レポートがんばった!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/レポートがんばった!YURINO 画像1


楽屋でがんばったレポート!
やっと終わりましたー!!!\(^o^)/
やったあー!
世界史Bとっても難しかったー(>_<)!
英語はなんとか教科書見たり調べたりスラスラいけちゃうんだけどなあ(>_<)ほかは難しいっ!
英語好きだから!もっとがんばろっと!


YURINO!

 
  • コメント(全76件)
  • りさ 
    6/17 21:06

    お疲れさまで

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/17 21:08

    終わってよかったね★お疲れ様!またちびちゃんず♡♡ゆりちゃんこの宮崎ちびちゃんずの写メ好きだよね(*^^*)あたしも大好き♡♡これからもどんどん載せてください!ゆりちゃんポーズ2人でやってほしいな(*^^*)ゆりちゃん大好き♡♡愛知/ゆっちゃん
  • なんちゃまん 
    6/17 21:09

    うちも英語す

    世界史大変だよね


    火曜日から中間テス

    がんばるよー
  • *ChiSaTo 
    6/17 21:11



    レポートお疲れ様です(^^)

    世界史B難しいですよね(;_;)
    覚える範囲多くすぎて(;_;)

    英語好きなんですか

    吏沙も好きなんですけど
    いつもテスト悪いんです(;_;)
    YURINOちゃんはどうですか?


    兵庫県 * 吏
  • ともちゃん 
    6/17 21:12


    ちびちゃんず
    しいっ

    レポートお疲れ様

    ゆりちゃん英語が1番得意だったよね?

    私は社会系が得意かなー

    英語は好きなんだけどあんまり成績は
    よくないなー

    また来週も頑張って

    ゆりちゃんにまた早く名古屋で会いたいです

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/17 21:13



    おつかれさま

  • exりーり 
    6/17 21:17



    ゆりちゃーん
    界史おわったんだね(´;ω;`)
    疲れさま(ゝ。∂)
    やも英語は得意だけど数学とか駄目(>_<)
    ゆりちゃんとの共通点あって嬉し
    日もLUSHのパワーマスクやってるよ(*^o^*)
    きれいになりますよーに
    近コメント遅れてごめんね(´;ω;`)
    もゆりちゃんにたいする思いは変わらな
    すき\(^o^)



    茨城 中3 あ
  • 志保☆紗妃 
    6/17 21:18

    お疲れ
    世界史Bってどんなんだったか覚えてな
    もう何十年も昔の事だよ
    語は楽しいよ
    ホームステイ行った時勉強してたはずなのにまったく英語話せなかった

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/17 21:18

    おつかれさま
    勉強との両立、大変やと思うけど
    頑張ってね(*^^*)

    応援してるよ!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/17 21:21

    勉強たいへんやけどがんばってね(T_T)☆彡
  • りー 
    6/17 21:21


    お疲れ

    終わって良かったね!!!

    世界史B難しいよね

    去年習ったけど、
    覚えられなかった(・・;)

    英語は好きだけど
    全く出来ないんだよなぁ



    栃木/RINA
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    6/17 21:24

    おつかれー(`・ω・´)
  • けーじ 
    6/17 21:27

    勉強おつかれ
    世界史教えたろかぁ♪(´ε` )笑
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/17 21:28

    お疲れさん!ゆりのん英語すきやもんな
    近MIYURINOラブラブしてるかい?(笑)今日のゆりのんの私服の花柄パンツすきやで!みゆたん元気?
  • ゆうき 
    6/17 21:28

    俺も英語だけ好き

    他ダメ

    がんばってね

  • MIZUHO 
    6/17 21:29

    お疲れ様♡
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/17 21:29

    お疲れ様(^^)大変だね!頑張れ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/17 21:31





     う〜〜〜〜ゆりちゃんっ(´;ω;)


     また宮崎コンビUP ありがとう(´;ω;)
     やべーー!死ぬほど嬉しい(´;ω;)(涙) もーーー 大好きすぎるからっ(>_<)!!!


     あたしの 唯一の得意な英語っ
    (笑)
     後は全部苦手やからヽ(;▽;)ノ(涙)


     またいつか宮崎コンビで ゆりのポー
     見たいな(;_;

     暇なときでいいから見たいよ(;;)


     佳穂は 今バイト頑張ってるはず!!
     宮崎コンビ らびゅん。


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。 の里




  • EX×JSB*michan 
    6/17 21:31



    レポート お疲れさま
    大変だ



  • soul魂 
    6/17 21:35

    お疲れ様♪
  • 熊本*まいか 
    6/17 21:37


      ゆりのん
    たくさん更新してくれてありがと

    めっちゃ嬉しい(^з^)-☆
    てか宮崎コン
    愛すぎるよ〜っ!

    レポートお疲れ様ヽ(^0^)
    ほんとに偉いな〜󾌾
    尊敬尊敬尊敬する〜

    Happinessのそうゆうところ大好きだよっ!

    あたしも、テスト勉強しなきゃ!(笑)
    夏休みHappinessに会えるように
    勉強頑張るね
    りのん大好きだよ!

    次はゆりのんの変顔写メ期待してるよ〜
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/17 21:39


    ゆりちゃん!
    もう更新ありがとう(T_T)
    本当に嬉しいよ(T_T)

    バイトの疲れも一瞬
    吹っ飛んだ!
    かほりほは本当に
    喜んでます。
    本当にありがとうね?(T_T)
    勉強もおつかれさま
    ゆりちゃん、英語
    おしえて!←
    もー宮崎コンビ大好



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • mana☆ 
    6/17 21:42

    お疲れ様でーす(≧▽≦)
  • ななか 
    6/17 21:43



    ゆりのちゃん

    ゆかちゃんが超喜んでるよ
    明後日カマされ隊でおちびちゃんに会いに行く



    待っててね
    (笑)

    おちびちゃんコンビいつもいつもありがとう




    おちびちゃんコンビにカマされ隊
    なか

  • いづ 
    6/17 21:44

    お疲れ様です!(^^)!お仕事も勉強も頑張るYURINOちゃん素敵です♡見習わなきゃです!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/17 21:44

    おつかれさーん(*´∇`*またちびちゃんずじゃーん
    しいよー。○勉強に仕事に両立大変なんだろうけどもこれからも頑張って
    んでも頑張ってるゆりのちゃん尊敬しちゃうよー!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/17 21:45

    ワタシも今から世界史頑張るの!ゆりのちゃんpowerでぃろんなこと覚えて明日の小テスト満点目指す
    りのちゃんびっぐらーーー

  • . 
    6/17 21:47



    おつかれさまです!(>_<)
    YURINOちゃんが好きならかなこもがんばろ



  • EXILE 
    6/17 21:47

    お疲れ

  • ハッピーメイカー 
    6/17 21:49

    楽屋でレポートやってたんかぁ(^^;) 
    あんだけカッコイイパフォーマンスしときながら、、、なんか笑えるってか和む( ̄∇ ̄) 
    レポートお疲れ様でっす(^^)/ 
    気をつけて帰ります!!!
  • アイネ@EXILE狂愛  
    6/17 21:49

    お疲れさま


    私も、頑張らなくち
  • あいみ 
    6/17 21:51

    レポートもやったんやー!!!ほんと頑張り屋さんやな( ; ; )ゆりちゃんに比べたら、あいみなんて自分に甘すぎる。よくお母さんにも言われるの( ; ; )わかってるんだけど、なかなか直せん( ; ;
    日のうちに沢山のことをこなしてるゆりちゃん見習って、もっと自分に厳しくならなき
    もーすぐえぐだま始まるよー(b゚ェ゚o)
    日E-Girlsでんかな?大阪に逢いに行けなかった分、テレビでゆりちゃんに逢いたいなー(。-_-。)

  • のりか 
    6/17 21:55

    お疲れ様です(´Д`)努力は報われる!!のりかより
  • まゆこ 
    6/17 21:55


    お疲れー(^O^)!
  •  
    6/17 21:58



    お疲れ様です
    o(^^)o



    私も勉強頑張ります




  • ゆぅ 
    6/17 21:59

    頑張ってるYURINOちゃん
    見たらもっと自分も
    がんばらなっ!
    って思います(*^^)
  • おがりょう 
    6/17 22:03

    お疲れ様〜
  • 愛知のあほまほ 
    6/17 22:08


    お疲れ


    ウチもテストに向けて勉強頑張らなくち



  • おっちー 
    6/17 22:18

    ゆりちゃんお疲れ様

  • りょうたろう 
    6/17 22:27

    お疲れ様\(^o^)/
    仕事だけじゃなくてちゃんと勉強も両立させてて本当に尊敬する\(^o^)
    俺も世界史不得意

    理系だから数学物理とかなら自信あります!!☆笑
    英語得意なんだね( ´ ▽ ` )
    かっこいー!
    羨まし

    俺も英語得意って言えるように頑張るわ!!!

  • コ・ミナミ 
    6/17 22:30

    お疲れ様です

  • ちゅどーん△●□ 
    6/17 22:35



    中間テスト勉強中
    古典な



    じぶん英語一番すきです




    えみりσωσ






  • 衣里 
    6/17 22:39

    お疲れ
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/17 22:56

    レポートお疲れ様
    南アジアだから尚更難しかったんだよ、多分(^_-)英語できるゆりのがうらやましい!絵理香ほんとに英語苦手だから教えて
    (笑)
  • #7 saya 
    6/17 22:56

    お疲れさまでした

  • nao☆nao 
    6/17 23:08

    いいねっ(^_^)b
  • nao☆nao 
    6/17 23:15

    Majimeな...YURINO

  • あみ 
    6/17 23:34

    英語といえばベニーさんはEXILEさんや久保田利伸さんの歌を英語でじょうずに歌ってましたね。あの人がカモンというとついやらなあかんと思ってしまいました。韓国の人は日本語がものすごくじょうずでびっくりしました。
  • のりつぐ 
    6/17 23:56

    英語教えてー(>_<)
  • GREEのかっちゃん 
    6/18 02:07

    ゆりのちゃんも、英語好きなんですか、一緒っすね
    の英語の実力は、KEちゃん(笑)が知ってるはずですよ

    僕も、後世界史A3枚だけ残ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)