初披露 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/初披露 SAYAKA 画像1

LOVE-1 FESTIVALでALBUM曲のなかから初のカヴァー曲『Body&Soulを初披露させて頂きました


名曲なので私たちをまだ、知らない方でも盛り上がって、楽しんで頂けたのではないかと思います


まだ、観ていない方は是非次の機会を楽しみにしていて下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全36件)
  • おまめ 
    6/17 22:05

    イイネ

    お疲れ様!★
  • 愛知のあほまほ 
    6/17 22:05

    アルバム来るのが楽しみすぎるよ

  • タカティン 
    6/17 22:06

    楽しそ

    お疲れ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/17 22:06





     さあちゃん((o(^∇^)o))

     お疲れ様でした(*´∇`*)!!!

     Body&S聞きたいなぁー(^人^)


     さやかえで 今日も可愛いよ



     また 宮崎コンビUPしてね(^p^)




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。 の里




  • いしなつ(`ロ´) 
    6/17 22:07

    よかったね♪お疲れ様(*´∇`*)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/17 22:07

    今日もおつかれさーん(*´∇`*いいね
    ルバム楽しみすぎるよー
    と3回寝たら聞けるなー♪♪キャ
    ドキドキしてくる(

  • soul魂 
    6/17 22:08

    お疲れ様♪
  • noriko( ̄O ̄) 
    6/17 22:09

    おつかれさまです\(^O^)
  • みどりん*  
    6/17 22:11

    お疲れ様♪

    20日いくかもー!
    学校休んででも来てくれたら嬉しい??
  • ZekiSawa*K 
    6/17 22:14

    お疲れsummer
    ーちゃんのperformance見たかったな

  • 今市 隆二 
    6/17 22:14




    お疲れ様!

  • MEGUMI★★ 
    6/17 22:15


    お疲れさま(^o^)



  • 衣里 
    6/17 22:20

    お疲れ
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/17 22:23


    お疲れ様でした☆
  • ゆうき 
    6/17 22:27

    聴きたかったな〜♪(´ε` )

    ってかGREEの他のメンバーの記事も含めてSAYAKAが4回連続写真にいるからめっちゃ高まった♪( ´▽`)

    SAYAKA本当にかわいいからヤバイよ〜!!
    早くSAYAKAのパフォーマンス観たいよ〜( *`ω´)
    東京ドームまで待ちきれない。

    Happinessのアルバムももう少しで出るし、本当に楽しみがいっぱいだな♪(´ε` )

    また更新待ってるね!!
  • まなみ 
    6/17 22:28

    お疲れ

  • コ・ミナミ 
    6/17 22:29

    聞きたいなぁ

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/17 22:29


    さぁちゃんおつかれさま

    もうさぁちゃんの更新で
    ほんと気分あがる\(^o^)/!
    ありがとうね

    さぁちゃん大好きや

    さぁちゃんのパフォーマン
    見たいな(>_<)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/17 22:35

    新曲聴きたかったなー泣もうほんと早くアルバムが聴きたいよーさーちゃん♡♡♡お疲れSAYAKA★愛知/ゆっちゃ
  • ゆぅ 
    6/17 22:38

    楽しみ〜(*^^*)
  • nao☆nao 
    6/17 22:44

    SPEEDのデビュー曲大好きでしたヽ(^0^)ノHappinessのBody&Soulになっちゃいそうなぐらい、ばっちしHappinessにハマりますね!(^_-)-☆ さやかえでのパフォーマンスもメッチャ見えましたヽ(^0^)ノ近かったから(^_-)-☆
  • 久保 
    6/17 22:45

    6人で
  • HAGIDAI 
    6/17 22:49

    まじかーい\(^o^)/Body&Soul披露したのか!!いいねー♪本当に行きたかった…。ショックがでかい(笑)でも次の機会に期待だな(^o^)
    アルバムももう少しで発売だし本当に楽しみだね〜
    また更新待ってるわ(^_^)

  • YUNAXILE! 
    6/17 22:50

    ゆなの大好きな2人やあ(T_T)さーちゃん今日も一日お疲れさまです(^_^)イベント続いて大変やと思うけど、さーちゃんらしく頑張ってね!無理だけは絶対にしないでください!来週のリリイベでさーちゃんに逢えるの楽しみにしてます!さーちゃんが誰よりも大好き。サンタ帽子 大阪*YUNAXILE!
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/17 22:55

    Body&きたかったな〜(>_<)でもアルバムあと少しだから我

  • #7 saya 
    6/17 22:56

    早く聞きたいなあ

  • . 
    6/17 22:59



    いいな
    次の機会を楽しみにしてるね(*^^*)♪

  • ななか 
    6/17 23:02

    めっちゃ楽しかったみたいだね


    さーちゃん楽しめて良かったね!

    さすがに大阪は行けなかったけど、行きたかったなあ(笑)


    さやかえでup多くて幸せ

    up本当にありがとう
    AH


    さやかえで大好き

    おちびちゃんコンビにカマされ隊
    なか

  • 三代目田崎まりまり 
    6/17 23:03

    いつかBody&たいな
    日からHappiness単独ツアーのエントリー始まるからドキド


    茉里奈
  • M-Girls 
    6/17 23:06

    見たかったです!
    また披露してくださ

    楽しみにしています

  • あみ 
    6/17 23:15

    これは握手会の時の服ですか?ぽんちゃんがピンクのズボンをはいてたのはおぼえてます。
  • ともちゃん 
    6/17 23:23


    早く生パフォーマンス見たいな

    名古屋で待ってるよ

    Album楽しみ

    チケットも頑張って取るね

    さあちゃん大好き

    さあちゃんらぶっ♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/17 23:30

    お疲れ様でした\(^o^)/SAYAKAちゃんのパフォーマンスみたかったです(T ^ T)きっっとキレキレのダンスやったやろなぁ
    っっっっっっっちゃ見たかったです(´・_・`)わたしもダンスやっているのでいつも見て勉強させていただいています(((o(*゚▽゚*)o)))これからも頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ今日はゆっくり休んで下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*そして三重県にもきてくれる日を楽しみにしています(*^^*)三重県☆まな
  • 愛子 
    6/18 07:00

    SAYAKAおは


    Happiness版の『Body&Soul』めっちゃ聴きたいし、パフォーマンス見てみたいなぁ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/19 07:20



    ききたあいっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)