

    美味しそう\(//∇//)\さーちゃんまりなにもちょうだい


    茉里奈
  • あみ 
    6/17 23:03

    いかやきはおやつみたいな感じです。すばらしいパフォーマンスありがとう。ハピネスが大観衆の前で歌ってる。それだけで胸がいっぱいになりました。先週の楓さんみたいに髪がフワフワでしたね。南堀江は若者に人気のおしゃれな町ですと言った者です。
  • nao☆nao 
    6/17 23:04

    アンコール!!!!!のため、新幹線もなくなり、夜行バス調べて飛び乗ったので、何も食べてなーい(>_< )昼に食べたたこ焼き美味しかったな(^_-)-☆
  • M-Girls 
    6/17 23:08

    美味しそうですね

    パフォーマンスした後だか
    更に美味しく
    食べれそうですね

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/17 23:24

    美味しそうですね\(^o^)/でもハイカロリー(´・_・`)私はSAYAKAちゃんみたいにスタイルよくないからSAYAKAちゃんが羨ましいです(o^^o)三重県☆まなか
  • ゆきこーん 
    6/17 23:34

    SPEEDすきやけ、Happinessがカバーするってなったときうれしかった
  • 愛子 
    6/18 07:00

    イカ焼きはヤバいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)