出演 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/出演 SAYAKA 画像1

私たちの出演無事終えることが出来ました

昨日よりも会場が盛り上がっていて凄く楽しかったです


パフォーマンスを終え、新たな発見や反省点もたくさんわかったので、今日の改善点を次に繋げれるように頑張ります



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全46件)
  • 愛子 
    6/17 19:38

    お疲れ


    ゆっくり休んでね

  • IR 
    6/17 19:38

    かわい(*´Д`*)
  • ゆか★☆ 
    6/17 19:40



    お疲れ様ーっ(^O^)/


    Happinessが楽しめたみたいであたしも嬉しい


    おちびちゃんコンビにカマされ隊

    from.ゆか★


  • まなみ 
    6/17 19:40

    お疲れ様\(^o^)/

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/17 19:40

    お疲れ

  • 今市 隆二 
    6/17 19:40

    お疲れ様!

  • YUNAXILE! 
    6/17 19:41

    さーちゃんお疲れさま\(^o^)/来週のリリイベでさーちゃんに逢えるの楽しみにしてます
    よりもさーちゃんが大好きです!大阪*YUNAXILE!
  • −Shu− 
    6/17 19:45

    お疲れ様です

  • ともちゃん 
    6/17 19:45


    さあちゃんお疲れ様ーっ

    2日間忙しかったよ

    名古屋からPOWER送ってたんだよ

    さあちゃんの力になってたら嬉しいです

    Albumリリースも近いし楽しみだ

    来週もTRIBEやイベントやMTVあると思うけど
    体調や怪我に気をつけて頑張って

    名古屋でまた会いたいなー

    さあちゃんらぶっ♪
  • あやみん 
    6/17 19:45

    お疲れさま

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/17 19:49

    お疲れ様です!ゆっくり休んでください


  • ちさ 
    6/17 19:51

    お疲れ様です

    ゆっくり休んで下さ

  • みどりん*  
    6/17 19:51

    お疲れ様♪
    さぁちゃんのdance
    見たくてうずうずしてるし
    会いたくて会いたくて死んじゃう

    さぁちゃん東京ドームの握手会
    行けたら行くよ♪
    待っててね!!

    さぁちゃん楓ちゃん
    大好き(*´∇`*)
    愛してる!!

    浦安のみどり
  • 志保☆紗妃 
    6/17 19:55

    お疲れ様です!早くみんなに会いたいです!タワレコは行けないだろうけどドームは行けるかもしれないで
    早く熱治しま

  • ゆうき 
    6/17 19:56

    お疲れさま♪( ´▽`)

    今日も課題が見つかったならよかったね♪(´ε` )
    これからもっともっと進化してくHappiness見るの楽しみにしてるよ♪( ´▽`)

    今日は楽しめたって事でそれが1番大事なことだと思うし、これからも課題を見つけながら楽しめるようにがんばってね!!

    また更新待ってるね♪(´ε` )
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/17 20:00

    お疲れ様でした\(^o^)/これからももっっとパワーアップしたSAYAKAちゃんが見られるのが楽しみです(*^^*)今日はゆっくり休んで下さいo(^▽^)o三重県☆まなか
  • soul魂 
    6/17 20:00

    お疲れ様♪
  • BMB★ 
    6/17 20:01



    つかれ様です


    た明日からも
    ばッて



  • HAGIDAI 
    6/17 20:08

    さやか今日もお疲れ様ー(^-^)/てか大阪での2日間、本当にお疲
    !今回大きなステージに立てた事でまたまた一つ貴重な体験ができたとともに新たな課題を見つけられる事もできて本当によかったね( ´ ▽ ` )ノこうやって、いろいろな事を経験していく中で成長していけるんだよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))そう考えたら毎日が貴重な時間であり貴重な体験なんだよね(笑)って少し語ってしまいましたが…。さやかにはそうやって日々成長して欲しいからね
    それで俺も負けないように頑張らなきゃ!って刺激を受けるしね(^_^)
    ろいろな経験を重ねて大きくなってください♪♪お互いね
    た更新待ってるわ(>_<)

  • tOmOe love FLOWER☆ 
    6/17 20:10

    お疲れさま

    行きたかったな〜( ´△`)

  • ちゃんつー(●´∀`●) 
    6/17 20:12

    お疲れさまあ
    (^-^*)/ アカン警察にEーGirls出てたね
    SHIZUKAちゃんのアカン飯(笑)皆可愛いかっ

  • MEGUMI★★ 
    6/17 20:13


    お疲れさま♪〜θ(^0^ )


  • ゆぅ 
    6/17 20:16

    アカン飯のE-Girls見たよっ!
    皆かわいいー(*^^)

    今日もさーちゃん大人っぽ
    しておつかれさま♪
  • Black 
    6/17 20:17

    お疲れ

  •  
    6/17 20:18



    お疲れ様です!o(^^)o
  • コ・ミナミ 
    6/17 20:23


    お疲れ様です

  • 大阪のえんぶり ** 
    6/17 20:26

    お疲れ様\(^o^)/Happinessのパフォーマンス見たいなー(>_<)!さぁーちゃんだいすきー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/17 20:30

    さーちゃんお疲れ様
    行けなかったけど、応援してたよ\(^o^)/
  • つかなちゃん 
    6/17 20:36


     おつかれさ



  • mickey** 
    6/17 20:43


    お疲れ


    来週のMUSIC JAPAN楽しみ♪♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/17 20:54


    お疲れ様です
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/17 21:03





    さぁちゃんお疲れ様〜(*^^*)

    行きたかったなぁ、、、


  • 愛知のゆっちゃん 
    6/17 21:06

    お疲れ様★ちゃんとpower届いたかな(*^^*)?今日はゆっくりしてね!さーちゃんまた痩せた?体調大丈夫?無理しないでね(T ^ T)!さーちゃん大好き♡♡愛知/ゆっちゃ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/17 21:14



    おつかれさま

  • ハッピーメイカー 
    6/17 21:20

    お疲れちゃん(^^)/ 
    メッチャ楽しかったよ(^^)v 
    ばっちり観れたしさいこーでした☆ 
    うーん。。。これからも一緒にがんばろーo(^o^)o応援がんばる!!!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/17 21:24

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/17 21:26





     さあちゃ〜〜ん((o(^∇^)o))


     さっき ゆりちゃんが宮崎コン
     UPしてくれてた(´;ω;`)


     佳穂とアホみたいに騒いだからね!(笑)

     今 佳穂はバイトやから
     コメント来れんはずやろうけど
     本当にUPありがとうね



     これからも かほりほ が応援しまくる!!
     あたしたち三重~宮崎で離れて
     簡単に会える距離じゃないっちゃけど
     いつか かほりほで会いに行く



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。 の 里帆



  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/17 21:27

    お疲れさん!また大阪きてやー
  • けーじ 
    6/17 21:33

    おつかれさま
    さぁちゃんのキレッキレのダンス最高やった(((o(*゚▽゚*)o)))もっと観たかったけど…俺ももっと応援頑張るよ\(^o^)/
  • mana☆ 
    6/17 21:43

    お疲れ様でーすヾ(^v^)k
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/17 21:50


    さぁちゃん更新ありがとう

    おつかれさま\(^o^)/

    里帆が先に やかましコメント
    してくれた!!←

    宮崎コンビの写真
    見たかったか
    ゆりちゃんの写真
    嬉しすぎたん(T_T)
    笑ってくれとる さぁちゃんの
    笑顔も本当に嬉しかった!
    本当にありがとう

    さぁちゃん大好きや

    いつか絶対 かほりほ。で
    会いにいくか
    待っててね?
    だーいすき!

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • . 
    6/17 21:53



    おつかれさまです(*^^*)

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/17 22:57

    お疲れ様〜
    っくり休んでね\(^o^)/
  • #7 saya 
    6/17 22:58

    お疲れさまでした

  • あみ 
    6/17 23:53

    レインボーはじめて見たんですが、観客に向かってお水のんでいいですかときいて、おいしーいと言ったり、歌ってるときも観客に手をふって感情をストレートにあらわしてると思いました。黄色の人はお調子者という感じでしたが、彼女が一番ダンスがうまいと感じました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)