LOVE-1 FESTIVAL終了。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/LOVE-1 FESTIVAL終了。YURINO 画像1



出演させていただいた!
LOVE-1 FESTIVAL

今日の出演も無事!
終了しました!!!\(^o^)/


昨日から2日間!
出演させていただいた!
日本と韓国のアーティストでのLIVE!

とってもすてきな経験となりました!

YURINO!

 
  • コメント(全69件)
  • ロック万21 
    6/17 18:45

    ゆりのちゃん本当に二日間お疲れ様〜

    いい経験がまた一つ増えたね。

    よーしその調子でアルバムイベントも頑張ってね。

    気をつけて帰ってきてね。


  • いづ 
    6/17 18:46

    お疲れ様でした♪最近のHappinessの活躍は本当にすごいなって思います!(^^)!
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    6/17 18:51

    ゆりちゃん可愛い!
    BIGLOVE

  • まなみ 
    6/17 18:52

    お疲れ様\(^o^)/

  • (^^)/ 
    6/17 18:52

    おつかれ様!

    来週MJ出るんだね

    楽しみ(^^)

  • けーじ 
    6/17 18:53

    おつかれさま
    YURINOちゃん側でE-Girlsタオル振って、叫びまくってたけど気づいた?笑
    ダンスめっちゃかっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぽんちゃん 
    6/17 18:54

    やばかったです!
    弟と叫びました!(笑)
  • Amane:-) 
    6/17 18:54

    ゆりちゃんかわいすぎるー!!
    BIG LOVE !!!! ◎あまね
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/17 18:54

    お疲れさん!トラステ出るとこしか見れんかったけど、Happiness元気そうで良かったo(^▽^)oまた大阪きてやー!
    ーちゃんからの手紙届いたかな?
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/17 18:55


    お疲れ様でした☆
  • たまゆちやん 
    6/17 18:56

    双子の まゆ まお * ま
    YURINOちゃん お疲れ様(*^o^*)
    今日もめっちゃ可愛い〜

  • 愛知のあほまほ 
    6/17 18:56


    お疲れ様です


    YURIちゃんマジ可愛
    度、YURIちゃんのメイク紹介して欲しいです


    これからも応援し続けます


    愛知/MAHO
  • soul魂 
    6/17 18:56

    お疲れ様♪
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/17 18:59





     ゆりちゃーーーん

     Performanceお疲れ様っ(*^3^)/〜☆ ゆりちゃん キラッキラしてだろうね!
     見たかったなー(´・_・`)


     かほりほがYell&Power送ってたよ

     届いた(*⌒▽⌒*)??(笑)

     あたしは今から貯まった金土日の課題! 佳穂はバイト!あたしたち2人とも
     宮崎コンビUPのおかげで頑張れ


     TSUTAYAでの握手会も決まったし、
     東京ドームでTRIBEも握手会もあるし
     体調崩さないようにね(´;ω;`)



     今日もお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/17 19:03

    お疲れ様ー
    きたかったな!ゆっくり休んでくださいね(o^^o)
  •  
    6/17 19:07

    ゆりのんお疲れ様


    浜松/みーちょろり
  • えぐっちょ@ 
    6/17 19:10


    お疲れ様っ

    ゆりちゃん可愛い
    !
  • ちゃらん 
    6/17 19:11

    お疲れ様ー♪
    東京ドームの握手会行きます!楽しみだよ〜ε=ヾ(*~▽~)
  • 志保☆紗妃 
    6/17 19:11

    お疲れ様です
    きたかったな
    は昨日から熱でダウンしてますよ
    々の高熱プラス子供の世話プラス旦那さん仕事でもう体がやばい

    タワレコ行きたいけど行けなさそうだよ
    配で来るゆりのちゃんのサインも受け取りに行けるか
    音吐いちゃう
    ドームは行きたいな
    んばって治します

  • ゆか★☆ 
    6/17 19:15



    お疲れ様ーっ(^O^)/


    2日間成功したみたいで良かった

    ゆりのが楽しめたんならあたしもめちゃめちゃ嬉しいよ(≧∇≦)!!

    たくさんの人とコミュニケーション取れて、良い経験ができて良かったね

    Happinessが大きなステージに立ってパフォーマンスできて
    あたしもすっごく嬉しいし幸せ〜(o^〜^o)


    今日はお疲れ様でした(`▽´ゞ

    火曜と日曜に会いに行くからねん

    今日の伝言もありがとうねp(^^)q



    from.ゆか★


  • りー 
    6/17 19:25


    お疲れ様(^^
    無事終了して良かった!
    今日は暑かったね…
    体調崩していないかな?
    気温差激しいから、気を付けてね
    YURINOちゃんに会いたいよ〜

    だいすき//

    栃木/RINA
  • ちいちゃん 
    6/17 19:26

    お疲れさま(*^^*)
  • ゆぅ 
    6/17 19:34

    おつかれさま(*^^)
    楽しめたみたいですね♪

    23日行きます

  • ZekiSawa*K 
    6/17 19:34

    お疲れsummer
    りののワッフルヘアーかわいい!
  • 愛子 
    6/17 19:37

    お疲れ

  • manapoyo 
    6/17 19:39




    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    ゆりちゃん疲れてないー?

    あぁーー、会いたい(;_;)

    これ待ち受けにする(((o(*゚▽゚*)o)))
    大好きっ!!!!



    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。



  • かなじろう 
    6/17 19:41

    ゆりちゃんワッフル本当似合う\(^o^)/!質問!いつもどうやってまつげあっぷいじしてますか?
  • ともちゃん 
    6/17 19:47


    ゆりちゃんお疲れー

    この2日間忙しかったよね

    でも楽しめたかな?

    名古屋から心参戦してたよ

    来週も盛り沢山だけど頑張ってね

    Albumもリリースだ

    名古屋にも会いに来てほしいな

    ゆりちゃん大好き

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/17 20:01

    お疲れ様でした\(^o^)/えんじょい出来ましたか
    三重県から応援してましたo(^▽^)o今日はゆっくり休んで下さいo(^▽^)o三重県☆まなか
  •  
    6/17 20:19



    お疲れ様です!o(^^)o
    YURINOちゃ
    可愛い(●><●)

  • あリざぃる。 
    6/17 20:21

    お疲れ様(*^^*)
  • コ・ミナミ 
    6/17 20:25

    お疲れ様です

  • あいみ 
    6/17 20:26

    2日間、お疲れ様でしたo(^▽^)o良い経験できて良かったね!!今回行くことは出来なかったけど、いつかHappinessが単独で大阪城ホールでパフォーマンス出来るよーになったときは必ず駆けつけるからね(b゚ェ゚o)
    のときまでずーっと応援してるよ
    ゆりちゃんが頑張ってるから、あいみ今日も走ってきたんだよー(^_^)★食べたばっかやったから、吐きそうで辛かったヽ(゚、。)ノ
    度からは、走った後にご飯食べます(笑)ゆりちゃん今日は忙しいのに更新いっぱいありがと

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/17 20:31

    ゆりのちゃんお疲れ様っ
    しそうで何よりです
    日はゆっくり休んで

  • つかなちゃん 
    6/17 20:37


     おつかれさま 

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/17 21:03

    よかったね★YURINOリノリかな(*^^*)?ワッフルゆりちゃんもかわゆすぎる♡♡ゆりちゃんやっぱ黄色が似合う!元気powerオーラがさらに溢れてくる!ヤバかわゆい♡♡ゆりちゃんだーいすき♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃん
  • exりーり 
    6/17 21:14

    ゆりちゃーん
    2日間お疲れさまでした\(^o^)/
    やはみにいけなかったけどきっとすごいパフォーマンスできたよね(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    日はゆっくり休んでね(*^^*)
    かまきまきゆりちゃん可愛すぎる(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    くの上手だし(ゝ。∂)
    りちゃん大すき(つ゚з゚)つ(゚▽゜)



    茨城 中3 あ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/17 21:15



    おつかれさま

  • ハッピーメイカー 
    6/17 21:16

    お疲れちゃん(^^)/ 
    さいこーに楽しかったよ(^^)v 
    パフォーマンスばっちり見れました!!! 
    日韓ですごいliveやったね♪♪♪
  • *ChiSaTo 
    6/17 21:16



    2日間お疲れ様でした!!
    せっかく大阪来てくれたか
    ホンマ行きたかったです(;_;)
    YURINOちゃんに会いたかったあああ

    でもYURINOちゃん楽しめたよう
    吏沙も嬉しいです(*^∨^*)

    巻き巻きYURINOちゃん
    可愛いすぎま

    巻き巻きYURINOちゃんも
    好きです(((*^▽^*)))


    兵庫県 * 吏
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/17 21:21

    ゆりのちゃん!おつかれさま♪
    大阪やのに行けんかったの
    残念やったけどまた近々ゆりのちゃんのperformance、生で見れたらいいな〜

  • 熊本*まいか 
    6/17 21:43

    ゆりのーん
    コメント遅れちゃっ

    更新ありがと
    キュ━(*´U`*)━ン
    ふわふわ巻き巻きかわいすぎるよっっ!


    大阪やったっけ?お疲れ様(・∀・)(・∀・)
    九州にも帰ってきてほしいなぁー

    8月にはくるんだよね?
    もうすくえるもばの、ライブ先行
    はじまるよ〜絶対当てる!

    ゆりのんに会いたいよ_| ̄|○


    その前にアルバムだけどねヽ(^o^)丿
    めっちゃ楽し

    iPodにいれて毎日聞くからね♪
    ゆりのんだいすきだよ!


    熊本。まいか

  • . 
    6/17 21:55



    おつかれさまです


    YURINOちゃんに会いたい(・_・)


  • おっちー 
    6/17 22:25

    ゆりちゃんお疲れ様

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/17 22:27


    コメント遅れ
    ごめんね(T_T)!
    おつかれさま

    まだまだ忙しいと思うけど
    無理せんと頑張ってね!

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • りょうたろう 
    6/17 22:29

    おつかれさま\(^o^)/
    なかなか凄いメンツの中でのLIVEにHappinessも出演してて本当に嬉しかった\(^o^)/
    できることなら俺も生で見たかった…
    今日は一日中サッカーとフットサルしてたよ

    暑くてたくさん汗かいたけど気持ちよかった(笑)
    明日からまたがんばろーね( ´ ▽ ` )
    今日はおつかれさまでした!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/17 22:59

    ゆりの
    今日昨日ってお疲れ様\(^o^)/ゆりのが笑顔でPerformanceしてたとこが目に浮か
    れてると思うから、ゆっくり休んでね♪
  • あみ 
    6/17 23:59

    初めとびだしたとき、こわくありませんでしたか?WECAN FLYのとき、ふたりがかりでゆりのさんをもちあげるのを後ろからみれて、こうやってもちあげてるのかと感心しました
  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    6/18 02:38

    ゆりのちん、おつかれさま!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)