LOVE-1 FESTIVAL♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/LOVE-1 FESTIVAL♪♪KAEDE 画像1


LOVE-1 ESTIVAL
2日間終了しました!


今回大阪城ホールという大きなステージで、日本と韓国のアーティストが出演するという、素敵なイベントに参加することが出来て嬉しかったです☆



音楽は世界共通で気持ちが伝わると思うので、今回のイベントで来てくださった沢山の方に、
Happinessの気持ちが伝わっていますように…………


来てくださった方、応援してくださった方ありがとうございました


KAEDE



 
  • コメント(全46件)
  • 翔平☆LDH 
    6/17 22:12

    2日間お疲れ様󾮓
    れからも頑張ってね(^o^)
  • ZekiSawa*K 
    6/17 22:12

    SAYAKAEDE
    疲れsummer(・ω・`=)ゞ
  • さりりん 
    6/17 22:12

    お疲れ様です(^^)/\(^^)
  • まりりん 
    6/17 22:13


    おつかれさまでした
    明日からも頑張ってください(^O^)
    山口県*まり
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/17 22:14

    おつかえで
    音楽は世界共通」!!これからも頑張ってね(^^応援してるよー

  • みーこ LDH LOVE♪ 
    6/17 22:16

    お疲れデス


    これからも、応援していま

    頑張っ

  • ハッピーメイカー 
    6/17 22:17

    あー楽しかった(*^^*) 
    かえでお疲れちゃん(^^)/ 
    ホンマ音楽は世界共通やった!!! 
    韓国語で何言うてるかわからんかったけど、気持ちやダンスとかノリで伝わってきた(゚ロ゚) 
    改めて音楽はすごいなぁと♪♪♪ 
    はぴちゃんみんなちゃんと見えたよん(^^)v 
    こっちまで燃えてきたよ!!! 
    よーし!これからも一緒にがんばろーo(^o^)o
  • 衣里 
    6/17 22:18

    お疲れ
  • モンチ 
    6/17 22:20

    2日間お疲れ様\(^o^)/
    きなステージで、しかも韓国のアーティストの方達も出演するLIVEに出れていろいろ学べた事とか、刺激とかも受けたと思うし、Happinessとして良い経験が出来て良かったね
    確かに音楽は世界共通だね!日本人は洋楽とかK-POPも聞くしね(#^.^#) だから、Happinessの曲も海外の人達に聞いて貰えたらめっちゃ嬉しいね
    っとHappinessの気持ち伝わってるよ
    たこのLIVEに出れるといいね(=´∀`)人(´∀`=)
    援してるからなー

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/17 22:21

    KAEDEちゃんお疲れさま(●´ω`●)音楽に国境はないよね⊂(^∀^)
    楽だいすき!
    ♪さな
  • #7 かえりん*しおりん 
    6/17 22:22

    かえりんお疲れ様


    かえりんって呼んでいいかな?


    大阪公演で渡したボードと
    2shotしてほしいな(>_<)


    きょうかえでで2shotお願い( ̄人 ̄)

    杏ちゃん大好きりさおみと
    かえりん大好きしおりんからの
    リクエスト!



    質問とリクエストばっかでごめん



    かえりんらぶ


    大阪の楓らぶなしおりん
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/17 22:22


    お疲れ様でした☆
  • _ 
    6/17 22:25

    お疲れ
    実はEXILE TRIBE追加できた東京ドーム20日行くよ\(^o^)/
    手会も参加するから
    ヤバイ。またKAEDEちゃんと握手できるー(´;ω;`)
    YURINOちゃん大好きな彩と行くからね\(^o^)
    城 樹梨(14)覚えといて下さい
    ! お願いします(>_<)
    KAEDEちゃん大好き(;_;)
    茨城 樹梨(14)
  • さくぴょん 
    6/17 22:27

    おつかれさまーッ♪無事終わって良かったね!!☆かえちゃんのステージが見れるよぉに今はお勉強頑張るね(~o~)ずーっと応援してるよぉ♡かえちゃん大好きっ♡♡♡
  • えぐっちょ@ 
    6/17 22:27


    お疲れ様っ

    行けなかったけど
    十分伝わってると想うよ

  • まなみ 
    6/17 22:28

    お疲れ

  • コ・ミナミ 
    6/17 22:29

    お疲れ様です

  • みどりん*  
    6/17 22:32

    最近SAYAKA EDE いっぱいで嬉しい(*ToT)
    泣いちゃうよ

    楓ちゃん20日いくかもー
    握手会いくっぽい♪

    学校休んででも来てくれたら嬉しい?

    浦安のみどり
  • nao☆nao 
    6/17 22:35

    お疲れさまでした!!!!!素敵な素敵なイベント。Love-1♡音楽&パフォーマンスをとおして皆が一つになれましたーーー☆まさかのステージ正面でビックリしました!Happinessの背中に、うしろから声援を送るつもりでいたのに、ラッキーでしたヽ(^0^)ノ Happyな...Timeを過ごせて良かったなっ(^_-)-☆
  • ゆぅ 
    6/17 22:40

    おつかれさま
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/17 22:41

    お疲れ様★大阪ホールでできてほんとによかったね!今日はゆっくりしてね(*^^*)愛知/ゆっちゃ
  • 久保 
    6/17 22:42

    MIMU
  • soul魂 
    6/17 22:45

    お疲れ様♪
  • 大阪のさき♪ 
    6/17 22:48

    かえでちゃんお疲れさま(-^〇^-)
    LIVE見に行きたかったんやけどなぁ・・・今日はテスト勉強頑張った\(^o^)/かえでちゃんLIVE楽しめてよかったね(-^〇^-)
    ハピちゃんが大きいステージでパフォーマンスしてる姿見たかった(-^〇^-)
    日はほんまにお疲れさま\(^o^)/大阪のさき
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/17 22:54

    お疲れ
    今度大きなステージでやるときは見に行きたいな〜(⌒▽⌒)
  • #7 saya 
    6/17 22:55

    お疲れさまでした

  • . 
    6/17 22:57



    おつかれさまです(*^^*)



  • つかなちゃん 
    6/17 22:58


     おつかれさ



  • ななか 
    6/17 22:59

    お疲れ

    楽しめて本当に良かったね

    かえでちゃんが楽しめて本当に良かったよ!
    うちも見に行きたかった(笑)


    それからさやかえでup本当にありがとう


    昨日今日と一気にup多くて幸せ


    いつもいつもありがとう



    さやかえで大好き

    なか

  • YUNAXILE! 
    6/17 23:00

    ゆなの大好きな2人やあ(T_T)KAEDEちゃんお疲れさまです!昨日と今日握手会もLIVEも行けなくてほんまにごめんなさい。来週のリリイベわ絶対に行きます!早くKAEDEちゃんに逢いたいな!またさーちゃんとの写真待ってます(#^.^#)KAEDEちゃんだーいすき!サンタ帽子のYUNAXILE
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/17 23:00


    お疲れ様(*^o^*)
    今日はクライミングしてきたの

    楽しかったよ( ̄∀ ̄)
    いつもは使わない筋肉を使えていいよ♪〜θ(^0^ )
    トレーニングで是非とりいれて(^◇^)
    明日も朝練(-.-)zzZ

    寝なきゃm(_ _)m

    大好きだよ(*^o^*)
    おやすみガオ


    埼玉県/葵
  • 三代目田崎まりまり 
    6/17 23:02

    かえっぽお疲れさん(*^^*)毎日イベントとかLIVEとか忙しいからあんまり無理しないでね!!ゆっくり休んでね(>_<)かえっぽのこと応援してる
    えっぽ×晴美ちゃんのツーショットが見たいです!!時間がある時でいいので待ってます!!

    茉里奈
  • あみ 
    6/17 23:11

    縦15m、横50mのステージをいっぱい使ってパフォーマンスしてましたね。髪は編んで後ろにまとめてましたね。最初後ろ向きに踊ってたんでよく見えました。ボディ&ソウルは座ってからジャンプしてこぶしをつきあげるでひざが痛くならないか心配になりました。みなさん韓国の人に負けないぐらいかわいらしかった
  • ゆ い 
    6/17 23:17

    おつかれさま


    最近は色々とお仕事
    いっぱいで大変だと思うけ
    体には気をつけてこれから
    頑張ってね


  • ともちゃん 
    6/17 23:21


    KAEDEちゃんお疲れ

    大阪2日間は忙しかったと思うけ
    楽しめましたか?

    Album曲のパフォーマンス早く見たいな

    KAEDEちゃんに会いたいよーう

    名古屋で待ってます

    またパワーアップしたKAEDEちゃんやHappinessを
    見れること期待しながら私も頑張るね

    KAEDEちゃん大好き

    アメブロもコメントしたから読んで

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/17 23:28

    お疲れ様でした\(^o^)/KAEDEちゃんのパフォーマンスみたかったです(T ^ T)きっっとキレキレのダンスでかっこよかったやろな
    当に尊敬します(*^^*)わたしもダンスやっているのでいつも見て勉強させていただいています(((o(*゚▽゚*)o)))これからも頑張って下さいo(^▽^)o今日はゆっくり休んで下さい( ´ ▽ ` )ノそして三重県にもきてくれる日を楽しみにしています(*^^*)三重県☆まな
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/17 23:38

    がおちゃんお疲れさま☆彡
    いろんな韓国のアーティストと共演とかあらためてごいごいすー‼(((o(*゚▽゚*)o)))(笑
    ごいごいすー!ってがおちゃんわかる?☆彡
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/17 23:44

    お疲れ様(^-^)☆☆きっと会場に居たみんなにHappinessの気持ちは届いたよ!届かない訳がないも
    たしが大好きなHappinessなんだから
    んと2日間お疲れ様♪♪東京には明日帰るのかな?(・o・)ノゆっくり休んでね(^-^)
    ちゃん愛してるよぅ(/-\*)
    ぁいす
    日学校だ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
    ど楓ちゃんの笑顔見たら頑張れる
    張るね
    ょっとしたリクエストなんだけど、楓ちゃんのクシャッとした笑顔の写真見たい
    ちゃんの笑顔が中澤の元気の源だから☆☆☆
    きたらでいいから待ってるね♪楓ちゃんおやすみなさ
    っくり休んで

  • 愛子 
    6/18 07:00

    KAEDEおはよ


    昨日はお疲れ

  • あかな 
    6/18 08:02

    かえでちゃんたちのパフォーマンス見たいよ〜
  • RYO 
    6/18 08:13

    二日間お疲れ〜(^O^)KAEDEのパフォーマンスめっちゃ見たかったわ(┳◇┳)韓国のアーティストと共演とか凄いな( ̄○ ̄;)今回のLIVEで日本人だけでなくたくさんの人々にhappinessの気持ち伝わったと思うでo(`▽´)oこれからも応援してるで(^o^)/
  • けーじ 
    6/18 09:54

    Happinessの気持ちはみんなに伝わってるよ\(^o^)
    だって昨日も1番輝いてたもん♪(´ε` )
  • リョウ 
    6/18 13:53

    2日間、LOVE-1 ESTIVAL
    ホントにお疲れ様(*^^*)
    大きなステージで
    パフォーマンスができて
    よかったね

    俺は会場には行けてないけ
    Happinessの気持ち
    絶対伝わってる!!
    と思ってるよ(*^^*)
    KAEDEたちのパフォーマンスは
    ホントに最高だし、
    みんなが元気、笑顔になれ

    またこういうイベントに
    出演できるといいね

    次は絶対行くよ(^^)d
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ジェイ 
    6/19 01:52

    せかいにはばたいてほしいなー!ハピネスがせかいに知られますように!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/19 07:19



    おつかれさま


    これからも、
    もっと活躍していってね\(^ー^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)